
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜空とdyson


この度の東北地方太平洋沖地震で被害を受けた皆様、謹んでお見舞いを申し上げます。

一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

東北関東大震災義援金















昨夜の計画停電。

なーにもする事無かったので、写真を撮りに行って来ました!(近所の土手)
停電中だからね~ 周りは真っ暗☆

IMG_6267.jpg

IMG_6268.jpg


あまりにも寒いのでちょっと撮って自宅へ!
すると。。。あれっ??
電気ついてる(^-^ )

一時間半くらいで停電終わってました。






さてさとて今日のバズライト
こんな感じです♪
IMG_6271.jpg
バズ男のアップ~☆





バズって可愛いぃ~(^○^)
IMG_6294.jpg





そしてライト
IMG_6293.jpg
この怪獣ちゃん、今凄い毛が抜けます(;-_-)
ハスキーもう2頭ぐらいできそう(笑)

そんな訳である物を頼んでありました♪

IMG_6285_20110325184214.jpg

Dyson Groom !!


早速これから使用してみまーす(^^)v


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




















[ 2011/03/25 19:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

停電。。。

こんばんは~!のりさん(^^)v
最近は、ガソリンを手に入れるだけでも一苦労で、お値段も一気に高く。。。。
燃料が苦しいです。
バズ君、ライト君、相変わらずりりしいお顔してますね(^-^)
こちらは、水力発電のおかげでしょうか???
停電はまぬがれてます。
停電中は、寒いと思います。
こんなときは、バズ君、ライト君を抱いて、暖をとるのは。。。
あっかいですよね♪
皆の心にも春が来ることを願います☆
[ 2011/03/25 20:22 ] [ 編集 ]

☆空綺麗しんしーんとしていますね

バズ君可愛い~~v-344
でもライト君も可愛いですよv-343

やっぱりライト君ファのうえですね
凄い綺麗になりそうな機械

カリ取れたらアップしてくださいね

[ 2011/03/25 21:38 ] [ 編集 ]

Re: 停電。。。

☆あおなさん

こんにちは。
ガソリンの問題もだんだん回復してきたみたいですね!
でも。。。あの長蛇の列には参りますね(・o・)

そちらは停電無いんですね~
寒い時はバズを抱っこしてますよ♪
暖かいです(^^)

[ 2011/03/26 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

やはりバズ男は可愛い顔してますよね~♪
優しい顔です。

ライトはまだまだ子供☆
Dyson Groom 調子いいですよ~
モリモリ取れてスッっと吸い込みます(^^)v

[ 2011/03/26 15:07 ] [ 編集 ]

Dyson気になります。
2匹いると抜け毛大変そうですね。
バズくんはまだ抜けないのかな?
[ 2011/03/26 18:18 ] [ 編集 ]

夜の停電てとっても心細いと思いますが、星がきれいに見えますね~
寒いのはなんとか凌げそうですが、今から夏の計画停電が心配です!
ハスからエアコン取り上げたら地獄ですからね。

ダイソンておもしろい機械があるんですねー!
うちはまだ全然抜けてきませんが、もっさもさ取れると楽しいですよね☆
[ 2011/03/26 18:36 ] [ 編集 ]

停電ご苦労様です。

こうやって見るとなかなか星って見ないですよね♪
停電になったおかげ。とか(笑)
でも、停電は厄介だぁw

バズ君かわいいけど、ライト君もかわいいよ!
毛ごっそり抜ける季節ですねぇ☆
大変そうww
新アイテム購入ですか★
毛のお手入れが簡単になりそうですな♪♪
[ 2011/03/26 22:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

かなり調子良いですよ♪

バズ男もだんだん抜けてきたので。。。
家中毛だらけ(T-T)
掃除が大変ですよ・・

[ 2011/03/27 07:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

今は停電あってもいいけど・・
夏は困ります!
ハスキーには地獄ですよね(ToT)

バズ男もライトも抜けてるので凄い事になってますよ!
ダイソン活躍してます(笑)


[ 2011/03/27 07:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

町の電気がついてないと、星もキレイなんですよ(^-^ )
カメラ始めてから「空」を見るようになりました。

もちろんライトも可愛いです♪
バズ男は違った可愛さもってるんですよね~

新アイテム活躍してますよ☆
ガンガンとってくれます!


[ 2011/03/27 07:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/609-80563401


