Birthday RUN☆

誕生日のライト

今日はワンポへ行ってきましたヽ(^o^)丿



まずはこの様子から♪
IMG_6581_20110327204331.jpg


IMG_6587.jpg

IMG_6597.jpg

IMG_6606.jpg

祝ってくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
デカイ1歳ですが
(笑)これからも宜しくお願いします。









さてランの様子を(^0^)
今日もいっぱい走り回ったバズ☆ライト
まぁ・・・バズ男は午前中だけだったけどね(笑)
バズ男なりに楽しんだようですよ♪

ライトはいつものように大爆走☆
そんな楽しい様子は写真で!

IMG_6297.jpg


IMG_6310.jpg


IMG_6322_20110327204941.jpg


IMG_6326.jpg



IMG_6328.jpg

IMG_6329.jpg

IMG_6330.jpg

IMG_6331.jpg






IMG_6336_20110327204903.jpg


IMG_6337_20110327204903.jpg


IMG_6342.jpg





IMG_6352.jpg

IMG_6354.jpg


IMG_6355.jpg





IMG_6359_20110327204823.jpg


IMG_6363.jpg

続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/03/27 21:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

Yoshitake

ライトくん、1歳のお誕生日おめでとう!
下のパピー時代のライトくん(も)、か、かわいい。。。
サモエドの子犬にいわれる「見ない方がよいくらい可愛い」って、ハスキーにも当てはまりますね。

この1年も、元気に。そしてバズお兄ちゃんと楽しい時を過ごせますように!
[ 2011/03/27 21:57 ] [ 編集 ]

ワンポでお祝したんですね
まきちゃんケーキが可愛いです

何時も結束の強いハスキーズ
今日もいいランランが出来て良かったで出すね

私も生きたかったナ~~
[ 2011/03/27 22:06 ] [ 編集 ]

ライトくんお誕生日おめでとう~♪
やっと1歳(笑)
でっかいライトン!貫禄のあるライトン!!
そのままかわいく元気にどこまでもでっかく!!
バズお兄ちゃんと仲良く過ごしてね~^^

もんぢゃくんのアクビ顔、
タスマニアンデビルみたいでめちゃくちゃかわいいです~♪
[ 2011/03/27 22:25 ] [ 編集 ]

今日は…

ありがとうございました♪
ライト~改めて♪誕生日おめでとう(^○^)
あっ!という間に?っつうかまだ?1歳だったのね~(笑)

これからも元気ハツラツ~なライトでいてね♪

にしても…もんぢゃの顔!すっげ~顔だわ!
お見事な写真!
[ 2011/03/27 22:49 ] [ 編集 ]

ライト君、おめでとう!

みんなにお祝いしてもらってよかったね。

たまには遊ぼう~
[ 2011/03/27 23:13 ] [ 編集 ]

初めまして。。。

イケメンのライト君 1歳の誕生日おめでとうございます。
時々遊びに来ておりました。
ヨロシクお願いします。

1歳で こんなに大きくなるんですね! それにパピーの時の可愛さは 最高で~す♪
いつまでも いつまでも 可愛く成長して下さい ( ^^) _U~~

kenzz/Byリン姫  

[ 2011/03/28 08:10 ] [ 編集 ]

昨日は

お久し振りのワンポ、楽しかったです。
ライトも1歳になったんだね~~

改めておめでとう!!

それにしても、もんちゃんの顔・・・
[ 2011/03/28 13:09 ] [ 編集 ]

Re: Yoshitake

☆Yoshitakeさん

ありがとうございます♪

「見ない方がよいくらい可愛い」・・
たしかに!!
チビサモもチビハスも可愛すぎですよね~♪

オーブくんも31日で1歳ですね☆


[ 2011/03/28 14:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

誕生日はワンポで楽しく遊んできましたよ(^^)
皆に祝ってもらいライトは幸せ者です♪

最近バズ☆ライトに会ってないですよね・・
連れて行きますね(^^)v
[ 2011/03/28 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

ありがとうございまーす(^^)

デカい1歳ですが(笑)
また、はるちゃんと遊べる日を楽しみにしています♪
宜しくお願いしまーす!

もんぢゃ。。すげー顔ですよね~(笑)

[ 2011/03/28 14:57 ] [ 編集 ]

Re: 今日は…

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございました(^^)v
デカいけどまだ1歳だよ~

もんぢゃ凄い顔でしょ(笑)
家で見て大笑いしてました!

[ 2011/03/28 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ちゃぱさん

ありがとうございまーす(^^)v

皆に祝ってもらいライトは幸せ者ですよね~
また一緒に遊んで下さいね☆
よろしくお願いしまーす!



[ 2011/03/28 14:57 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして。。。

☆Kenzzさん

ご訪問&コメントありがとうございす。
お祝いの言葉まで・・・ありがとうございますm(__)m

ホントびっくりですよね~
チビライトの写真見ながら実物見たら・・・
デカッって思いましたよ(笑)

凄い成長ですよね(^o^)




[ 2011/03/28 15:02 ] [ 編集 ]

Re: 昨日は

☆ももままさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

ももままさんにはいつも感謝の気持ちでいっぱいです!
ホントありがとうございます。

チビ時、ハリーがずっと見守ってくれましたよね。
あの姿が印象的で・・
そのハリーよりデカくなったライト☆
体は大きいけど。。行動はまだまだ子供ですね(笑)

これからもバズ☆ライト共々宜しくお願いします。


もんぢゃ。。。すげー顔してるよね~(笑)


[ 2011/03/28 15:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/611-8f5b7690