
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木へGo!! バズ男爆走☆(朝一編)

今日のバズライト
栃木へ遊びに行ってきました(^^)v

行った先はdogrun+cafe slow
バズ&ライト2回目です☆

IMG_6888.jpg


前回の様子はこちら↓
   「ラグレイトと遊んできたよ♪」

北関東道も繋がったのでスイス~イ♪
かなり近くなりました(^0^)




到着してラグがお出迎え♪
ランに入ると。。。バズ男走る走る!

IMG_6785.jpg

IMG_6786.jpg

IMG_6787.jpg
IMG_6788.jpg

IMG_6789.jpg

IMG_6790.jpg

IMG_6791_20110403183234.jpg

IMG_6792.jpg

さすが朝一バズ男(笑)
よく走りますね~♪

IMG_6777.jpg



少しするとどんどん集まってきましたよ(^^)
楽しい様子は写真で!!

IMG_6776.jpg
IMG_6797.jpg
IMG_6805_20110403181034.jpg
IMG_6807_20110403181000.jpg
IMG_6816.jpg
IMG_6833_20110403180959.jpg
IMG_6841.jpg
IMG_6849_20110403180958.jpg
IMG_6852_20110403180958.jpg
IMG_6855.jpg



続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


 



[ 2011/04/03 18:54 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

うわ~凄い

飛んでますね
こんなに走るバズ君を観るのは初めてです

人には少し肌寒いくらいでしたが丁度いいのね

後半は大丈夫だったのかしら
疲れてしまったのかしら
[ 2011/04/03 20:03 ] [ 編集 ]

今日はありがとうでした♪

楽しく埃にまみれた1日でしたね(笑)
しかし!あんなに集まるとは(^○^)

ラグ君ともんぢゃのバトル…写真あると良いな~♪


続きも楽しみにしてます!また宜しく~(*^^*)
[ 2011/04/03 20:04 ] [ 編集 ]

こんばんは
今日は、参加出来ず残念です~
足を触っても怒らなくなったので 薬も飲み終われば 復活できそうです

素敵なランですね!!
次回また、遊ぶ時 是非参加しますのでよろしく!!

バズ君 すごいかっこいい!!
気持ち良さそうに走ってますね
続きも楽しみにしてるね
[ 2011/04/03 20:16 ] [ 編集 ]

あらら~
ハロ受付の間にバズ爆走してたのね!
見たかった~
北関東道つながってほんと栃木が近くなりましたね!

今日はありがとうございました&お疲れ様でした。

[ 2011/04/03 20:40 ] [ 編集 ]

今日はわざわざありがとうございました~♪
結構集まりましたね~
見渡す限りハス・ハス・ハス・ラブ(笑)

バズ出だし好調でしたね~(*´ω`*)
それに比べ出だし最悪のラグ・・・

ライトの換毛想像以上でした(笑)
今日はありがとうございました!!
[ 2011/04/03 22:28 ] [ 編集 ]

わぉ!

みなさんとっても楽しそうですね♪
そして
走る! 走る!! 走る!!! バズ!!!
かっこいい~!♪
[ 2011/04/04 09:17 ] [ 編集 ]

Re: うわ~凄い

☆ヒカルママさん

朝一のバズ男はよく走りますよ~♪
飛んでました☆

後半は。。。ほとんど寝てたかな(笑)


[ 2011/04/04 17:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はお疲れ様&ありがとうございました!
何だかんだと結構あつまってましたね~
楽しい一日でした(^^)

もんぢゃとラグ・・あったかな?
撮らなかったような(>_<)


[ 2011/04/04 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

リリーちゃん良くなってきたんですね☆
良かったです。

茨城からも近いので、北関東で集まりましょう♪
楽しくなりますよ~ヽ(^o^)丿

朝一のバズ男はいつもこんな感じなんですよ!
よく走ります☆


[ 2011/04/04 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はありがとうございました☆

北関つながったので早いですよね~♪
びっくり(^^)
また行きましょう!

ハロが受付してる時、バズ男は全開でしたよ~


[ 2011/04/04 17:47 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

ホームがハスでいっぱいになるのって嬉しいですよね♪
自分も凄く嬉しかった記憶があります。

朝一のバズ男はいつもこんな感じです☆
よく走りますよ~
ラグはハロが気になったみたいだったね(笑)
その後は全然大丈夫。
やっぱり慣れですね♪

ライト凄かったでしょ!
まだまだ続きそうです。


[ 2011/04/04 17:47 ] [ 編集 ]

Re: わぉ!

☆hoo_papaさん

楽しんできましたよ~♪

思ってたよりバズ男がいっぱい走ってくれました☆
走る姿のバズ男!
なかなか見れないですよ(笑)


[ 2011/04/04 17:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/616-50368793


