栃木へGo!! (テンションアゲアゲなもも姐さん編)

今日バズライト
とってもまったり~♪

特にバズ男くん☆
いつもより多く走ったので(笑)疲れてるみたいね(^^)




さてさて昨日の続きです!
今回の栃木へGo!!
分かった事がひとつ。

もも姐さん。。。走ると早いんです(笑)

この日の、もも姐さんかなり走り回ってましたよ~♪
しかもライトとガウガウ。。。4回戦くらいしてたかな?


そんにな楽しい様子は写真で☆

IMG_6938.jpg


IMG_7064_20110403180654.jpg


IMG_7068.jpg



IMG_6866_20110403180924.jpg


IMG_6871.jpg


IMG_6877_20110403180923.jpg


IMG_6882.jpg



IMG_6893.jpg


IMG_6902_20110403180837.jpg



IMG_6946.jpg


IMG_6948_20110403180836.jpg


IMG_6953.jpg


IMG_6968.jpg


IMG_6974_20110403180745.jpg


IMG_6981.jpg


IMG_6994_20110403180744.jpg


IMG_7001_20110403180744.jpg


IMG_7037_20110403180744.jpg




IMG_7088.jpg


IMG_7102.jpg




続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/04/04 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

改めて言うまでも有りませんが
のりさんの写真いいのばっかり

皆走る走る 飛ぶ飛ぶ 凄い~~
どれもカッコイイですねe-94
[ 2011/04/04 19:24 ] [ 編集 ]

本当にもも姐は運動神経バツグンだよね~・
見かけによらず(笑)

若いメンズに囲まれて張り切ってたもも姐でした(*^^*)
[ 2011/04/04 19:25 ] [ 編集 ]

もも寝姐の走り早かったですね~!!
きっとラグより早くラグよりスタミナあります・・・
ラグ、超短距離派の気分屋だし・・・

ライトとななちゃんいい感じに遊んでますね~
ラグは以前ななちゃんにしつこくてしっぽINされちゃいました・・・
[ 2011/04/04 19:42 ] [ 編集 ]

ほんとこの日のもも姐さんアグレッシブでしたね!
びっくりした~!
そのせいか、私のカメラにもいつもより多く
もも姐さん写ってました。
[ 2011/04/04 21:12 ] [ 編集 ]

ももハリー劇場

のようなブログですな~~
ハリー、きゃわゆい!!

ももは運動神経はよいのですよ。見かけによらず・・・
アジも少しやるし、かなり高い所でもヒョイっと登っちゃうし。

痩せたから走りにも切れが出てきたね。

とっても楽しい一日でした。
以外に近かったので、また誘ってくださいませ~
[ 2011/04/05 12:45 ] [ 編集 ]

おぉーみんな走ってる走ってる☆
楽しそうだねぇw

いつも思うけど写真綺麗♪
一眼レフですよね?
一眼レフ夢宇の憧れです★
前もほしいと考えていて、でもお金が足りない・・・
ということで、12倍しても画質がいいデジカメに変更しました(笑))
いつかは一眼レフで動物をパシャパシャしたいです♪♪

のりさんもずーっとバズ君ライト君をパシャパシャし続けてくださいね!(笑)(*´ω`*)ノ

[ 2011/04/05 13:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/05 13:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ありがとうございますm(__)m

この日みんな元気よく走り回ってましたよ♪
あの「バズ男」もいっぱい走りました☆


[ 2011/04/05 15:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

だよね!
高い所もヒョイって乗っちゃうし♪

しかしこの日のもも姐さんは走ってましたね~
ライトとガブガブ楽しそうでした(^^)

[ 2011/04/05 15:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ラグも結構走ってましたね♪
上手く遊べるようになったんだね(^^)

ななちゃん可愛かった~♪
ライトと遊んでくれて良かったです!
また会えるかな?


[ 2011/04/05 15:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

もも姐さんがあんなに走ってるのって。。。
今回初めて見たかも!
結構走ってましたもんね♪

ハロもだいぶ疲れたのでは?


[ 2011/04/05 15:27 ] [ 編集 ]

Re: ももハリー劇場

☆ももままさん

最後の写真のハリー☆
カッコイイ!お気に入りの写真になりました♪
ホントもも姐さんは運動神経いいよね(^^)
よく寝てるけど(笑)

また行きましょうね♪
今度はチョコピーも一緒に行けるといいね。


[ 2011/04/05 15:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

ありがとうございまーす♪

夢宇さんもハスキー飼ったら一眼デビューかな?
楽しいよ~

これからもバズ☆ライト撮り続けます!

[ 2011/04/05 15:28 ] [ 編集 ]

Re:

☆鍵コメさん

うちも行きますよ~♪
お会いした時は宜しくお願いします。

楽しみだな~ヽ(^o^)丿

[ 2011/04/05 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/617-2e9c0517