
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

栃木へGo!! (写真だらけの最終回)

今回の栃木へGo!!
お付き合い頂きありがとうございますm(__)m

今日で最後ですが・・・写真だらけです!
一気にいっちゃいますよ~(^0^)

たまには名前でも入れてみようかな☆(敬称略)

リキ☆
IMG_7105.jpg


ラグレイト☆
IMG_7109.jpg


バズ
IMG_7115.jpg


リキ☆
IMG_7177_20110403180506.jpg



ラグレイト☆
IMG_7182.jpg


ハリー、ライト(手前)
IMG_7193.jpg


ラグレイト☆
IMG_7202.jpg


手前からライト、ハリー、バズ
IMG_7213.jpg



ハスキー、ラグ(奥)
IMG_7225.jpg



キャンディー♪
IMG_7244_20110403180417.jpg



ライト、キャンディー♪
IMG_7250_20110403180416.jpg



キャンディー、ライト
IMG_7260.jpg



キャンディー、ライト、ハリー
IMG_7285_20110403180416.jpg



ハスキー☆
IMG_7301.jpg



ハスキー、もも♪
IMG_7306.jpg



ハスキー、もも♪
IMG_7309.jpg


ライト、なな♪
IMG_7318.jpg



ラグレイト、キャンディー、ライト、ハリー 
IMG_7322.jpg


キャンディー、ライト、ハリー
IMG_7334_20110403180319.jpg



キャンディー♪
IMG_7348.jpg



ハスキー☆
IMG_7355.jpg



北斗☆
IMG_7358.jpg



北斗☆
IMG_7364.jpg



大河☆
IMG_7378_20110403180156.jpg



シヴァ、ハロ
IMG_7381_20110403180156.jpg



ぎん☆
IMG_7396_20110403180156.jpg




ぎん☆
IMG_7399_20110403180047.jpg



シヴァ☆
IMG_7406.jpg



ぎん☆
IMG_7418_20110403180046.jpg


シヴァ、ハロ
IMG_7440.jpg


キャンディー、ライト
IMG_7477.jpg



もも
IMG_7486.jpg



今回遊んで下さった皆様、ありがとうございましたヽ(^o^)丿
栃木また行きますので宜しくお願いしまーす♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/04/05 19:24 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

ライト君&キャンディちゃんのツーショット
可愛い笑顔ですね

おんなじ顔で笑ってる

もしかしてライト君の初恋かしら?
[ 2011/04/05 20:22 ] [ 編集 ]

やっべ…
ラグ君の笑顔にやられた!
[ 2011/04/05 20:53 ] [ 編集 ]

いつもながらステキな写真に釘付けです。
しかも名前入り! 名前を入れていただけると
私はすごく助かります。写真と名前を見ながら
ステキな写真をうっとり眺めていました~
[ 2011/04/06 14:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

キャンちゃんといい写真撮れました♪
久しぶりに会ったのでいっぱて遊んでもらいましたよ(^^)v

ライトの初恋かぁ~
誰かな??

[ 2011/04/06 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

ラグの笑顔は癒されますよね~(^^)

その上の。。
顔が切れてる写真も好きなんですよ♪
[ 2011/04/06 15:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

ありがとうございます(^^)

やはり名前は入れた方がいいんですかね?
次回からは入れられるように頑張りまーす☆






[ 2011/04/06 15:22 ] [ 編集 ]

うっひゃー凄いで~す!

いつも すてきな躍動感溢れる写真に もうもう酔いしれています(^^)
バズ君ライト君も凛々しいですね! それに他のハス友の皆さんも
元気ハツラツとした顔で うーん凄~く楽しそうです。。。。♪♪
感激感激・・で~す(笑)
お散歩デビューが待ち遠しい リン姫でした!
 
[ 2011/04/06 16:19 ] [ 編集 ]

栃木にようこそ^0^
お会いできて嬉しかったです
キャンディちゃんはハスキーの恋人ですが・・・親が勝手に決めた^^;
写真で見ても遊ぶ姿を見ても
ライト君とキャンディちゃんは元気はつらつ同士
お似合いのカップルです
のりさんがランへ写真を撮りに行っている間
バズ君ライト君はカフェでお留守番を任せれ
その間にいっぱいさわりまくり遊びました^^;
ライト怪獣なんて全然
可愛くておもちゃ怪獣でした
今回はライト君とハスキーも遊べて嬉しかったです
[ 2011/04/06 16:35 ] [ 編集 ]

Re: うっひゃー凄いで~す!

☆Kenzzさん

ありがとうございますm(__)m

この日は天気も良く、皆楽しそうに遊んでました♪
「出来るだけ楽しい様子を写真で!」
って思ってるのですが・・なかなか難しいです。


お散歩デビュー楽しみですね~♪
ブログ楽しみにしてまーすヽ(^o^)丿



[ 2011/04/06 18:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ひなたさん

先日はありがとうございました!
そして誕生日おめでとうございます☆

もちろん、ハスキーくんとキャンちゃんカップルって知ってますよ~♪
ライトは誰とでも仲良く遊べるようになったので。。。
そこらじゅう走り回ってます(笑)

留守みててもらいありがとうございましたm(__)m
あの時は。。ただ疲れてただけで(笑)
家では凄いです。


ハスキーくんとも大丈夫になりましたね(^0^)
また一緒に遊びましょう。
よろしくお願いしまーす。



[ 2011/04/06 18:56 ] [ 編集 ]

日曜日はお会いできて嬉しかったです。
私の都合でキャンディはお留守番ばかりの毎日でしたから ライト君と会って嬉しかったのでしょう 弾けていましたね♪
「ライト君とハスキー君~どっちもイケメンね でもラグ君も可愛いしぃ」byキャンディ

とっても楽しそうな ハスキー犬達を見ていたら なんだか元気が出てきました。

のりさんの撮るお写真は どの子も表情がとってもステキです ももちゃんの寝顔はとっても良いですね~
そして キャンディを可愛らしく撮って頂きありがとうございました。
[ 2011/04/07 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

先日はありがとうございましたm(__)m

久しぶりのキャンちゃん♪
元気いっぱいでしたね~
走ってる姿が楽しそうでした!

また一緒に遊びましょうね☆

そうそう、ハスキーくんとライト喧嘩しなくなりましたよ~



[ 2011/04/07 15:19 ] [ 編集 ]

いつも素敵な写真を楽しみに見ています。

シヴァがスローに行く時は、メンツを見ながら半分放し…半分繋ぎ…ぐらいで遊んでもらってます。
やっぱり目標は、バズとライトとランランできる… ラグとハスキーと仲良くやれる…  じげんやるぱんと……(泣)

”火種男”の二つ名はまだまだ返上できそうもないですが 飼い主共々がんばってます。また遊んでやって下さい。
[ 2011/04/07 21:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆しばちちさん

ありがとうございますm(__)m

先日はお疲れ様でした!
久しぶりにお会いでき嬉しかったです(^^)

ハロとライト、最初の頃は半分放し…半分繋ぎ…だったんですよ!
今では喧嘩もせず遊べるようになりました。
シヴァもだんだん仲良く遊べるようになれればいいですね♪

また一緒に遊びましょうね☆
宜しくお願いしまーす!


[ 2011/04/08 15:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/619-f991676b


