
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園へ散歩♪

今日のバズライト


暇してる娘2人にいっぱい遊んでもらったようで・・・
帰ると寝てました(笑)

娘達に聞いてみると、庭で爆走してたみたいね(^^)
良かったね~♪




でもね!行きたい場所が♪
自宅近くの公園。
昨日の写真の場所です!

ちょっと暗くなっちゃったけど・・・急いでGo!!

土手沿いにある桜♪
ライトは匂いに夢中☆
IMG_7488.jpg



公園に着くと・・
まだまだだけど咲きはじめました(^^)
IMG_7495.jpg




バズ男と桜♪
IMG_7501.jpg


ライトと桜♪
IMG_7507.jpg




バズ男アップ☆
IMG_7512.jpg



異様なほど首が細いライト(笑)
IMG_7513_20110407182249.jpg




また撮りに行こうね~(^○^)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/04/07 19:01 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

桜もう少しですね

満開の様子をアップしてくださいネ
楽しみに待っています

バズ君桜の匂い覚えているのね

ライト君女性で言えば首が長くて小顔なので
美人さんなのよね~ハスだって同じ?!
[ 2011/04/07 20:41 ] [ 編集 ]

ライトは初めての花見ですね~♪
バズもいい顔してますね~(*´∀`*)

満開になった時が楽しみですね~☆

ライト首が細くて長~い(笑)
そして姿勢もいい!!
[ 2011/04/07 22:32 ] [ 編集 ]

こちらの桜は間もなく満開です・・。

そちらはまだ4分咲きくらい??
満開のときの写真を楽しみにしてますよー♪
[ 2011/04/07 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

もう少しで満開ですね♪

バズ男はしっかり座っててくれるんですけどね~
ライトはフラフラ。。。
上手く撮れません(゜o゜)

ライトの首細いでしょ~(笑)

[ 2011/04/08 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ライトは桜にはまったく興味無し!
比べてバズ男は匂い嗅いだりしてますよ♪

満開の時はいっぱい撮ってきます(^^)v

ライト首細いでしょ~
この時遠くに犬が居たんですよ(笑)
そっちに釘づけでした☆

[ 2011/04/08 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ Pink♪さん

そちらはそろそろ満開なんですね~♪
シンくんと桜撮ってあげて下さいね(^^)

満開の時。。上手く撮れるか。。
がんばりまっス!

[ 2011/04/08 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/621-ee7c430a


