やはりこうなったのね・・・

夕方、時間があったのでちょっと森公園へ♪

雨も止んでるし(^0^)
晴れ間も出てるし♪


バズライト×桜」撮りたかったんだよね~

でもね。。。
IMG_7625.jpg

花見だからいいんだけどね・・・
こっち向いて欲しかった(^^;)


バズ男がこっち向くとライトがどこかへ。
ライトがこっち向くとバズ男がフラフラ。。。

結局1頭ずつ!
まずはバズ男
IMG_7614.jpg
しっかり座っててくれるバズ男
撮られ慣れてます(^^)v


IMG_7617.jpg






ライトは。。。
やっぱりこうなりました(笑)
IMG_7602.jpg



IMG_7604.jpg





やっとバズライトて撮れたけど・・
桜入ってないし(;-_-)
IMG_7596.jpg



また撮りにいこ~♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/04/09 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

明日があるよ~(^○^)
[ 2011/04/09 19:12 ] [ 編集 ]

プロ腕を持つのりさんとしては撮りたい所ですね

だって私の様なファンがいるんですもの
でも様に成っていますョ

明日は又シャッターチャンスが有りそうですね
楽しみにしています
[ 2011/04/09 19:52 ] [ 編集 ]

桜を見上げてるバズ、素敵~~
[ 2011/04/09 21:02 ] [ 編集 ]

バズはカメラほんとに慣れてますよね~
おかげさまで長女とのツーショット多数撮らせて
もらってます!

桜、今週中盤から一気に来ましたね~!
ライトって奴らはこの時期断髪シーズンですね!(笑)
[ 2011/04/09 21:58 ] [ 編集 ]

ウける~♪

お~、やっと撮れたんだあ?
と思ったら、桜が入ってないって・・・、
声出して笑っちゃったじゃん!
もう、最高です。

ナルト1人でも、落ち着きなく動くから撮れないのに、
やっぱり、のりさん凄いです。
おっ、ナルトのカレンダー、お願いしますねw

今日は、狂犬病予防接種に行ってきましたヨ。
以前は、イヤがらなかったのに、
病院内を逃げ回って大変でした。
ライト君は、大丈夫?
そうそう、この間シャンプーに行った時も、
逃げ回ってたなあ。。。
一体、どうしちゃったんだろ?
[ 2011/04/10 00:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

おはようございまーす!

今日撮れるかな?
楽しみにしてまーす♪

[ 2011/04/10 06:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

いやいやプロじゃないですよ(笑)

バズ&ライト一緒に撮れたらいいのですが・・
また挑戦してきます☆

[ 2011/04/10 06:37 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

なぜかずっと上見てましたよ~

鳥も何もいなかったのに。。不思議だ!
ホントに花見してたのかな?(笑)

[ 2011/04/10 06:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

まぁ。。
違う言い方すると「動かない」からね(笑)

ライトって奴ら。。
ホント(笑)

[ 2011/04/10 06:40 ] [ 編集 ]

Re: ウける~♪

☆ナルトパパさん

すげー後ろにちょっと写ってるけどね(笑)
これじゃ一緒って言えないですよね・・

ナルトカレンダー製作できるようにいっぱい撮りますね☆
その分いっぱい一緒に遊ばないと!!

ナルトくん怖い思い?したのかな??
バズ&ライトも病院嫌いですよ☆
[ 2011/04/10 06:44 ] [ 編集 ]

いつも読み逃げでごめんなさい。
確かに!
私もヒカルママさん、同様、ファンです。ハハハ。
桜・・・こんなに咲いているんですね~
忙しくって気がつかなかった

桜の写真、楽しみにしています。
[ 2011/04/10 08:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

いえいえこちらこそm(__)m

ファンでしたか(笑)
ありがとうございます♪

桜だいぶ咲きましたね(^0^)
ラブちゃんと撮ってあげて下さいね~♪

[ 2011/04/10 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/623-8b41e074