コロンズへGo!!

今日は、嵐山にあるコロンズへ行って来ました♪

初めてのラン☆
バズライトかっ飛んできましたよ~♪
(バズ男は微妙だけど・・)


その前に!
コロンズへ向かう途中、桜がいっぱい咲いてる丘が(^0^)
ちょっと寄り道して写真を☆
IMG_7648.jpg


IMG_7660.jpg

この場所!
満開の時最高かも♪
また行けるといいな☆




さてさてコロンズに着いたバズ&ライト
朝一バズ男もいっぱい走ってました♪
IMG_7719.jpg


だんだん皆も到着して爆走☆
その様子は写真で!



IMG_7671.jpg


IMG_7679.jpg


IMG_7683.jpg


IMG_7709.jpg


IMG_7712.jpg


IMG_7773.jpg


IMG_7687.jpg


IMG_7803.jpg


IMG_7812.jpg


IMG_7817.jpg


IMG_7819_20110410181648.jpg


IMG_7821.jpg


IMG_7823_20110410181647.jpg


IMG_7824_20110410181647.jpg


IMG_7826.jpg


IMG_7835.jpg


IMG_7843.jpg


IMG_7851.jpg

IMG_7859.jpg


IMG_7864.jpg


IMG_7866.jpg


続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/04/10 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今日はありがとうでした♪
暑いくらいでしたな…
バズは朝一やっぱり元気だね~♪
父ちゃん!帰ろうよ~!な姿が可愛いったら(*^^*)

しかし!もんぢゃの文句たれ…ライトごめんよ~


また来週も宜しくです♪
[ 2011/04/10 19:41 ] [ 編集 ]

「朝一バズ君」走ってますネ

今日は久しぶりにCOCOちゃんの姿を拝見出来ました

こちらも午後から熱くなってきましたョ
ハスにはきつい天気でしたね

でも皆元気に走り回って良いですね~
[ 2011/04/10 19:55 ] [ 編集 ]

ありがとうございました!

今日は久しぶりにモフモフ隊に囲まれて~楽しかったです。(^O^)
バズ&ライトもスゴク楽しそうでしたよね!
あんなに小さかったライトも~すっかり立派な大人になって!

のりさんも元気そうで良かったです!

いつもCoCoを可愛く撮ってくれて~ありがとです。
のりさんの写真!好きです!
又、遊んでくださいね!



[ 2011/04/10 20:38 ] [ 編集 ]

今日は楽しかったで~~す。
欄に入った途端、ライトに押し倒されて、
とっても嬉しかった私です。

ちょっと暑かったけど、お花見日和になりました。

リキは相変わらず可愛いね!!
[ 2011/04/10 21:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こちらこそ!
いつもありがとうございますm(__)m

朝一バズ男☆
今回も走ってましたね~
「帰る」のサイン分かりやすいでしょ(笑)

もんぢゃ×ライト見てて楽しかったです(^^)
また今週もよろしくお願いします!


[ 2011/04/11 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

朝一バズ男は元気ですよ~♪
ホントに朝だけの時もあるけどね(笑)

COCO久しぶりでした!
楽しそうに走り回ってましたよ(^^)


[ 2011/04/11 15:21 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました!

☆CoCoママさん

昨日はありがとうございました!

久しぶりに会ったCOCO☆
元気いっぱいで色々と(笑)楽しそうでしたね~(^^)

ライト大きくなったでしょ!
まだまだ子供だけど。。
また一緒に遊べる日を楽しみにしています♪


[ 2011/04/11 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

昨日はありがとうございましたm(__)m

朝っぱらから押し倒されちゃいましたね(笑)
しかもももままさんの顔、すげー勢いでベロベロ・・・
ライト嬉しかったんだね~♪

花はずいぶん遠かったけど。。楽しい一日でした!
今度はあの下でやりたいですね(^^)

また宜しくお願いします☆
[ 2011/04/11 15:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/624-a43e9f5c