うわっ!地震!! と・・続、コロンズGo!!



「続、コロンズGo!!」へ行く前に・・・


おおきな地震がありましたね(>_<)
皆様、大丈夫でしょうか?
バズ&ライト地方、震度4。

今現在、バズ男はキョロキョロ・・・
ライトは寝てます。


昼間ラグんちとTwitterでこんなやりとりを!


ラ「珍しく朝から何度も遠吠えしてる。。。普段はサイレンにも反応しないのに。。。」

の「それって…地震?来る? 滅多に吠えない、遠吠えしない犬も地震の前にするらしいよ。」


ラグ。。。。分かってたのね。
凄い!!


ちなみに・・・昼間のバズライトはいつもと同じでした。











さてさて昨日の続きです!
今回も写真のみで宜しくお願いしますm(__)m


IMG_7868.jpg


IMG_7871.jpg


IMG_7887.jpg


IMG_7900.jpg


IMG_7918.jpg


IMG_7923.jpg


IMG_7952_20110410181331.jpg


IMG_7954_20110410181331.jpg


IMG_7967.jpg


IMG_7988.jpg


IMG_8010.jpg


IMG_8017_20110410181329.jpg


IMG_8023.jpg


IMG_8025_20110410181247.jpg


IMG_8027.jpg


IMG_8030_20110410181246.jpg


IMG_8044.jpg


IMG_8051_20110410181245.jpg




IMG_8063.jpg


IMG_8069_20110410181210.jpg


IMG_8070.jpg


IMG_8083.jpg


IMG_8100.jpg


IMG_8109.jpg


遊んで下さった皆さん、ありがとうございました!
またバズライト宜しくお願いしますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2011/04/11 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

ラグ。。。普段はエヘヘ~でも凄い!!
と感心してました!!
何かを感じたんでしょうかね??
しかも吠えるわけじゃなく遠吠えって
仲間に知らせる手段ですよね!?

皆楽しそうに遊んでますね~
ももハリーショットのもも姐笑ってていい感じ!!
[ 2011/04/11 18:51 ] [ 編集 ]

良い写真でした

大口開けてバズ君がライト君に喰われてる
と思ったら、違かった

地震が怖くてヒカルが離れません
それでは失礼します
[ 2011/04/11 18:51 ] [ 編集 ]

今日の午後は外回りで比較的早く帰宅していて
ちょうど地震の時間、ハロにご飯をやっていました。
アヤツは地震の揺れにも全く動じず、ひたすら
がっついていましたよ~

あれっ!大河どうしちゃったの?
タイガーマスクに変身してるぞ!(笑)
[ 2011/04/11 20:00 ] [ 編集 ]

ももとハリーのツーショット!!
珍しいかも~~可愛い~~

バズとぐりちゃんのツーショットも可愛い!
[ 2011/04/11 20:07 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました
久しぶりにバズ、ライトくんとランランできて
嬉しかったです
バズくんに言い寄っているぐりは一緒に遊びたかったのかな
時々誘っていましたね

先ほどの地震はフーぐり地方は震度3とでていましたが
もっとそれ以上に感じました
ぐりは無関心、フーは気にしている様子
やはり兄弟でも上の子のほうが
神経を使っているという事なのでしょうか

ラグくんは地震が来ることを予感していたのですね
先ほどのも大きかったようで心配ですね
[ 2011/04/11 20:18 ] [ 編集 ]

のりさん~ちょっとお借りしますね~

HARO★HAROさま~
大河はお山の大将になりたがったので、ちょっと大人しくさせられました。
大河としては心外だったようでかなりしょげてました。
[ 2011/04/11 23:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

ラグ凄い☆
しっかり教えてたんだね~

ももハリ!
並んでたのでいい写真撮れましたよ(^^)v


[ 2011/04/12 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

はっはは・・
あの写真、自分もそう思いましたよ(笑)
バズがライトの背中かじってるんですね!

地震。。まだまだ続きますね。
気をつけましょう。
[ 2011/04/12 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

全く動じなかったのね。。(笑)
バズ男はキョロキョロしてたけど・・
ライトは普通でした☆

大河ーマスク☆
ウマい!!


[ 2011/04/12 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

お昼の時、たまたま撮れました♪
珍しいよね~

ぐりちゃんとバズ男。
この写真も好きです☆


[ 2011/04/12 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆フーママさん

こちらこそ。ありがとうございました!

ぐりちゃん、この日バズ男にくっ付いてる場面多かったですよね~
ぐりちゃんが「遊ぼっ遊ぼっ」って言ってるのに・・
バズ男は反応無し(+o+)
懲りずにまた遊んでね!

やはり上の子は気にするんですね~
まだ続きそうな地震。
お互い気をつけましょう!


[ 2011/04/12 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆lilyさん

日曜日はありがとうございました!

たいちゃん・・凹んでましたね~
水道の前で寝てる姿が可愛かったです♪

大河~マスク&スーパーハーロー
使えますね(笑)

[ 2011/04/12 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/625-a86b1ff8