
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕日とバズライト☆

今日の夕方、近くの公園まで散歩♪


土手沿いには桜が(^-^ )
IMG_8114.jpg


落ちてる桜食べてるし・・・
IMG_8197_20110413183455.jpg




バズ男はいいお顔☆
IMG_8122.jpg


ライトもいいお顔☆
IMG_8150.jpg




近くに流れる広瀬川。
だんだん日も落ちてきたね!
IMG_8157_20110413183435.jpg


IMG_8136.jpg





最後はシルエット☆
IMG_8185.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/04/13 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

夕焼けでいい顔してます

シルエットステキですね~

こんな夕暮れが平和でいいです
何時までも平和で有ってほしい
[ 2011/04/13 20:03 ] [ 編集 ]

バズ最高~!
ハロに同じ血が流れているとは思えん!
ライトもカメラ目線覚えてきたかな?
[ 2011/04/13 20:21 ] [ 編集 ]

かっこいいぞ!!

こんばんは~!のりさん(^^)v
相変わらず凛々しいバズ&ライト!
シルエットも素敵だぞ♪
余震が続いてましたね~。。。
怖かった!
バズ君とライト君はどんな感じですか?我が家のミミとナナは怖がってますが、
ラムだけが、余震があってもボール遊びしてくれ状態です。
ミミは、地震酔いがあるみたいで、吐くことも。。。。
早く余震も落ち着いてほしいですね☆
[ 2011/04/13 20:26 ] [ 編集 ]

きゃー!
バズ君&ライト君カッケーです~♪
シルエットなんて最高!

あぁ~バズ君&ライト君に逢いたくなっちゃった♪
[ 2011/04/13 22:44 ] [ 編集 ]

良い顔だあ~♪

バズ君、可愛い~♪
ライト君、首長~い。
人間がワンコの帽子かぶってるみたいw

シルエット、舌チョロが可愛いですね。

まだ余震が続く今日この頃。
バズ☆ライト君達は、大丈夫ですか?
ナルトは、何を考えているんだか、
地震がくると、テーブルの上に避難します。。。
心配だわ。
[ 2011/04/14 00:49 ] [ 編集 ]

こんにちは~

バズ&ライトくん
カッコいいっ!
シルエットも たまりませんね~

ぽん父実家に帰省して
バズ君たちと遊びたいわ~
[ 2011/04/14 16:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりのシルエット☆
ライトは初めてだったですね(^^)

この夕陽がゆっくり見られるのがありがたいです。


[ 2011/04/14 17:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

バズ男、いい顔するでしょ~♪
ライトは。。まだまだですね(笑)

ハロもいい顔出来ますよ!
後で撮りましょうね☆


[ 2011/04/14 17:29 ] [ 編集 ]

Re: かっこいいぞ!!

☆あおなさん

久しぶりにシルエット撮ってみました!

しかし地震続いてますね。。
バズライトは大丈夫みたい!

ミミちゃん心配ですね。
早く地震おさまるといいのですが・・


[ 2011/04/14 17:29 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

ありがとうございます(^^)

いつでも会いに来て下さい☆
待ってますよ~(笑)

そうそう!
また「集まり」があるので連絡しまーす♪


[ 2011/04/14 17:29 ] [ 編集 ]

Re: 良い顔だあ~♪


☆ナルトパパさん

ライトの首長いでしょ~(笑)
毛が抜けたら・・
ハスキー柄の「キツネ」みたいになってしまいました(+o+)

地震続いてますね・・
バズライトは慣れちゃったようで全然大丈夫です。
ナルトくん偉い!!
先生?に教えてもらったかな?

[ 2011/04/14 17:30 ] [ 編集 ]

Re: こんにちは~

☆ぽん母さん

バズ男は久しぶりのシルエット!
ライトは初です♪
久しぶりに撮りましたよ(^^)v

待ってますよ~♪
実家に来る時は連絡下さいね!
楽しみにしてますヽ(^o^)丿

[ 2011/04/14 17:33 ] [ 編集 ]

おぉ~バズいい顔してますね~♪
ライト~桜の花びら美味しいですか~??

シルエットのライト首長い??
シルエットだけでもイケメン兄弟ってわかりますね~(*´∀`*)ノ
[ 2011/04/15 19:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

バズ男はいい顔でしょ♪
ライトは。。ずっとこんなんでした(笑)

毛が抜けたら・・ハスキー風のキツネみたいです!
首が異様なほど細い。。




[ 2011/04/15 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/627-7bfc0047


