
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

龍之介が遊びに来たよ!

今日の夕方、龍くんが遊びにきたよヽ(^o^)丿


ようこそバズライト家へ♪
(草ボーボーだけど・・・)
IMG_8221.jpg


IMG_8237.jpg


IMG_8243.jpg


IMG_8257.jpg







久しぶりに龍くんに会ったライト!
テンション上がりっぱなし(^○^)

そういえばバズ男はどこへ?
写真はありませんがいつもの端っこでネコ探しに夢中!
IMG_8262.jpg




少しするとチョコ&ピコも来たよ♪
IMG_8316.jpg



バズ男くん見学(笑)
IMG_8351.jpg




IMG_8276.jpg

ちょっとの時間だったけど楽しかったですヽ(^o^)丿
ありがとうございました♪

龍ママさん、ヒカルママさんお土産ありがとう☆
また遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/04/15 20:34 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

お世話になりました

またまたお邪魔しました
楽しかったです

バズ&ライト君お元気で何よりです
庭が広くてとても良いですね

ハスが集まっても遊べるんだものv-363v-363
[ 2011/04/15 21:40 ] [ 編集 ]

龍之介君、ピコに似てる~って母ちゃん!
調べたらお兄さんなんですね~
そりゃ~似てるわけだi-179
今度、ハロも遊びに行きま~す!
[ 2011/04/15 21:40 ] [ 編集 ]

只今 帰ってきました~!

今日はお邪魔しました~♪
久し振りに会えて、嬉しかったですe-420
誕生日プレゼント・・・有難うございました☆
帰ってきたら、龍パパが 「のりさんのとこ、もうアップしてるよ~」と・・・
早速覗きました(笑)
やっぱり明るく撮れてますね。
私は明日写真整理するので、どんな風に撮れているのかなぁ~?
デジイチの設定も教わったので、勉強になりました。
色々と有難うございましたv-237
[ 2011/04/15 23:22 ] [ 編集 ]

昨日はお邪魔しました!
久しぶりのラン遊びでストレス発散できました~(チョコピ
明日もよろしくお願いしまーす♪
[ 2011/04/16 17:28 ] [ 編集 ]

Re: お世話になりました

☆ヒカルママさん

昨日はありがとうございました(^^)

バズ☆ライトは元気いっぱいですよ~♪
また遊びに来て下さいね!


[ 2011/04/16 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

そうですよ~
龍くんとピコは兄妹です♪
目とかそっくりですよね(^o^)

HARO★HARO家で遊びに来て下さい☆
待ってますよ~


[ 2011/04/16 18:10 ] [ 編集 ]

Re: 只今 帰ってきました~!

☆龍ママさん

昨日はありがとうございました!

花見して家に来て・・疲れたのでは?
久しぶりに会った龍くん☆
ライトが大歓迎してましたね~♪
バズ男はマイペースだったけど・・(笑)

写真楽しみにしてますよ☆
また宜しくお願いしますヽ(^o^)丿

[ 2011/04/16 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

いえいえ、ありがとうございましたヽ(^o^)丿

チョコもピコも楽しそうだったね~♪
また遊びに来てね!

明日は宜しくお願いします☆


[ 2011/04/16 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/628-95feb30b


