すいらんグリーンパークへ行ってきたよ(^^)v

今日は千葉県にあるすいらんグリーンパークへ行ってきました!


チョコ&ピッコリーナ号に乗っていざ千葉県へ♪
心配された渋滞も全くなくスイスイ~


ランに到着♪
1_20110417193936.jpg


2_20110417193936.jpg
天気も良く青空がキレイでした(^^)


まず先に!
遊んでくれた皆様、楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
またよろしくお願いします☆


集まったメンバーは・・全然分かりません(ごめんなさい)
グレースちゃんちの日々是好日にのってまーすヽ(^o^)丿






さーて!
今回も楽しい様子は一気にいきますよ~♪

IMG_8354.jpg


IMG_8362.jpg


IMG_8365_20110417193919.jpg


IMG_8368.jpg


IMG_8373_20110417193917.jpg


IMG_8384_20110417193917.jpg


IMG_8386.jpg


IMG_8388.jpg


IMG_8404_20110417193848.jpg


IMG_8408.jpg


IMG_8417.jpg


IMG_8421.jpg


IMG_8422.jpg


IMG_8434.jpg


IMG_8446.jpg


IMG_8470_20110417193801.jpg


IMG_8481.jpg

IMG_8483.jpg


IMG_8497.jpg



IMG_8499_20110417193707.jpg


IMG_8501.jpg


IMG_8503.jpg


IMG_8505_20110417193705.jpg


IMG_8516.jpg


IMG_8519.jpg


IMG_8521.jpg


IMG_8531_20110417193624.jpg


IMG_8532.jpg




続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
















[ 2011/04/17 20:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(28)

いいお天気

青空が綺麗ですね

名前の知らない仔が一杯
のりさんが分からないのに私が分かるわけないですね
それにしても大勢のハスが集まったんですね

今日のバナーはバズ君ですね
「おちり」可愛い~~
[ 2011/04/17 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんわんこ~♪
のりさん、UP早いですね~☆☆

すいらん、みかんパパが行きたかったな~・・・と
つぶやいてました(笑)
なんだか、一枚、汚嬢様がまぎれてたような(笑)
あれは、グレちゃん??
また、みなさんとランラン出来るといいなぁ~♪
[ 2011/04/17 21:37 ] [ 編集 ]

今日はどうもありがとうございました。
天気が良くて良かったですよね。
ここって水はけが悪くて、前日に雨が降ると、最悪なんです。
特に木陰と風の広場(2番目に入ったラン)は
粘土質なんでドロドロになっちゃうんですよ。(^^;
ま、グレはいつもドロンジョだけど・・・(汗)
[ 2011/04/17 21:46 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました

お天気にも恵まれ楽しい一日を過ごさせて頂きました。
凄く良い写真ばかりで、アングルも躍動感もとてもいいですよね。
ホルガーも綺麗に撮って頂いてありがとうございました。
それぞれの名前を聞いたのですが、すぐには覚えられなくて・・・・・。
チョコ&ピッコリーナチャン達とは去年のオフ会でご一緒させて頂きました。
また、よろしくお願いいたします。
[ 2011/04/17 22:04 ] [ 編集 ]

今日は ありがとうございました~
すごい良い天気で 日焼けしちゃいましたよ・・・

写真もいつもながら いいものばかりで~
りりーとライト君 楽しく遊んでいたようで
また、是非遊んでくださいね~

次回楽しみにしてます
[ 2011/04/17 22:16 ] [ 編集 ]

すいらんオフお疲れ様でした!
最高の天気に恵まれ楽しい一日になりましたね(^^)v
今回は代行運転もご苦労様でした
距離的には結構遠いでしょ?
これに懲りずまたの機会が有る時是非お越し下さい

それにしてもいつでもグレースは汚いね~(^_^;)
また今度遊ぶ機会はよろしくです
[ 2011/04/18 01:32 ] [ 編集 ]

昨日は~

ありがとうございました♪

いつものメンバー意外!ほとんど解らず仕舞いでしたが…
近くに来た子は触っておいた私です(笑)


バズが途中で甘えて来てくれたのが嬉しかったよ~♪守ってやりたくなるのよね~(*^^*)
バズ~いつでも待ってるからね~♪

また宜しくです!
[ 2011/04/18 06:04 ] [ 編集 ]

間違えんなよ!

と、ももがお怒りになっておりました~

昨日は楽しかったね~
お天気も良くて、あんまり暑くも感じなかったし。
高速も全然渋滞も無く、良かったです。

ハスの名前全く分からず(汗)

来週もよろしく~~
[ 2011/04/18 13:36 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした!&ありがとうございました!!

心配していた天気も晴天に恵まれてハスキーズも人間も楽しめましたよね♪
またシエラ&カエラとも遊んでやってくださいね~笑
素敵な写真の続き楽しみにしてますよ☆
[ 2011/04/18 15:02 ] [ 編集 ]

Re: いいお天気

☆ヒカルママさん

とてもいい天気で皆楽しそうでした!

はじめましての子がいっぱいだったので・・
名前がさっぱり。。
バナーはバズ男ですよ♪


[ 2011/04/18 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママさん

はっはは・・
ほとんど写真並べるだけなので(笑)
来れればよかったですね・・残念。

汚嬢様はグレちゃんですよ~♪
ライトも凄い事になってました☆

一緒にランラン出来る日を楽しみにしてまーす(^^)


[ 2011/04/18 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆さえこさん

昨日はありがとうございました(^^)

このラン水はけ悪いんだ?
前日降らなくてよかったですね~

グレちゃんは水飲み場でドロンジョに変身したのかな?(笑)
ライトも茶色に変身してました(+o+)


[ 2011/04/18 15:07 ] [ 編集 ]

Re: 今日はありがとうございました

☆美・遊・夢さん

昨日はありがとうございました(^o^)

楽しい一日でしたね♪
あけだけ居ると・・名前は・・(笑)

チョコ&ピコはうちのすぐ近くなんですよ!
群馬チームでまた遊びに行きますので♪
また宜しくお願いします!



[ 2011/04/18 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

昨日はありがとうございましたヽ(^o^)丿
自分も顔真っ赤に焼けてしまいました・・

リリーちゃんとライト。
いっぱい遊んでましたね~♪
リリーちゃんがライトの上にジャンプしてる写真あったんですけど・・
ボケボケでダメでした(ToT)

また一緒に遊びましょうね~♪

[ 2011/04/18 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
天気も良く楽しい一日でしたね~♪

自分は初めて千葉方面行ったのですが・・
都内がガラガラだったのでスイスイでしたよ♪
また行きたいと思います(^^)

ドロンジョグレちゃん♪
いっぱい遊んだ証拠ですね☆


[ 2011/04/18 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 昨日は~

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございました!

千葉方面は自分も初めてだったので・・・
名前がさっぱり(+o+)
おでこに名前貼ってもらいたいです(笑)

バズ男リキモンさんに甘えに行ってたんですね~
また守ってあげて下さいね~♪

[ 2011/04/18 15:09 ] [ 編集 ]

Re: 間違えんなよ!

☆ももままさん

あっ!
怒られちゃいましたか?(笑)

昨日はありがとうございました!
楽しかったですね~♪
また行きましょう☆

今週末もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿



[ 2011/04/18 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanaさん

昨日はお疲れ様でしたm(__)m
お誘いして頂きありがとうございました。

晴天の中、皆楽しそうに走り回ってましたね♪
もちろん人間も、色々お話できて嬉しかったです(^^)v

また行きたいと思いますので宜しくお願いします!


[ 2011/04/18 15:14 ] [ 編集 ]

お疲れさまで~す

一時はチョコピー家の参加も危うくなったけど、のりサンのお陰で!
皆に会えてウレシカッタです
最後までライトくんを『バズくん細身になったなぁ』と思ってたバカタレですが
今後もヨロシクお願いします

汚嬢様の画から3枚目に写ってるのはケントなのかなぁ?
自分ンちのコも分からなくなっってしまったv-12

また遊んでやってくださいね
[ 2011/04/18 16:01 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました。
うちのアホがライト君にがうってごめんなさい。
くそ生意気に育ってしまっています・・・もっと社会勉強させなきゃ。
それにしてももうupしているなんて早い!流石です。
アイビーの写真も載せてくださりうれしいです。
のりさんの写真は動きがあって空がきれい!
[ 2011/04/18 17:02 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさまで~す

☆ごまちさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
ホント!
いきなり「骨折したー」なんて・・びっくりしましたよ。

「バズくん細身になったなぁ」笑ってしまいました(笑)
自分も「ももがウンチしてる!」って言ったら・・
ケントくん?でした(笑)
皆似てますよね~

汚嬢様の画から3枚目。。。う~ん。。。
わかりませーん(笑)

また遊びましょう!
これからもよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿





[ 2011/04/18 17:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

昨日はありがとうございました(^^)

いや~びっくりしましたよ!!
アイビーくん☆
大きくて立派になりましたね。

また一緒に遊びましょう♪
またバズライト共々宜しくお願いしますm(__)m



[ 2011/04/18 17:24 ] [ 編集 ]

楽しそうな光景です☆
みんな生き生きとしてますね。

ところでこんなにたくさんのハスキーが集まっても、
一緒に追いかけっこしたりするメンバー?お相手?はいつも一緒だったりするんでしょうか??
[ 2011/04/18 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

天気もよく楽しい一日でしたよ♪

う~ん。。。
バズ男の場合はいつもどうりだったけど・・
ライトは初めての子ともいっぱい遊んでましたよ(^^)v

その子によって遊び方は違いますよね。


[ 2011/04/19 15:03 ] [ 編集 ]

相変わらず余震(本震?)が続いております
もういい加減におさまってほしいよね

楽しかった日はあっという間に過ぎちゃうけど、またたくさん楽しい時間を作りましょう!
いつもきれいな写真凄いです
グレースの汚い写真頂いて行きま~す
[ 2011/04/22 00:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

たしかに!
昨夜も大きい揺れありましたね。
お互い気をつけましょう!

ほんとあっという間でしたね~
また楽しく遊びましょうねヽ(^o^)丿
写真OKですよ。
[ 2011/04/22 15:19 ] [ 編集 ]

こんばんは~♪
日曜日に遊んでいただいたカイの母です。
バズ君、ライト君に会えてうれしかったです!

たくさんのハスキーが活き活きしている写真を楽しませていただきました

カイの写真頂いてよろしいでしょうか?
(ってもう頂きました。事後承諾でごめんなさい)

また遊んでくださいね!

[ 2011/04/22 23:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆kainookanさん

すいらんではありがとうございました(^^)
楽しい一日でしたね~

カイくんとライト一緒に走ってましたよね♪
凄く楽しそうでした!

写真もちろんOKですよ☆
またお会い出来る日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿




[ 2011/04/23 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/629-3f7c374b