
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

続、すいらんグリーンパークへ行ってきたよ(^^)v



さて昨日の続きです!
前半と後半入り混じってますが・・・
今回も一気にいっちゃいますよ~♪


その前に!!
こんな写真撮れました☆

IMG_8609.jpg

すんげー顔でしょ(笑)
ライト。。いつもこんな顔して遊んでます。

そんなライト、もちろん今日は大爆睡☆
バズ男ももちろん爆睡です。



今晩は静かにテレビが観れるかな♪



さていきますよ~ヽ(^o^)丿

IMG_8533.jpg


IMG_8539.jpg


IMG_8542.jpg


IMG_8544.jpg


IMG_8556.jpg


IMG_8565.jpg


IMG_8576.jpg




IMG_8629_20110417193536.jpg


IMG_8630.jpg


IMG_8636_20110417193452.jpg


IMG_8654.jpg


IMG_8659.jpg


IMG_8674.jpg


IMG_8675.jpg


IMG_8680.jpg


IMG_8685_20110417193344.jpg


IMG_8701.jpg


IMG_8709.jpg


IMG_8711.jpg


IMG_8712.jpg


IMG_8715.jpg


IMG_8718_20110417193305.jpg


IMG_8722.jpg


IMG_8729.jpg


IMG_8756.jpg


IMG_8760.jpg


今回の「すいらんグリーンパークへGo!!」
とても楽しい一日でした。
遊んでくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いします♪


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/04/18 22:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

お疲れさま

昨日はお世話さま&ありがとうございました。
久しぶりに走り回ったフー・ぐり、さすがに疲れたのか爆睡してました。
また遊んでくださいね。よろしくお願いします。
[ 2011/04/18 19:54 ] [ 編集 ]

遠征お疲れ様でした。
60ですか~
さすがののりさんも顔と名前一致しませんでしたか?
ライトはあちこちで遊んでる様子が写真で伺えますが
バズは?いつもの感じだったんでしょうか?
バズファンの我が家としては気になりま~す!

それにしてもすいらんってネットで見る限り
かなり広そうですね?


[ 2011/04/18 20:36 ] [ 編集 ]

今回もいい写真ばかりですね

ここはアップダウンしているんですか?
凄いところですね

それにしてもライト君のムキッ歯お見事ですね

チビハスがいますネ
可愛いナ~
[ 2011/04/18 21:20 ] [ 編集 ]

こんばんは~ライト君 すごい顔ですね(笑)
デスノートの死神みたいにみえますよ~

すごい素敵な写真ばかりで
見ていて感動です!!
バナーにライト君とりりーありがとうございます
なんだか、ライト君に文句タレてるのかな??

また、遊んでくださいね~
[ 2011/04/18 21:55 ] [ 編集 ]

昨日はお世話になりましたm(_)m
お陰さまで遠征出来て、久しぶりのハスまみれ(笑)
楽しかったです。
それにしてもリリ子さん、うまいこと言うわ~!
あれね・・・
たぶんチョコの歯グッキー真似したのよ(爆)
我が家でいつもチョコにやられてるもんね!!

バズとの遭遇率
いつもより高かったですよ~♪
楽しそうでヨカッタですね☆
[ 2011/04/19 00:42 ] [ 編集 ]

スゴイ~

かなりの数、集まったんですねえ、凄い!

パピーが、2人かな?
つい、ニヤけてしまいますわ。

ハス同士が会話している写真や、
ライト君のすんごい顔、
どれをとっても生きてるなあ~って感じ。

にしても、ここのラン、随分広そうですねえ。
今度是非行ってみたいですわ。
[ 2011/04/19 00:49 ] [ 編集 ]

Re: お疲れさま

☆hoopapaさん

日曜日はありがとうございました(^^)v

後半のランで、山の上に居たフーちゃんぐりちゃん!
撮ったけど・・おかしな事になってました(ToT)
また撮らせて下さいね~

また一緒に遊びましょう☆


[ 2011/04/19 15:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

ありがとうございます。

いや~・・・無理です(笑)
初めましての子がいっぱい居たので・・・
しかも千葉方面はあまり行かないですからね。
なかなか。。

バズ男はいつものようにフラフラ~
端っこ歩いてたり、急に真ん中走ってたり(逃)してましたよ☆
このランはいっぱい区画があり、かなり広かったです(^^)


[ 2011/04/19 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

後半は違う区画のランで遊びました♪

アップダウンの激しい場所で、楽しかったですよ(^^)
ライト凄い顔でしょ~(笑)

[ 2011/04/19 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

デスノートの死神(笑)
しかしすげー顔!

昨日のバナーはバズ男。
今回はライトに決めてました♪
リリーちゃんが「早く立って」って言ってるような場面。
雰囲気がよかったのでバナーにしましたよ(^^)

また遊びましょうね☆
宜しくお願いします。
[ 2011/04/19 15:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m
天気も良く楽しい一日でしたね~♪

ライトは。。いっつもこんな顔してますよね~
まぁ楽しそうだからいいか♪
バズ男と遭遇・・きっと故意にママさんの近くに居たと思われますね(笑)
いつでも助けてもらえるように!
リキモンさんの近くにも居たらしいですよ(笑)

また行きましょうね~♪
宜しくお願いしますヽ(^o^)丿



[ 2011/04/19 15:05 ] [ 編集 ]

Re: スゴイ~

☆ナルトパパさん

凄かったですよ~
どこ見てもハスキーだらけ♪

おチビちゃんも数頭いました(^^)
可愛いのなんのって。。。

このラン広かったですよ~♪
用途別に分かれてるのでランがいっぱいです!

[ 2011/04/19 15:06 ] [ 編集 ]

日曜日はどうもありがとうございました~♪
360度どこ見てもハスハスハスでとっても楽しかったですね~^^

最初のライトん すごいお顔!
シールにしたら魔除けになりそうですね(笑)
リキくんの笑顔も素敵~
やっぱりのりさんの写真はすごいです!
白いおっきなレンズの時は、どこのプロカメラマンが
いるかと思いましたけど(爆)

是非また遊んでください~♪
[ 2011/04/19 16:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

こちらこそ、ありがとうございました(^^)v
楽しい一日でしたね~

魔除けになりますかね?作ってみようかな(笑)

リキ写真。
「エアーおやつ」でだまして撮りました(^^)
いい顔するんですよ~♪

写真ありがとうございます。
まだまだなんですけどね~

また遊びましょうね!
次回お会いする時は「ホワイトタイガー」で♪




[ 2011/04/19 17:45 ] [ 編集 ]

こんばんは!
日曜日はありがとうございました☆
だいぶ遅刻であらわれました我が家ですが・・・
久々のランでウキウキでした♪
大きい余震も無く、お天気も良くて
本当に楽しかったですね!
また遊んで下さい(*^-^*)
[ 2011/04/22 21:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆづママさん

こんばんは☆
こちらこそありがとうございました♪

楽しい一日でしたね~(^0^)
久しぶりに会えた、こっちゃん、ゆづちゃん。
楽しく遊べたかな?
今回はこっちゃんとあまり話せませんでしたが(笑)
また一緒に遊びましょうね!


[ 2011/04/22 21:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/630-5180a17a


