
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩へGo!!

今日のバズライト地方いい天気(^^)

夕方散歩へ行ってきたよ♪
片手にバズライト、片手にカメラ!


さすがに大変です(;-_-)
娘がいるかと思ったら。。バイトだってさ!!



昨日は雨だったから行けなかったもんね~
バズライトは行く気満々♪
さ~てLet'sGo!!
IMG_8846.jpg

あの橋の下で写真撮ろうね~♪



IMG_8857.jpg


IMG_8856_20110420182653.jpg


IMG_8876.jpg


IMG_8894.jpg



ずっと写真撮ってたら・・・
IMG_8877.jpg
バズ男が「とうちゃん!ウンチ出ちゃうよ!!」って(笑)
(夕方散歩の時は自分ちの庭で必ずします)

はいはい!
もう帰ろうね~(^^;)





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)













[ 2011/04/20 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

バズ~

間に合った~?(笑)
[ 2011/04/20 20:47 ] [ 編集 ]

ハリーはお外ではめったにしません。
おうちに帰ってきたら、急いでトイレに駆け込みます~~

お外でするほうが、気持ちいいと思うけどね。
[ 2011/04/20 21:12 ] [ 編集 ]

バズ君良い仔ね~

お散歩でうん○をとっらなくて済みますネ
ライト君もそうですか

夕日に当たったバズ&ライト君とてもステキ
影が伸びてとってもエキゾチック
[ 2011/04/20 22:21 ] [ 編集 ]

おっ!

今日は、シルエット特集かな?
なんか、哀愁漂っていて、良い感じ~。
一番最後の、バナー? カッコ良すぎますぜ。

ナルトは、家でも、外でも、
したい時にブリブリしてますよ。
[ 2011/04/20 23:29 ] [ 編集 ]

とっても綺麗な夕日とバズ君ライト君 かっこいいですね♪

キャンディはお外では 足をあげて・・・女の子なんですけど・・
バズ君どうしたらいいと思う?
[ 2011/04/21 09:31 ] [ 編集 ]

夕日に影の写真、かっこいいですねー。

ティアラは散歩行くと、必ず出しますよ。
なくても、絞り出す感じ(笑)
お家でしてくれれば、長い間持ち歩かなくて済むから、助かりますね(*^_^*)
ティアラの、結構重いんですよ(笑)
[ 2011/04/21 10:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

間に合いましたよ~(笑)

ギリギリだったんですかね!
家に到着したら速攻でした(^^)


[ 2011/04/21 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

そういえば・・
ランにいってもあまり見ないですもんね。

外でした方が気持ちいいのに(^^)

[ 2011/04/21 15:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ライトは・・・どこでも(笑)

昨日の夕方もキレイでしたね♪
そんな時はカメラを(^^)v


[ 2011/04/21 15:03 ] [ 編集 ]

Re: おっ!

☆ナルトパパさん

昨日の夕方はキレイだったのでカメラを持って出ました♪
まぁ・・ネタも無かったので(笑)

ナルトくんとライトは一緒ですね~
どこでもOK(^^)
[ 2011/04/21 15:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

夕方焼けそうな時はカメラほ持って出るんですよ♪
上手く撮れない時もあるけどね(笑)

キャンちゃん足あげてするの?
う~ん・・・チョコに聞いた方が早いかも(笑)


[ 2011/04/21 15:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆空あかね雲さん

夕日の時はかっこよくうつりますよね♪

ティアラちゃんは絞りだすんだ?(笑)
なんか色々なんですね~
バズ男も我慢出来なかった時はしますよ!
バズライトダブルですると・・凄く重いです(+o+)


[ 2011/04/21 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/632-5e9df02e


