今日のバズ☆ライト日記

特にネタも無く・・・
一年前の記事を見ても・・・やっぱりらネタに困ってたみたい(笑)


なので!
またまた写真をちょっと撮りました♪

優しい顔のバズ男と☆
IMG_8901_20110421184051.jpg





キリッっとした顔のライト
IMG_8898.jpg







まぁ。。。
ライトの場合こんなアホな顔もよくしてるけどね(笑)
IMG_8911.jpg






バズ男ライトを警戒してます(笑)
眠いのに邪魔するからね(;-_-)
IMG_8915.jpg






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2011/04/21 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

可愛い(*^_^*)
優しい(*^_^*)
凛々しい(*^_^*)

さて誰の事でしょう
バズ&ライト兄弟ですよ

でもね最近ヒカル&カレンも
良い姉弟しています

[ 2011/04/21 19:59 ] [ 編集 ]

写真見るだけで十分ネタですよ~
のりさんの写真見るの、楽しみだモン。
バズくん・・・優しそうですね・・・・・・やっぱり好きだなぁ・・・ハハハ・・
[ 2011/04/22 08:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

はっはは(^^)
ヒカルママさん、ほんとバズライト好きですね♪

ヒカル、カレンは元気ですか?
最近会ってないな・・


[ 2011/04/22 15:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

ありがとうございます♪

ほんと、バズ男は優しい顔してますよね~
ファンが多いはずですね(笑)



[ 2011/04/22 15:22 ] [ 編集 ]

初めまして。

足跡を辿ってきました。

2匹とも、キリリ、とした良いお顔ですね~☆

うちのハス、ふうが君は、まだまだお子様顔です・・・。(-_-;)

少しは見習って欲しいものです。。。

又ちょくちょく見に来させて頂きますね☆
[ 2011/04/22 20:53 ] [ 編集 ]

Re: 初めまして。

☆youne**さん

ご訪問&コメントありがとうございます♪
キリリ。。としてますかね~(笑)

ふうが君可愛いですね(^0^)
これからキリリとカッコよくなりそうな顔してますよね☆


うちもまた覗かせて頂きまーすヽ(^o^)丿


[ 2011/04/22 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/633-37f8cd86