Buzzo’s RUN☆

もう2年近くなってしまいましたが・・・
やっと始動し始めました!!







































そうそう!
お気付きの方もいるでしょうが・・・ Buzzo’s RUNです(^^)v

presen1_1_20110422172655.jpg

この時はもちろんライトは居ません。
この完成予想図でハスキーが2頭♪
もしかしてピコかな?なんて思ってたけど・・・
ライトだったんかな??

以前の記事はこちら↓

Buzzo's RUN☆
Buzzo's RUN完成予定図




楽しみ~♪
草むしりから解放されますヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
















[ 2011/04/22 21:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(18)

いよいよ~

出来あがった想像をしちゃいました

腰の痛いのりさんが草むしりをしなくなるのは
良い事ですね

バズ&ライト君の喜び走る姿も早く観たいナ~~
[ 2011/04/22 21:38 ] [ 編集 ]

うちも庭だけは100坪近くあるんだけどな~w
いつかランにしたいな~♪

完成したら捕まえるの大変かもw
って戻ってきますねバズライトなら(*´ω`*)
完成楽しみですね~(*`∀゜)b
[ 2011/04/22 21:55 ] [ 編集 ]

やっとですね~~

のりさんと出会ってから、ず~~~~~~~~っと待っておりましたよ~
真っ先に招待してくれなくちゃ、怒るよ!!
[ 2011/04/22 22:56 ] [ 編集 ]

すご~~い!すご過ぎます!

家にランがあるなんていいですね。
我が家は庭すらないのでお庭ランは夢のまた夢です。

完成が待ち遠しい~♪
[ 2011/04/22 23:52 ] [ 編集 ]

す、ス、凄い!!

こんな計画を企んでいたなんて・・・。

うちは、マンションだから、ムリだなあ。。。

はい、勿論、完成したあかつきには、
行かせて頂きますとも!
[ 2011/04/23 01:52 ] [ 編集 ]

のりさん!素晴らしいだす☆
2年越しの計画なんですね...
ご近所ハスやハス友と遊ぶ姿が待ち遠しいですね♪
そのうちシルスピも行きたいなっ!
[ 2011/04/23 06:01 ] [ 編集 ]

すげ~!
ハロも走らせて下さいね!
ちなみにハロ好みの植栽はないですよね?(笑)
完成楽しみにしてま~す!
[ 2011/04/23 08:55 ] [ 編集 ]

ステキですね~!
今のお庭でもいいなぁ と思っていましたが・・
バズ君 ライト君 いっぱい遊べるね♪
キャンディも一緒に走らせてね~
[ 2011/04/23 09:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/23 13:17 ] [ 編集 ]

Re: いよいよ~

☆ヒカルママさん

やっとここまできましたよ☆

もうちょっと(^^)
早く走らせてあげたいです♪


[ 2011/04/23 15:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆澪菜さん

澪菜さんんちも広いんですね~♪
では・・ランを(^^)

ライトは呼べばすぐ戻ってくるんですけどね~
バズ男が・・・逃げ回ります(笑)

[ 2011/04/23 15:56 ] [ 編集 ]

Re: やっとですね~~

☆ももままさん

はっはは・・・
会ってからずっとだもんね(笑)

もちろん!
一発目に呼ばせて頂きますヽ(^o^)丿

[ 2011/04/23 15:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

無駄に広い庭だったので・・・
草ボーボーなんですよ!
草むしりも腰が痛くて(>_<)

ずっと計画してたBuzzo's RUN☆楽しみです♪


[ 2011/04/23 15:57 ] [ 編集 ]

Re: す、ス、凄い!!

☆ナルトパパさん

かれこれ・・・2年です(笑)
ここまでくるのに長かった・・

遊びに来て下さいね~♪
待ってますよ(^^)v


[ 2011/04/23 15:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

いいでしょ~♪
何だかんだと2年も経ってしまいました!

今までの状態でも囲まれてるのでランになってたんですけど・・・
とにかく草ボーボーで(>_<)

完成したら遊びに来てくださいね♪
待ってるだす☆


[ 2011/04/23 15:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

もちろん(^0^)
楽しみにしてて下さい♪

ハロ好みの物は何も無いと思いますよ!
安心してください☆




[ 2011/04/23 16:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

今の庭は・・・
かなりボーボーですよ(笑)
これからどんどん伸びちゃいます・・

キャンちゃんも遊びに来てね♪
バズライトが待ってるよ~(^0^)


[ 2011/04/23 16:02 ] [ 編集 ]

Re: fc2の訪問者リストから来ました。

☆鍵コメさん

コメントありがとうございますm(__)m

足跡つけっぱなしで申し訳ありません。
これからもブログ頑張りますのでよろしくお願いします♪


[ 2011/04/23 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/634-93221f5f