
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MOROYAMA☆ (前半)

久しぶりの土曜休み♪
明日、日曜日はワンポへ行く予定なので♪
今日はもろやまへ行って来ましたヽ(^o^)丿

ももままさんともろやまで待ち合わせ♪
先に到着したバズライト号☆



するとランにハスキー!
誰だろ?って思いよく見ると、空家(^-^ )
IMG_8967.jpg



久しぶり~♪って言いながらランへ放出!!

IMG_8921.jpg
(朝一バズの爆走)


するとすぐに、もも&ハリーも到着☆
心配してた雨もちょっとだけで楽しく遊んできましたよ(^^)v


楽しい様子は写真で!

IMG_8936.jpg


IMG_8939.jpg


IMG_8942.jpg


IMG_8954.jpg


IMG_8959.jpg


IMG_8980_20110423170627.jpg


IMG_9008.jpg


IMG_9013.jpg


IMG_9020.jpg


IMG_9028.jpg


IMG_9043.jpg


IMG_9050.jpg


IMG_9059_20110423170552.jpg





最近のライト
もも姐さんとこんな風に遊んでます♪

IMG_9060.jpg
IMG_9061_20110423170551.jpg
IMG_9062.jpg
IMG_9063.jpg
IMG_9064.jpg
IMG_9065.jpg
IMG_9066_20110423170510.jpg
IMG_9067.jpg
IMG_9068_20110423170425.jpg
IMG_9069.jpg
IMG_9070.jpg




後半へ続く。。。




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/04/23 18:41 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

朝一男のバズ君走ってますネ
それも可愛い(*^_^*)して、だから王子ですよ

素っ飛びの空飛ぶハリー君、こんなの初めて観ました

ももちゃんと楽しそうに遊ぶライト君~~嬉しいね~
あの凄いハグッキーで、今日は大口競走してたのね
[ 2011/04/23 19:06 ] [ 編集 ]

一枚目のバズ君、その耳ペタの走り方、私的に好きですね。
嬉しさが溢れ出てるいい写真ですね。
ライト君、歯茎全開ですけれど
まだ地震が続いてるけど、お気をつけて下さいね。
[ 2011/04/23 19:19 ] [ 編集 ]

うぅぅ

間に合わなかった(--;)


ライトともも姐の写真すっげ~(*^^*)

ハリーが飛んでるのも!!

明日!宜しく~(^○^)
[ 2011/04/23 19:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

やっぱりバズ男は朝一ですね♪
元気いっぱい走ってましたよ~(^0^)

最近のライト、もも姐さんといつもこんな感じです♪





[ 2011/04/23 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆龍之介の父さん

バズ男楽しそうですよね~♪
朝一だけだったけど(笑)
ライトは。。。いっつもこんな顔です(笑)
しかし凄い顔ですよね☆

ありがとうございます。
まだ続いてる地震。。早く落ち着くといいのですが・・



[ 2011/04/23 19:51 ] [ 編集 ]

Re: うぅぅ

☆リキもんぢゃ母さん

うちが帰った後行ったんですね!
残念。。
明日もあるので早く帰ってしまいましたよ。

もも姐さんとライト最近こうゆう場面多いですよね~
もも姐さんも、まんざらでもないようですよ(笑)


明日は気をつけて来て下さいね(^○^)

[ 2011/04/23 19:53 ] [ 編集 ]

毛呂山も天気もったんですね~
それにしてもライト、もも姐さんに凄い攻撃!
反撃にあわなっったんですか~?

記事中盤のベンチの前でこっちを見ているバズ。
あれっ!ハロ!と思うほど、ふとした表情が似てますね~!
[ 2011/04/23 20:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

もろやまも、ちょっと降ったり止んだり。
でもほとんど曇りで終わりました(^0^)

最近もも姐さんに凄いんです(笑)
チビの頃から知ってるからか。。。
反撃されてもお構いなし!


ハロとバズ、っぱり似てますよね☆
ブログ見てるとあれっ?って思う時ありますよ。



[ 2011/04/23 20:16 ] [ 編集 ]

ありがとでした

今日は雨が降るかもしれないと思い、毛呂山行くのためらってたんだけど、
電話もらってよかったです。

ハリー、飛んでる~~~
ももとライト、何気に楽しそうに遊ぶよね。
しかし、凄い顔!!

プロカメラマンの写真が楽しみだけど、
こんな風に撮れてないと思うのよね~

明日もよろしく。
あっ、今日写真一枚も撮ってないので、
こちらに丸投げさせてもらいます~~
[ 2011/04/23 21:17 ] [ 編集 ]

Re: ありがとでした

☆ももままさん


昨日はありがとうございましたm(__)m
電話してみてよかった!
雨もちょっとだけで良かったですね♪

ハリーもライトに散々ヤラれてましたね。
ももとライトは。。いつもあんな感じ(笑)
会った時は、ガウガウしないと気がすまないんだろうね~♪


あのプロカメラマンさん。
きっと良い写真撮ってますよ!
サイトで見るのも楽しみですね(^-^ )






[ 2011/04/24 06:56 ] [ 編集 ]

こんにちは~
こちらは一日中雨でした!!!何にもできずにチョビもストレス溜まってる~って感じでした。

考えてみると、せっかくカメラを新しくしてからランに行けてなくて、せっかくの機能を活用できていない気がします。。。
[ 2011/04/24 07:41 ] [ 編集 ]

チョビちゃんと同じく こちらも雨でした・・・
バズ君とライト君 雨が少しで良かったね!
キャンディは予防注射に行き「私も走りたかった~」と泣いていましたよ~

ライト君とももちゃんの写真はお見事でした!
ワンポの写真も楽しみにしています♪
[ 2011/04/24 09:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョちちさん

そちらは雨だったんですね。。。
残念!

新しくなってからまだなんですね( ・o・)
早くチョビが走ってる姿撮りたいですよね~
今日はどこか行ってきたのかな?
ブログ楽しみにしてます♪



[ 2011/04/24 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

そちらもですか・・・
もろやまの方はちょっとだけだったので♪
ガンガン走り回ってきましたよ(^^)v

ももとライト、最近はこんな風にいつも走ってます(笑)
また一緒に遊びましょうね~
[ 2011/04/24 17:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/635-0e004b2c


