
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4/24ワンポへGo!!

昨日の日曜日、ワンポへ行って来ました♪

2日連続のラン!
バズライトはちょっと疲れ気味かな?


ワンポへ行く前に榛名湖へ行こうと思ったけど・・・
途中面倒になってしまったので・・・公園の駐車場へ♪


IMG_9199.jpg
桜満開ですよ~♪
IMG_9219.jpg



IMG_9202.jpg


IMG_9203.jpg


IMG_9209.jpg
ライトはこの時点で寝るモード(笑)





少ししてからいざワンポへヽ(^o^)丿

IMG_9235.jpg


看板犬のサン&ユパがお出迎え♪
楽しそうにひっぱりっこ(^0^)
IMG_9227.jpg



そしてハスキーズ集まりだしましたよ☆
集まったのは・・・
もも&ハリー
IMG_9320.jpg





リキ&もんぢゃ
IMG_9516.jpg

IMG_9276_20110424173440.jpg




北斗&大河&ハッチ
IMG_9542.jpg

IMG_9486.jpg





IMG_9361_20110424173210.jpg


ハロ
IMG_9386_20110424175548.jpg




そして神奈川から参加してくれた、ナルト☆
IMG_9309.jpg




楽しい様子は写真のみでいきますよ~!!

IMG_9242.jpg



IMG_9244.jpg
IMG_9245.jpg
IMG_9247.jpg
IMG_9248.jpg




IMG_9255.jpg


IMG_9257.jpg


IMG_9274_20110424173441.jpg


IMG_9299_20110424173401.jpg


IMG_9302_20110424173400.jpg


IMG_9304.jpg


IMG_9309.jpg


IMG_9319.jpg


IMG_9320.jpg


IMG_9330.jpg


IMG_9331.jpg



IMG_9334.jpg
IMG_9336.jpg



IMG_9341.jpg


IMG_9350.jpg


IMG_9351_20110424173210.jpg


IMG_9361_20110424173210.jpg


IMG_9371.jpg


IMG_9372.jpg




IMG_9377.jpg
IMG_9379.jpg



続く。。。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/04/25 18:40 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

何処の公園なんだろう
桜 とっても綺麗  青空と薄ピンクがなんとも言えません
桜の似合うハスキーですね

この日もお天気に恵まれてワンポ綺麗に晴れ渡っていますネ

ももちゃんの可愛さがとってもいい感じ

殆んど貸切だったんでしょうか
こんなに他のワンちゃんが映ていないランも珍しいですね
のりさんの撮る生きいきした表情のハスがたまりません
[ 2011/04/25 20:43 ] [ 編集 ]

とっても綺麗な桜がまだみられたんですね♪ 

ナルト君 キャンディとお揃いのハーネスですね~
ライト君のハーネス~お似合いですよ!

みんな楽しそうで可愛くていいですねe-266
[ 2011/04/25 21:40 ] [ 編集 ]

ありがとうございました♪

週末の二日間、お世話になりました~

今回はライト君と遊べましたね。
バズ君には嫌われた空でした(笑)

また遊んで下さいませね。
[ 2011/04/25 22:33 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした。

昨日は、ありがとうございました。
のりさんの道案内がなければ、辿り着けませんでしたよ。

なんか、皆まったりムードでしたね。
ナルトも、あまり走らなかった割には、
かなり疲れたみたいで、今日も一日ゴロゴロでした。

あら、キャンディちゃんとお揃いでしたか?
出来るだけ色がかぶらないように選んだのですが、
でも、おそろも良いかも~♪
今度一緒に写真でも♪
[ 2011/04/25 23:59 ] [ 編集 ]

榛名湖、伊香保過ぎてからのくねくね道が結構あるんですよね~!
途中で面倒になる気持ちわかります!(笑)
冬場のイルミネーション見に行きましたか?
すげーきれいでしたよ!ハロは留守番でしたが・・・

ナルトVSハロ、レフリーリキの判定は?
[ 2011/04/26 00:28 ] [ 編集 ]

ライトの目

白目むいて、笑える~~~
ハリーは前日の疲れで走りませんでしたね~
やっぱり1歳児にはかなわないね。

ももの優しい顔、ありがとうございます。
[ 2011/04/26 12:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

水沢からちょっと上がった所ですよ♪
凄くキレイでした(^^)v

この日は他のワンコもいっぱい来てました!
天気もよく最高の一日でしたよ~♪

[ 2011/04/26 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

なんとなく行った伊香保方面。
桜がキレイに咲いてました♪

ライトのハーネス、ちょっとお借りしてます(^^)
この色良いですよね~
バズ用のも新しくしないと・・


[ 2011/04/26 15:09 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました♪

☆ミミさん

2日間ありがとうございました(^^)

空くんとライト、ちゃんと遊んでましたね♪
でもバズは。。。逃げてばかり(笑)
また遊びましょうね~♪

[ 2011/04/26 15:09 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした。

☆ナルトパパさん

日曜日はありがとうございましたm(__)m

ナルトくん☆
走らなくてもあんだけガウガウしてれば疲れますって!
ずっとでしたもんね(笑)
バズライトは帰って大爆睡でしたよ(笑)

また遊びましょうね~♪
よろしくお願いします!


[ 2011/04/26 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

そうそう!
温泉過ぎたあたりから面倒な道が・・・
結局行きませんでしたよ(笑)

榛名湖のイルミですね☆
去年は行きませんでしたが・・
バズ男を連れて一昨年は行きましたよ♪
キレイなんですよね~

ハロ&ナルトずっと遊んでましたね(^^)
ハロもどんどん友達増えて嬉しいのでは?
脇で見てるリキ!
ぼけ~って見てますね~きっと判定は出来ないでしょう(笑)
[ 2011/04/26 15:10 ] [ 編集 ]

Re: ライトの目

☆ももままさん

はっはは・・
ライトは相変わらずすげー顔!!

ハリーもライトも全然動きませんでしたね。
前日の走りが相当効いたみたい(+_+)

もも姐、イメチェンかな(笑)
優しい顔の時が多いです(^^)




[ 2011/04/26 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/637-36e9c0cd


