続きは誕生日会だよ(^^)v

ちょっと遅くなってしまったけど・・・

もも姐さん誕生日おめでとーヽ(^o^)丿
こからも宜しくね♪

IMG_9319.jpg
IMG_9523.jpg
IMG_9533.jpg




IMG_9520_20110424172854.jpg


楽しいランチを楽しんだ後は。。。
まったり~♪
IMG_9537_20110424172812.jpg
たいちゃん眠そうだね~



IMG_9540_20110424172811.jpg






さてさて、ランの様子です!
前半の様子を写真で(^0^)
(後半はほとんど撮ってません(笑))

IMG_9393.jpg


IMG_9395.jpg


IMG_9397.jpg


IMG_9404.jpg


IMG_9414.jpg


IMG_9418.jpg


IMG_9460.jpg


IMG_9468.jpg


IMG_9471_20110424173030.jpg


IMG_9478.jpg


IMG_9483.jpg


IMG_9486.jpg

IMG_9487.jpg


IMG_9493.jpg


IMG_9496.jpg


IMG_9501_20110424172942.jpg


IMG_9505.jpg


IMG_9508.jpg

IMG_9514_20110424172856.jpg


IMG_9516.jpg


IMG_9518.jpg




後半はここから!
2枚のみです(笑)



しかし。。ハリーとライト。。。アホヅラだね~
IMG_9551.jpg



リキ似合うかも☆
IMG_9556_20110424172810.jpg



遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
ちょっと暑かったけど楽しい一日でしたね~♪
また宜しくお願いしまーす!




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/04/26 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

ライト&リキの写真!可愛い~な(^○^)

トップのもも姐~エロかわ(笑)


……マスク…食い込んで見える(--;)

もんぢゃが一番似合う気がするのは私だけ~?
[ 2011/04/26 19:20 ] [ 編集 ]

ひぇ~

ナルトの顔、すげえ~、
どれも、これも初めて見る顔ばかりで、新発見です!
こんな顔してたんだあ。。。

にしても、もも姉さん、良い笑顔♪
後半は、皆マッタリ、ママさんに抱っこされて、
うとうとしていたハリー君、可愛かったっす。

これからは、暑さ対策が大変ですよねえ。
冷暖房完備の室内ドッグランってないのかなあ?
[ 2011/04/26 21:32 ] [ 編集 ]

ももちゃん お誕生日おめでとう
この場を借りて済みません

何となくももちゃんが可愛い(*^_^*)して来ていますよね

ライト君のもも姐さん座り凄く様に成っていて
可笑かわいいです
[ 2011/04/26 21:41 ] [ 編集 ]

ハロ&ナルトの迫力あるショットさすがです!
これに、ライトのグッキーが加わったらさらに凄い
迫力ショットになるんでしょうね?

個人的には、ボールくわえたライトに空君がつっこん
でいるショットが笑えました!

やっぱりデジイチ・・・このさき書くと母ちゃんが
また・・・なのでこの辺で!(笑)
[ 2011/04/27 01:04 ] [ 編集 ]

アホヅラですが・・・

ハリーはもともとアホヅラだけどね~
そのアホヅラハリーを見て育ったライトですから。

ライトはまねっこが得意だよね~
もも姐座りも、ますます磨きがかかってきたね。
[ 2011/04/27 09:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

リキとライトまったり~って漢字ですよね♪
もも姐さん、最近こんな顔をよく見ますよ(^^)

もんぢゃ!似合うかも☆
小さいサイズ無いのかな?


[ 2011/04/27 14:57 ] [ 編集 ]

Re: ひぇ~

☆ナルトパパさん

ナルトくん!
楽しそうにガブガブしてましたよね~♪
こんな顔ずっとしてましたよ(笑)

後半は皆まったりでしたね。
冷暖房完備の室内ドッグランありますよ☆
バズライト地方にも5月末に出来るらしい!


[ 2011/04/27 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

もも姐さん♪
最近可愛い顔するんですよ~(^^)

ライトはもも姐の真似ですね(笑)
この態勢よくやってます♪



[ 2011/04/27 14:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

ハロ&ナルトずっとこんなんでしたね~♪
ライトは前日の疲れが残ってたようで・・・
ほとんど走らず(+o+) 残念。

やっぱりデジイチ・・・ってなっちゃいますよね(笑)
ゲットして下さい(^^)v


[ 2011/04/27 14:59 ] [ 編集 ]

Re: アホヅラですが・・・

☆ももままさん

もともとって。。
ハリーはイケメンですよ~☆
こんな顔はアホヅラですけどね(笑)

しかしライト、もも&ハリーの真似は完璧ですよね(^^)v
[ 2011/04/27 14:59 ] [ 編集 ]

すごくカワイイ

mixiから流れてきました。
はじめまして。
ハスキー大好きでよく色々なブログを周っているのですが...
素敵です(笑)
すっごいカワイイ!やはりハスキーはいいなぁとしみじみ思います。
私も昔飼っていましたが、また飼うなら絶対にハスキーですね。

ちょくちょく見に来させてください!
では突然のカキコ・足跡失礼致しました。
[ 2011/04/27 18:18 ] [ 編集 ]

ももちゃん誕生日おめでとう☆
↑ここで言っちゃいました;;
すいません。

今回の写真も綺麗ですね♪
特に後ろがぼやけていてハスキーだけがはっきり見える
という写真!!
夢宇も後ろがぼやけている写真を撮ろうと頑張ってますw
でも普通のデジカメなので結局ダメなんですがね(笑)

バズ君ライト君暑そうww
でもこんなにいっぱいハスキーが集合したんだからきっと楽しかったよね!

またみんなの集合写真がみたいなーなんて思ってみたり☆

[ 2011/04/27 18:40 ] [ 編集 ]

Re: すごくカワイイ

☆(朱ω祢)さん

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ハスキー好きなんですね~♪
自分もハスキーの虜になってしまいました(^0^)

もちろん!
どんどん見に来て下さいね♪
ありがとうございます!



[ 2011/04/27 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

ありがとうございます!
最近のコンデジでも同じように撮れるとか・・?
どんどん進化してますよね(^o^)
夢宇さんも頑張ってください☆

集合写真!
いつも忘れてしまうんですよね~(笑)



[ 2011/04/28 06:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/638-b61631a1