Fleece Lined Harness☆

ライト用に!
以前チョコピーママさんから借りたFleece Lined Harness☆
安く譲ってもらいました(^^)v


___20110428071737.jpg
ありがとうございます♪



そしてバズ男用に新しいFleece Lined Harnessを!!
001_20110428071737.jpg


涼しそうに見えるかな?
似合うかな?

003_20110428071738.jpg


そして昨夜のライト
いつもこんな格好で寝てますよ~
004.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/04/28 18:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

今度のいハーネス 夏にいいですね
涼しそうですョ

今日のバズ君チョ~~可愛い
[ 2011/04/28 20:54 ] [ 編集 ]

似合う、似合う

夏バージョンで、爽やかな感じ~♪
この色も、似合ってますよ。

冷暖房完備のドッグラン・・・、
この世に存在するんですね。。。
今度、行ってみたいっす。

あ、ナルトもライト君と同じ格好で寝ていますよ。
そう、ウルトラマンみたいに・・・。
[ 2011/04/28 21:40 ] [ 編集 ]

おニューのハーネスいい感じです♪
お似合いでございます。

しかしライト君素晴らしい寝姿!
ピーンと伸ばした手が可愛い~(萌)
[ 2011/04/28 23:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

涼しそうに見えるかな?

バズ男くん2個目のハーネスゲット☆
[ 2011/04/29 06:33 ] [ 編集 ]

Re: 似合う、似合う

☆ナルトパパさん

白が入ってると涼しそうですよね~♪

冷暖房完備の室内ラン。
何度かいってますよ♪
夏は最高です(^^)v
今度一緒に行きましょう!

ナルトくんもこんな格好なのね(笑)
[ 2011/04/29 06:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

やはりバズ男は「緑」似合いますよね♪
白が入ってて涼しそう(^^)

ライトはいつもこんな感じですよ~
なぜか前足伸びてます(笑)
[ 2011/04/29 06:39 ] [ 編集 ]

とっても似合ってますよぉ♪

でもバズ君の前のハーネスとってもいいデザインですよね!
両方とも かっこいいで~す

ライト君 左手がなんとも可愛いですv-238
[ 2011/04/29 20:18 ] [ 編集 ]

Re:タイトルなし

☆Canママさん

ありがとうございます(^^)v
名前のヤツですか?
アレお気に入りなんですよ♪

ライト前足ビョーンってなってるでしょ(笑)
疲れないのですかね?

[ 2011/04/30 06:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/639-675820bd