ポティロンの森へ行ってきたよ♪

GW一発目☆
茨城県にあるポティロンの森へ行ってきましたヽ(^o^)丿

天気がずっと気になってたけど・・・
スーパー晴女ことチョコピーママさんのおかげで雨も降らず!!
さすがだね~(笑)



3_20110501195552.jpg


1_20110501195551.jpg


2_20110501195551.jpg






到着するとバズ☆ライト大爆走~
IMG_9647.jpg


IMG_9702.jpg


今回大量の写真があるためこちらにありまーすヽ(^o^)丿

http://photozou.jp/photo/list/1275916/4192688






今回遊んで下さった皆様、とても楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
またバズ☆ライト共々宜しくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/05/01 20:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(20)

茨城行ってきたんですね~!
今朝のコメント時間早かったので多分とは
思っていましたが・・・
昨日あの大変そうな作業をしていて、タフですね~
のりさん!
ハロも行きたったんですが、長男の野球の試合で・・・
茨城方面のハスキーズとの交流はまたの楽しみということで!

それから今後、天気が心配なときはチョコピーママさんが頼りに
なるんですね!わかりました!(笑)
[ 2011/05/01 20:55 ] [ 編集 ]

今まで 観たことのないスライドショーなのでびっくり
3回みましたv-221

ステキでした
きっと明日も観ます
[ 2011/05/01 20:58 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたあ~

ナルトは、帰りの車内で爆睡、今も爆睡中です。
天気持って良かったですよねえ。
それだけが心配でした。

ランも起伏があって、芝生で、しかも超広くて、最高でした。
チョコピーママさん、超晴れ女だったんですか?
因みに私、雨男でございます。。。

また、遊んで下さいまし。
どうもありがとうございました。
[ 2011/05/01 21:22 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

今日は、誘って頂きありがとうございました~
ライト君と遊んでいなかったのが残念です
羊に夢中だったからかな??

しかし、天気すごいですね~チョコピーママさんのおかげですね!!
りりーの怪我も無事病院行ってきました~足の爪半分剥がれていますが
早く治ったら また、遊んでくださいね!!
[ 2011/05/01 22:13 ] [ 編集 ]

スライドショーを見ていて ライト君の表情がとっても可愛くって~♪
チョコちゃんピコちゃんとも 姉弟という感じでいいですね

とても広いランなんですね~羊さん達はどこにいたのかなぁ
バズ君も楽しく走っていましたね!やっぱり走っている姿はカッコイイですね♪

 
[ 2011/05/01 23:17 ] [ 編集 ]

お初のドルト&ガルトです。
ポティロンの森 お疲れ様でした。

早速、こちらにお邪魔させていただきました。
スライドショーも拝見させて頂きました。
どの写真もみないい顔していて、感動です。

また、機会がありましたら、
ドルガルベルと遊んで下さい。
これからも、宜しくお願いしますv-436
[ 2011/05/02 00:38 ] [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした~。
またまた運転していただいちゃってありがとうございました!
帰りの車中は静かでしたね(笑)
つられて私も・・。

今回もステキなお写真満載ですね~♪
堪能しました!!
またよろしくです。
[ 2011/05/02 00:53 ] [ 編集 ]

ありがとうございました

初めて書き込みさせて頂きます、モスコの飼い主の
てぃんくです。

昨日は、お疲れ様&ありがとうございました。

写真がどれもすてきで上手で感動しました!
貧相なモスコすらもちょっといい犬に見えちゃいました(^_^;)

また機会がありましたら、遊んでやって下さい。
[ 2011/05/02 13:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

行ってきましたよ~(^0^)
今日も庭も片づけやってましたよ。。。
休日なのに疲れまくりです(笑)

茨城今度一緒に行きましょうね~♪
チョコピーママさんが居るとだいたい大丈夫ですよ(^^)v


[ 2011/05/02 15:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

今回は量が凄かったので・・
フォト蔵で☆

3回も見たの?(笑)

[ 2011/05/02 15:15 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でしたあ~

☆ナルトパパさん

昨日はお疲れ様でした!
楽しかったね~
ナルトくんも散々ガブガブしてましたもんね♪
バズライトも帰りは爆睡でした☆

あら?ナルトパパさん雨男?
スーパー晴女には勝てなかったようですね~(笑)


[ 2011/05/02 15:16 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆リリ子さん

昨日はお疲れ様&ありがとうございましたm(__)m
今回はリリーちゃんと遊ばなかったですね・・
やはり羊には勝てないか?(笑)

リリーちゃん痛そうでしたね。
結構な出血だったのでびっくりしました。
お大事にして下さい。

また遊びに行きますので、その時はよろしくお願いします☆


[ 2011/05/02 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

今回も一日楽しみましたよ~♪
みんな元気いっぱい☆

広いランで景色も最高なんですけどね・・羊が・・
バズ男はずっと吠えまくってました(笑)

[ 2011/05/02 15:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ドルト&ガルトさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
昨日はありがとうございましたm(__)m

楽しい一日でしたね~♪
ドルトムントくん、シュトッツガルトくん、シュタインベルガーくん
みんなカッコイイですね☆
初めて触らせて頂きました(^-^ )

またお会い出来る日を楽しみにしています。
これからも宜しくお願いします!


[ 2011/05/02 15:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はお疲れ様でした!
チョコピーママさんのおかげで雨も降らず(笑)
楽しい一日でしたね~♪

行きはバズ男がうるさくて。。すいません。
また一緒に行きましょう!
[ 2011/05/02 15:17 ] [ 編集 ]

Re: ありがとうございました

☆てぃんくさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
昨日はありがとうございましたm(__)m

心配してた雨も降らず、楽しい一日でしたね~♪
ずっと会いたかったモスコちゃん♪
バズ&ライトと仲良く遊べたようで嬉しかったです!

またそちら方面へ行きますので、その時は宜しくお願いしまーすヽ(^o^)丿

[ 2011/05/02 15:23 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした
今回またまたチョコピーちゃんと会えたのは
のりさんのお陰ですねぇ
バズライトくんと会える機会も増えて、
ずっとそれでイイんじゃない!?的な。

ヒツジさんにゾッコンな・・・と言うか、
文句垂れてたバズくんが印象的でした!

帰ったあとで写真見るのも楽しみなので
また是非是非ご一緒させてくださいませ♪
[ 2011/05/02 18:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ごまちさん

先日はありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね~♪
バズ男。。。ずっと羊に(笑)
そうとう疲れたみたいですよ~

また遊びましょうね(^0^)
宜しくお願いしまーす☆




[ 2011/05/03 17:59 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした

ポティロンの森では、お疲れ様でした。楽しい一日になりました。

イリスも他のハスに漏れず、羊にご執心でなかなかみんなと遊べずでしたが、
羊と一緒に右へ左へと、笑わせてもらいました[
絵文字:v-344]

午後には、ハス同士 絡んで遊んでくれてv-363


そうそう、BUZZ☆LIGHTくん、やっぱりご親戚でしたぁv-315

BUZZくんよりも、LIGHTくんの方が多くヒットしましたよ。
これからも、よろしくお願いしま~すe-463
[ 2011/05/04 10:20 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でした

☆イリスママさん

先日はお疲れ様でしたm(__)m
千葉に続き、ライトといっぱい遊んでくれてありがとうございます♪
イリスちゃんとライト結構一緒に走ってましたね~
楽しそうでした!

おぉ!
バズとライト親戚さんなんですね♪
これからも宜しくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2011/05/04 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/641-d2e3bf5a