
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのシャンプー♪

昨日は散々走り回ったバズライト

ライトは走り回ったでいいけど。。。
バズ男はね。羊に吠えまくって疲れたみたい(笑)



お疲れモード全開のバズライト
休む暇もなく久しぶりにDOG SPA BUBBLESさんへ
シャンプー☆


真っ白フワッフワ~♪になって帰ってきましたよヽ(^o^)丿



帰ってきて爆睡のお二人さん。
IMG_0117.jpg

IMG_0115_20110502161332.jpg







IMG_0119.jpg



IMG_0142.jpg


IMG_0133.jpg


IMG_0153.jpg


IMG_0131.jpg



真っ白なバズライト
凄い久しぶりに見ました(笑)


まだまだ爆睡中です(^-^ )


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/05/02 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

遅れました・・・

のりさ~ん、昨日は遊んで頂き 有り難うございました!!
広~いランで 貸しきり状態 (爆) 楽しかったですね♪
また、行きましょうね!!
龍之介のホリホリしてる写真をみて思わず笑いました。
[ 2011/05/02 19:40 ] [ 編集 ]

気持ちよさ下に寝てますねぇ(*^_^*)

うちも、もう最近の雨続きで、ドロドロになって遊んだモノだから・・・
シャンプ~そろそろ強行しないと(^^;)

爆睡中~可愛いなぁ☆

昨日のランの画像も良いですね~。
ハス仲間がうちも、近所にたくさん居れば良いのに・・・。

どうもバーニーズ様達が、この近辺は多いのです。。。
[ 2011/05/02 20:37 ] [ 編集 ]

私からすればバズ、ライトはいつも真っ白ふわふわ~ですけどね~。

いつも家でシャンプーしてあげますが、
今度は外でお願いしようと思います。

後々の掃除とかの手間を考えると、やってもらった方がいいのかも~と思うこのごろです(汗
[ 2011/05/02 20:51 ] [ 編集 ]

綺麗のい鳴りましたね
ハスキーの綺麗は本当にふわふわさらさら~~
スリスリしたいですね~~

ヒカル&カレンも6日にバブルスさんです
[ 2011/05/02 21:01 ] [ 編集 ]

明後日まで

もたせてね。
バズもライトも明日は外に行くなよ~~
って無理か。
[ 2011/05/02 21:57 ] [ 編集 ]

ハスキーさんのシャンプーって毎月?毎週?何回してるんですか?
と疑問になりました!!

可愛い寝顔~♪
これこそ爆睡ですね(笑))

しっぽにピント合わせてるなんて!!
のりさんさすが☆
しっぽにピント合わせようなんて素人は思いませんよ!!
かっこいいです♪♪
ぼやけて見えるハス(バズ君かな?)がよりキリッとしていいっ!
これからも夢宇をあっと言わせる写真撮ってくださいね★

ライト君上目づかいがうまいっ!
これならなんでもしてあげたくなっちゃうね(笑))

バズ君ライト君かわいい寝顔をありがとね~(*´д`*)ノシ

[ 2011/05/02 22:30 ] [ 編集 ]

上目遣いのライト~やばす!胸キュンでございます(笑)

楽しいGWを~♪

[ 2011/05/02 23:38 ] [ 編集 ]

Re: 遅れました・・・

☆龍ママさん

こちらこそ!
お誘い頂きありがとうございましたヽ(^o^)丿
ほぼ貸切状態で、楽しい一日でしたね~♪

また行きましょう!
宜しくお願いしまーす☆




[ 2011/05/03 18:03 ] [ 編集 ]

Re: 気持ちよさ下に寝てますねぇ(*^_^*)

☆ふぅかぁちゃん。さん

バズライト、すげー久しぶりだったので・・・
真っ白になって帰ってきましたよ♪
シャンプーも疲れたようで爆睡のお二人さん(笑)

近所にハスキーいるといいですね。
バーニーズと遊ぶのも楽しいですよ~ヽ(^o^)丿




[ 2011/05/03 18:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

いやいや!
今回はかなり汚かったですよ~
茶色だったし(笑)

家でシャンプーもいいんだけどね。
腰が・・・辛いです(ToT)




[ 2011/05/03 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりに真っ白♪
バズ☆ライトキレイになりましたよ~ヽ(^o^)丿
しかもいい匂い♪

ヒカル&カレンもいい匂いで帰ってきますね!

[ 2011/05/03 18:09 ] [ 編集 ]

Re: 明後日まで

☆ももままさん

今のところ大丈夫ですよ~♪
まだキレイです(笑)



[ 2011/05/03 18:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

えっと・・色々ですよ。
月一はちょっと。。金が・・(笑)
汚くなったらですかね?

尻尾の写真はバズ男ですよ(^0^)
フワフワ感を出したかったので尻尾にピント合わせました♪

爆睡の時は撮り放題なので楽しいです☆

[ 2011/05/03 18:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

あらっ?
やられちゃいましたか?(笑)
ライトはよくこんな目しますよ~

ジャジャくんの上目遣いもみ撮ってみて下さいねヽ(^o^)丿



[ 2011/05/03 18:17 ] [ 編集 ]

日曜日はお世話様でした!
天気持って良かったですね。
我が家は、帰りの高速で雨に降られ夕方には土砂降りでしたv-279

毎回v-212楽しみに拝見してますので、またヨロシクです!
北関東じゃなくても仲間に入れて下さいねv-221
[ 2011/05/04 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆アンディママさん

こちらこそ。
コロコロとありがとうございましたm(__)m

ホント、天気がもってくれて助かったです♪
(強風にはまいったけどね)

楽しみにしてくれる方がいて嬉しいかぎりです!
ありがとうございます☆
また遊びましょうね♪
これからも宜しくお願いします!

[ 2011/05/04 18:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/642-76000b5a


