
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハスキーネタじゃないけど・・またまた茨城へGo!!

今日のBuzz☆Light日記。

ハスキー出てきません(笑)




今日は家族全員休み~♪
久しぶりに家族でお出かけしてきましたヽ(^o^)丿
バズライトは留守番)


向かった先は那珂湊おさかな市場アクアワールド茨城県大洗水族館

東日本大震災で津波の被害を受けた那珂湊おさかな市場。
28日営業再開をきいていざ那珂湊おさかな市場へ!


とりあえず・・・「アクアワールド茨城県大洗水族館」へ♪

IMG_0199.jpg

IMG_0222.jpg

IMG_0230_20110503181837.jpg

IMG_0244_20110503181836.jpg

IMG_0292.jpg

IMG_0321.jpg




そしてこの後は那珂湊おさかな市場へ☆
美味しい寿司をがっつり食べてきましたよ♪

えっと・・・この後写真はまったく撮ってません(笑)
次回行った時はいっぱい撮ってきますね(^-^ )



あぁ・・・望遠持っていけばよかった・・(ToT)



 にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)













[ 2011/05/03 18:46 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

お~

なんて、幻想的な・・・。
キレイですねえ。
のりさん、魚やペンギンを撮っても良いセンスなのね♪
さすがですわ。

今日は、復興の為に協力してきたんですね。
美味しかったですか?
良いなあ~、今度行くぞ!
[ 2011/05/03 19:48 ] [ 編集 ]

渋滞にはまらなかったですか

家族揃ってのお出かけは良いですね

ここでものりさんのカメラのセンスがばっちり

美味しお寿司で幸せなひと時でしたね
[ 2011/05/03 19:48 ] [ 編集 ]

水族館!!

いいな~~
水族館、大好きなのよね~
はるちゃんもスピスピも行ったみたいで、羨ましい。
ペンギン見たい~~~~~~
[ 2011/05/03 20:44 ] [ 編集 ]

いらっしゃい~茨城!!
BUZZ&Lightは、お留守番だったんだ~

大洗水族館 すごい素敵じゃないですか~~と
感動しちゃいましたよ!!
湊でお寿司も食べれたんだね

県外から 来てくれるなんて 茨城県民は、うれしいよ~
また、来てね!!りりーが復活したら遊びましょう
[ 2011/05/03 23:16 ] [ 編集 ]

Re: お~

☆ナルトパパさん

水族館で撮った事なかったので・・・
どうに撮っていいのやら( ・o・)
やはり難しいですね。

美味しかったですよ~♪
那珂湊おさかな市場、雰囲気がとても好きな場所です☆
行ってみて下さいね
[ 2011/05/04 07:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

若干渋滞が。。
渋滞避けて早く出て、早く帰ってきたんですけどね。

久しぶりの家族でお出かけ♪
留守番のバズライトが心配でした。

[ 2011/05/04 07:09 ] [ 編集 ]

Re: 水族館!!

☆ももままさん

水族館好きなんだ☆
楽しかったですよ~♪

娘2号はサメをずっと見てました。
好きなんだって!

[ 2011/05/04 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

またまた参上してしまいました(笑)

水族館も寿司も最高!
行った時曇り空だったのがちょっと残念だったかな。
海撮りませんでした。

もちろんまた行きますよ~♪
また一緒に遊んでくださいね(^0^)

[ 2011/05/04 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/643-4286853f


