
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もろやまでランランラン♪

昨日一日まったりしてたお二人さん♪

今日は「もろやま」で大爆走☆
天気もよく(ハスキーには暑いかな?)楽しい一日でしたヽ(^o^)丿


一緒に遊んでくれたのは・・・(敬称略)
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
北斗&大河&ハッチ
チョコ&ピッコリーナ
ミルヒ
ハロ
ナルト

コピン&チャンク

今回も楽しい様子は写真で!!


IMG_0366_20110504175444.jpg



IMG_0389_20110504175443.jpg



IMG_0414.jpg


IMG_0442_20110504175442.jpg




IMG_0445_20110504175442.jpg
IMG_0446_20110504175441.jpg




IMG_0481.jpg


IMG_0486.jpg


IMG_0488_20110504175405.jpg


IMG_0501_20110504175405.jpg


IMG_0528_20110504175404.jpg


IMG_0546.jpg


IMG_0567_20110504175338.jpg


IMG_0573_20110504175337.jpg


IMG_0581.jpg


IMG_0597.jpg


IMG_0599.jpg


IMG_0604_20110504175246.jpg


IMG_0609.jpg


IMG_0635_20110504175245.jpg


IMG_0648.jpg

IMG_0659.jpg


IMG_0669.jpg


IMG_0678.jpg


IMG_0682.jpg

IMG_0693_20110504175115.jpg


IMG_0696_20110504175114.jpg





IMG_0708.jpg
IMG_0709_20110504175113.jpg
IMG_0717.jpg




続く・・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)








[ 2011/05/04 18:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

いっちば~ん♪♪♪

約束ど~り一番のりしたかな(笑)


にしても!すっげ~写真ですな~(^○^)みんなの迫力が伝わります♪♪♪

本当に走ってる感じがよくわかる!!!
リキの写真がなくて当然ですな(笑)(笑)(笑)

あ…今日も1日ありがとうございましたf(^^;
お礼が遅っっっ♪

また宜しくで~す(^皿^)
[ 2011/05/04 18:42 ] [ 編集 ]

仲間入りしたい。。。

こんばんは~!のりさん(^^)V
本日、我が家はワンポに行ってきましたが、
すぐに歯をむき出し(>。<)
ガうガう態勢。。。
こちらのハスキー犬の団体に我が家のナナ一家を入れて
遊ばせたいです。
ちょっと、鍛えてもらいたいです~。
その団体に入りたい~☆
[ 2011/05/04 21:07 ] [ 編集 ]

かっこいい~~

ピコちゃん水浴びしたのかしら
何だか濡れているよなです
あっ もんぢや君も

バナーのバズ君今日は逞しいですね
[ 2011/05/04 21:14 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました♪

のりさんの写真、すごいスピード感がありますね~
佇む空、誰を見ていたのかな?
続き楽しみにしています。

また遊んで下さいね。よろしくです♪
[ 2011/05/04 21:33 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
楽しい1日となりましたね~

のりさんの望遠鏡、いやっカメラのぞかせて
もらってやっぱり・・・ですよね!

それから、今日のハロの変身後の姿の写真撮れていない
ので、のりさんへ投げますのでよろしくお願いしま~す!

[ 2011/05/04 21:52 ] [ 編集 ]

今日はお会いできてうれしかったです。
もろやまに遊びに行って良かった~です。
ひさびさにハスまみれになれました。
ハロくんとバズくんを間違えそうになりましたよ。
良く似てますね!
[ 2011/05/04 22:13 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!
ハスキーズにはちと暑かったけどみんなよく走りましたね♪
プールもあったし・・。

のりさんが一脚構えた途端、終了したハスキーズ(笑)
でも、そのうちわらわら走り出してよかったですね~☆
やっぱり流れのある絵はよいですね♪
続きも楽しみにしてます!

ん?
チョコってデカイ!?
これは肉か毛か?
[ 2011/05/04 23:19 ] [ 編集 ]

Re: いっちば~ん♪♪♪

☆リキもんぢゃ母さん

昨日はありがとうございましたm(__)m
一番乗りおめでとー(笑)

昨日は「流し撮り」挑戦したけど・・
なかなか上手く撮れず。
難しいッス!!

リキの写真後半ででてきますよ♪


[ 2011/05/05 18:21 ] [ 編集 ]

Re: 仲間入りしたい。。。

☆あおなさん

こんちは~(^0^)
ハスキー軍団は結構穏やかですよ~
よく走り楽しんでます☆
最近のバズ男も逃げるばかりじゃなく、楽しんで走り回ってます!
今度バズライトと一緒に遊んでくださいね~♪


[ 2011/05/05 18:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ピコともんぢゃプールで遊んだみたいですよ♪
あっ!
プール写真まったく撮ってなかった( ・o・)

昨日バズ男も楽しそうに走ってました!
ライトめがけてね(笑)



[ 2011/05/05 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミミさん

昨日はありがとうございました!

流し撮り。。挑戦したけどなかなか・・
この時の空、たしか目線の先にハリーがいましたよ☆
空のロックオンの体勢、好きなんですよ(^0^)
また撮らせて下さいね!



[ 2011/05/05 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はありがとうございました(^0^)
楽しい一日でしたね~♪

望遠レンズ、凄い所までみえるでしょ!
早く一眼ゲットしてくださいね(笑)

ハロの変身、しっかり撮りましたよ!
後半でのせます。


[ 2011/05/05 18:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

昨日はありがとうございました!

久しぶりのミルヒちゃん♪
走ってる姿撮ったけど・・・ダメでした(ToT)
スピードが早いの何のって。。

また撮らせて下さいね~♪
そうそうハロとバズ男よく似てるでしょ☆
バズ男はハロの伯父さんなんですよ~


[ 2011/05/05 18:23 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました(^0^)

到着したら・・・あれっ??って思いましたよ!
みんなすでに集合してるし。。。
しかも「さーて撮るぞ~」って思ったら皆まったりタイム(;-_-)
日なたで座ってた自分もプールに入りたかった。。

流し撮り、やっぱり難しいですね~
もっともっと撮らないとですね!

チョコ?
毛って言う事で(笑)
[ 2011/05/05 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/644-79074894


