
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

清泉寮のアイスクリーム

一昨日の夜、ブログアップして爆睡してしまった自分。

なので・・・誰にも言えずに清泉寮行ってきちゃいました(笑)



どうしてもGW中に食べたかったアイスクリーム♪
美味しいんだよね~(^0^)



娘1号連れて行こうと思ったけど・・バイトで行けず。
2号ちゃんは友達と遊ぶとかで・・・
バズライトとGo!!

上信越から佐久平スマートICの駐車場でしっこタイム!
すると。。。見た事ある車が!!

あっ!空号だ( ・o・)
清里行くとは聞いてたけど・・・まさかこんな所で合うとは♪
泊まり楽しんでるかな??



そして清泉寮へ☆
こんな感じ↓で写真撮りながら行きたかったけど・・
http://buzz720.blog78.fc2.com/blog-entry-295.html
今回は曇り空(T-T)
残念ながら写真はありません。





清泉寮到着したけど・・
やはりこんな感じ。
IMG_1043.jpg


IMG_1044.jpg


IMG_1047_20110505191519.jpg


でも今回の目的は・・・アスクリーム♪

IMG_1046.jpg
肌寒い中しっかりと食べてきましたよ~ヽ(^o^)丿
美味しかった~♪

そしてお会いしたかったMEさん!
バズライトモフモフしてくれてありがうございますm(__)m
今度バズライト地方にも遊びに来て下さいね~





アイス食べて一休みして・・・そのまま軽井沢♪
チョコピー家と合流してドッグランへ(^0^)

残念ながら今回の旅、写真はほんど撮ってません。
まぁ。。。バズライトと自分だけだしね(笑)
撮ってる暇はないです。

軽井沢の様子はこちら→チョコ&ピッコリーナきっとアップすると思います(笑)





しかし今回のGWはハードでした!
いったい何キロ走ったんだろ?



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




おまけ
IMG_1048.jpg



















[ 2011/05/06 18:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

いいな いいな~

すんごいソフトクリーム

どうやって撮ったの、右手で?
これが食べたくて清里へ

こうゆう時はひと声「あっしにも」・・・えへっ

ライト君ジェット機のパイロットしているe-168
[ 2011/05/06 20:36 ] [ 編集 ]

ずっる~~~い(--;)

良いな~良いな~

ソフトクリーム良いな~

写真見てヨダレ垂れた~

写真じゃ美味しさわかりませぬ~~~~
[ 2011/05/06 20:53 ] [ 編集 ]

早く言ってよ!

もう少し早く言ってよ。
そしたら行ったのに~~
ソフトクリーム、食べたかったな~~
[ 2011/05/06 22:16 ] [ 編集 ]

清泉寮のアイスクリームだ~
美味しそうv-367
もう何年も前に行ったきりなので
写真で食べた気分に。。。

ライト君かっこいいです。
[ 2011/05/06 23:15 ] [ 編集 ]

昨日はお疲れさまでした!
i-75気が付かなくてごめんね~。
軽井沢お付き合いありがとうございました。
&渋滞おつかれさまでした・・。

あれ?
そういえば、お土産ソフト貰わなかったなぁ?
[ 2011/05/07 00:11 ] [ 編集 ]

うまそう~♪

ココのソフトクリーム、最高っすよねえ~♪
昔、これを食べる為だけに、車を走らせた事があります。

ここで、報告です。
ナルトの弟、疾風(ハヤテ)君、確認とれました。
葉山在住の方で、ハスキーのアクアちゃんも飼っているそうです。
のりさんが教えてくれた、すいらんオフ会に出ていた、アノ子です。
行動範囲は、神奈川、千葉らしいので、今度皆とも会えるよう、
計画立てますので、その際は宜しくお願いしますね。

遠い親戚では、レオン君、カーラちゃん、セナちゃん、雪ちゃん他、
大体20名くらいヒットしました。

何だか、ワクワクしてきました。。。
[ 2011/05/07 01:46 ] [ 編集 ]

Re: いいな いいな~

☆ヒカルママさん

ここのアイスクリーム美味しいんですよ~♪
もちろん右手で撮りました!

その頃バズライトは車の中で留守番です(笑)

[ 2011/05/07 18:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

いいでしょ~♪
今度一緒に行こうね(^^)v

しかし。。1人でバズライトは辛かった・・

[ 2011/05/07 18:02 ] [ 編集 ]

Re: 早く言ってよ!

☆ももままさん

ごめんよ~
早朝に決まったもんで(笑)

前日言えればよかったんだけど・・
爆睡してしまったので(+o+)

今度一緒に行こうね~♪

[ 2011/05/07 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆蘭母さん

清泉寮のアイスクリーム♪
美味しいですよね~(^^)v

今度は晴れの時行きたいです!
景色も写真撮りたいしね☆



[ 2011/05/07 18:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

一昨日はありがとうございました!
久しぶりに行った軽井沢☆
ランが気持ちよくて(^^)v
楽しみました♪

でも今度は2人+バズライトで行きたいです(笑)

あっ!お土産。
何か買っていこうと思ったのですが・・・
車の中のバズライトが心配で何も買わず・・
今度行ったら、送りますよ。溶けてると思うけど(笑)


[ 2011/05/07 18:03 ] [ 編集 ]

Re: うまそう~♪

☆ナルトパパさん

今回の旅、まさにそれですね(笑)
パパさんも好きなんですね~♪

弟ちゃん見つかって良かったですね~
嬉しいですよね(^o^)
これから親戚さんに会うのも楽しみになりますよ♪
行く時は誘って下さいね☆

[ 2011/05/07 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/646-802f9eaf


