
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

庭大改造計画始まったよ♪

いよいよ今日から始まった庭大改造!!



完成予想図はこちら↓
(多少変更あり)

presen1_1_20110422172655.jpg





これからお世話になる森さん。
宜しくお願いしますm(__)m
その森さん、チワワ6頭飼ってるらしいです。。
6頭って。。凄い(・o・)

そしていよいよ重機が入ってきました♪
1_20110507181314.jpg
楽しそう(笑)



そして一時仕事へ!
お昼に帰ってくると・・・
2_20110507181314.jpg
すげー!!
家の裏側もキレイになってました(^0^)



そして3時に帰ってくると・・・
3_20110507181313.jpg
以前の芝が全部無くなってました!



この場所はまた芝になる予定♪
雑草が酷いのと、整地もしてなかったので、すべてやり直しです☆





いよいよ始まった大改造♪
小さいながらもドッグランも完成予定です(^-^ )
楽しみ~♪♪

ランの名前。。どうしよう。。。




あっ!今日のバズライトですが・・・
バズ男くんはいつもどおり☆
ライトは。。。重機の音にびっくりした?のか騒いでたみたい(笑)
少しすれば慣れるかな?



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
















[ 2011/05/07 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

いよいよですね

うわ~ 始まりましたね

重機音で凄いんだろうナ~

のりさんの喜ぶ顔が浮かんできます
ラン良い名前決まりますか

*MORI’S RAN*・・なんてどお

なんて私まで嬉しくなってきました
楽しみ~~
[ 2011/05/07 19:53 ] [ 編集 ]

楽しみ

です。とっても。

ももは重機が大好きで、マンションの工事現場とかに遭遇すると、
重機に突進していきますv-12
勝つつもりなのかしら?

ランができたらライトが来た時のように、毎週通おうかな。
[ 2011/05/07 22:07 ] [ 編集 ]

うらやますぃ~

広い庭ランいいですねー!
今更ながら家の建て方に後悔してる私です。
完成までワクワクしますね^^
[ 2011/05/08 10:47 ] [ 編集 ]

良いなあ~

これから、定期的に進捗度合いの報告、お願いしますね。
楽しみですわ。。

マンションじゃあ、どうにもならんもんなあ。
ベランダを行ったり、来たりするだけじゃ。。。

そう言えば、この間の雨の日、
窓を少し開けておいたら、
ナルトが網戸を開けて、ベランダでウロウロ。
網戸の開けた口が小さくて、入れなくなったらしい。
気付いた時には、ずぶ濡れ状態で大変でしたわ。
[ 2011/05/08 12:51 ] [ 編集 ]

Re: いよいよですね

☆ヒカルママさん

「MORI’S RAN」???
「NORI’S RUN」でしょ(笑)

完まで楽しみですヽ(^o^)丿
遊びに来て下さいね~

[ 2011/05/08 17:37 ] [ 編集 ]

Re: 楽しみ

☆ももままさん

楽しみにしてて下さいね~♪
ももままさんずっと待ってたもんね(笑)

もも姐。。。重機に勝てるかもよ☆

[ 2011/05/08 17:38 ] [ 編集 ]

Re: うらやますぃ~

☆えるっこさん

広い分草むしりが・・・
完成したら少しは緩和されるし♪
ランも出来るし♪
楽しみですヽ(^o^)丿

完成したら遊びに来て下さいね☆
待ってますよ~


[ 2011/05/08 17:38 ] [ 編集 ]

Re: 良いなあ~

☆ナルトパパさん

了解しました!
楽しみにしてて下さいね(^0^)

ナルト。。
ベランダでびしょびしょだったのね。。。
外で「入れてくれ~」って叫ばなかったかな?


[ 2011/05/08 17:38 ] [ 編集 ]

すごいですね(^_-)-☆

ヒカルママさんからは話を聞いてましたが…
本格的なお庭改造ですね★

楽しみですね(^_-)-☆

ひろ~いお庭でうらやましいです♬
[ 2011/05/09 20:25 ] [ 編集 ]

Re: すごいですね(^_-)-☆

☆かりんさん

ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m

ずっと計画してた庭大改造!
やっと始動しました☆
ここまでくるのに長かった・・・


[ 2011/05/10 17:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/647-ae15f0a5


