群ハス定例会?

今日は朝からいい天気♪

ワンポへ行ってきたよ~ヽ(^o^)丿
IMG_1287_20110508155055.jpg





集まったのは☆
IMG_1454_20110508154916.jpg
ハロ、バズライト、チョコ、ピコ、ヤタロウ


そういえば・・・
群ハス集合だねヽ(^o^)丿
久しぶりのヤタロウくん☆
一回り大きくなったかな♪


ハスキーにはちょっと暑かった今日。
でもいっぱい走って♪いっぱいガウガウして♪
楽しい一日でした(^0^)


そんな楽しい様子は写真で!
IMG_1052_20110508155252.jpg


IMG_1069_20110508155252.jpg


IMG_1071_20110508155251.jpg


IMG_1077.jpg


IMG_1095.jpg


IMG_1097_20110508155249.jpg


IMG_1104_20110508155221.jpg


IMG_1116.jpg


IMG_1122.jpg


IMG_1139.jpg


IMG_1140.jpg


IMG_1143_20110508155217.jpg


IMG_1195.jpg


IMG_1234.jpg


IMG_1244_20110508155148.jpg


IMG_1260.jpg


IMG_1265.jpg


IMG_1267_20110508155147.jpg


IMG_1278_20110508155057.jpg


IMG_1281.jpg


IMG_1285_20110508155056.jpg


IMG_1288.jpg




続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/05/08 17:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(16)

でた~

ぐんぐん写真を観て行ったら
出ましたね

ライト君のすんごい顔  うハハハ
どうしてこんな顔になるんだろう
しまいには可笑しくなってきました

あれ・・可愛いライト君に戻りました
良かった~~
[ 2011/05/08 19:31 ] [ 編集 ]

ライトの背中にいるのは?
なんか背負ってるよ(笑)
もんぢゃも乗せてくれ~
[ 2011/05/08 20:29 ] [ 編集 ]

今日はありがとうございました!

ライト相変わらずすげ~顔!
そして、ヤタロウのちょっと勘弁してくれよみたいな顔・・・(笑)

ライトに午前中やらていたので、その分ヤタロウは午後
腹いせにハロに来たのかな?
でもそれで、ハロは楽しませてもらいました!

[ 2011/05/08 21:09 ] [ 編集 ]

ももがいる!!

色黒のももがいる!!
って思っちゃったよ。
やっぱりヤタロウ君、ももに似てるね~~
足はどうしたのかな??

群ハス、愛ハスに対抗ですか?
[ 2011/05/08 21:13 ] [ 編集 ]

ライト君の顔 すごいな~笑ってしまいました
すごい被写体として いいキャラしてるよね!!

今日は、暑かったけど すごく楽しそうですね~
続きも楽しみにしています
[ 2011/05/08 22:30 ] [ 編集 ]

ぷぷ~♪

今日は、ライト君の変顔特集ですかあ~?
何だか、獅子舞みたいだなあ~。
ヤタロウ君のヒョ! な顔が、最高っす!

にしても、今日は暑かったですねえ。
ナルトは夕方から、近所の公園へ行ったのですが、
ダルダルで、少し歩くと直ぐ地面に伏せして、歩行拒否。
気持ちは分かるけど、道路の真ん中で伏せるのだけは止めて欲しいわ。
[ 2011/05/08 22:50 ] [ 編集 ]

今日はお疲れさまでした~!
しかし、暑かったですね・・。
気温の変化に体がついて行けません(汗)

あら!?
ライト、いいリュック持ってたのね☆
ちょっと暑そうだけど(爆)
[ 2011/05/08 23:29 ] [ 編集 ]

すんごい顔!!

ライトのエイリアン?顔に ヤタロウくん、引いてますよ~(爆)
龍パパも 感心しておりました。
写真もスゴイって!!
ライト、そんな歯グッキーで顎はずさないでねっ!
[ 2011/05/08 23:41 ] [ 編集 ]

Re: でた~

☆ヒカルママさん

ホント。。
いつもこんな顔しか撮れないです(笑)

しかし・・すげー顔(+o+)


[ 2011/05/09 15:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

はっはは・・
リュックです(笑)

バズ男の友達のケリーです♪
昨日久しぶりに会ったんですよ~

もんぢゃ乗れる?


[ 2011/05/09 15:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はありがとうございました!

ヤタロウくんとライト。
ライトはこんな顔ばかりだったけど・・
楽しそうでしたよ♪
一緒に遊べて嬉しいです☆

また皆一緒に遊びたいですね(^^)


[ 2011/05/09 15:51 ] [ 編集 ]

Re: ももがいる!!

☆ももままさん

ももが居るでしょ(笑)
ホント似てるよね!
ももVSヤタロウも見てみたいな~(^^)

足はケガしてて靴履いてましたよ。


[ 2011/05/09 15:52 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リリ子さん

凄いでしょ~
この顔で楽しんでるんだもん(・o・)
まったく知らない人が見たら「危険」って思われるよね(笑)

しかし昨日は暑かった!
焼けてしまいましたよ。


[ 2011/05/09 15:52 ] [ 編集 ]

Re: ぷぷ~♪

☆ナルトパパさん

自然と「変顔特集」になっちゃいますよね(笑)
ヤタロウくん、上手くかわしてましたよ~
お互いガウガウずっと楽しんでました☆

昨日は暑かったね~
ナルトくん・・道路の真ん中は危険だぞー(笑)

[ 2011/05/09 15:53 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

昨日はありがとうございました!
たしかに気温差凄いからね~

可愛いリュックでしょ♪
こうにされて怒らないライトにびっくりだったけどね(^^)
バズ男の大親友だからかな??



[ 2011/05/09 15:54 ] [ 編集 ]

Re: すんごい顔!!

☆龍ママさん

すげー顔でしょ(笑)
写真撮るといつもこんな顔ばかり!
あとはまったりしてる写真だけですね(^^)

今回の写真・・ピントが・・・微妙なんですよね~
家に帰って凹みました。

[ 2011/05/09 15:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/648-ab0cdb04