ワンポ後半と。。メイカメラマン☆

昨日のワンポ♪
後半からハロ参上☆


その頃ヤタロウくん、チョコ&ピコ、バズライトは休憩♪
IMG_1314.jpg

美味しそうでしょ~☆
美味しいんですヽ(^o^)丿

ピコに好き好き攻撃するサン♪
IMG_1295.jpg



まったりなユパ☆
IMG_1305.jpg



美味しいご飯食べていざランへ♪
すると。。。(・o・)ハロんちのとうちゃん、片手にしっかりデジイチ!!
デジイチデビュー!おめでとー♪
ブログ写真、楽しみにしてますよーヽ(^o^)丿



さてさて!
今回も楽しい様子は写真でいきますよぉー

IMG_1318.jpg


IMG_1320.jpg


IMG_1330_20110508155003.jpg


IMG_1335.jpg


IMG_1360_20110508154920.jpg


IMG_1373.jpg


IMG_1377_20110508154918.jpg

IMG_1384.jpg


IMG_1422.jpg


IMG_1454_20110508154916.jpg


遊んで下さった皆さん、ありがとうございましたm(__)m
群ハス、定例会作っちゃいますかね?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




そして題名にもあるメイカメラマン
メイ(娘)が「写真撮りたい♪」って言うから。。。夕方、森公園へ♪

その写真は明日のお楽しみ・・・





[ 2011/05/09 19:20 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

群ハスが集まったので
折角なので作った方がいいですよね

きっともっと沢山のハスが居るはず
何時か大勢になって、大きな集まりになるといいですね

ハスキーファンの私の思いです
[ 2011/05/09 19:29 ] [ 編集 ]

ライト君のお顔 迫力ありま~す!
でも 可愛いなぁ~

15日はキャンディと遊んでくださいね
ラッキー君も行きますよ~♪
[ 2011/05/09 20:51 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました!

ヤタロウ&ハロかなり絡んでましたね~!
ここにも、ハロのフライングボディーアタックありましたね~!
あれを受けると結構効くんですよ!よくやられてますから・・・(笑)

群ハス賛成~!
[ 2011/05/09 23:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

まだまだ群馬にもハス飼いがいるはず!
増えるといいなぁー(^^)


[ 2011/05/10 17:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

ライトすげー顔でしょ(笑)
いつもこんなんです。

ラッキー君も来るんですね(^^)
15日楽しみにしてまーす♪

[ 2011/05/10 17:00 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

こちらこそありがとうございました(^^)

ヤタロウ&ハロ楽しそうでしたね~♪
ハロのボディーアタック☆
見事なまでに飛んでますね(笑)
痛そう・・・

群ハスメンバー増えるといいですよね!
定例会考えましょう☆

[ 2011/05/10 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/650-075c2661