
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メイカメラマン♪

日曜日、ワンポから帰ってきてグダグダなバズライト

家でまったりしてると・・・
メイ(娘)が「写真撮りたーい♪」と。



夕方、森公園へGo!!
カメラを持ったメイ、ガンガン撮りまくり(+o+)
っつうか・・・ずっと押しっぱなしだから連写が・・

ちょっと撮り方を教えてあげると「写真って楽しい~♪」だって(笑)
はまっちまったかな??


IMG_1462_20110510182142.jpg


IMG_1485_20110510181921.jpg


IMG_1470_20110510181922.jpg


IMG_1477.jpg



森公園にはたくさん散歩してる方が♪
バズライトの友達でーすヽ(^o^)丿
IMG_1465.jpg


IMG_1489.jpg


IMG_1487.jpg


IMG_1500_20110510181952.jpg









そして庭大改造計画の途中経過です(^^)


またまたユンボ投入☆

1_20110510181846.jpg

コンクリート剥がして・・・
2_20110510181846.jpg

ブロック壊して・・・
3_20110510181845.jpg
上の3枚は昨日のものです。



ここからは今日の写真です。
この部分がスロープになります(^0^)
4_20110510181845.jpg


アプローチ♪
完成したら玄関&バズライトの足も汚れなくてすむぞ~ヽ(^o^)丿
__1.jpg



ラン側。
雑草が無いって。。。素晴らしい☆
___20110510183428.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)















[ 2011/05/10 19:10 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(22)

今日の写真はメイカメラマンかな?
なんか可愛い~ショットだね~♪
パパとは違う感じ~♪


こりゃ~カメラ買ってやらないとかもよ~(笑)
[ 2011/05/10 19:25 ] [ 編集 ]

未だパパさんには叶わないけれど
どうして、どうして血は争えないですね

メイちゃん凄いよ
もうメイ?カメラマンだね

庭ラン進んでいますネ~
[ 2011/05/10 19:39 ] [ 編集 ]

娘さん、上手♬

パパに似て名カメラマンですよ★
将来が楽しみですね(^_-)-☆
[ 2011/05/10 20:33 ] [ 編集 ]

あらら

優しい感じの写真、良いですねえ~。
バズ君の、こんな表情、初めて見たかも?
ハマるな、絶対! って言うか、もうハマってますね?

随分広そうなランですねえ。
完成が益々楽しみ~♪
皆の溜まり場になりそうですね。

そうそう、
水のみ場とか、プールとか、CAFEは、
どの辺に作るんですかあ?
[ 2011/05/10 20:53 ] [ 編集 ]

今回のお散歩写真は娘さんなんですね
上手いな~やっぱりカエルの子はカエルですね^^
負けちゃいます・・・
[ 2011/05/10 22:02 ] [ 編集 ]

わぁぁ綺麗な写真ですね♪
さすがのりさんの娘さんです。
しっかりDNA受け継いでますね。

お庭ランも工事順調みたいですね。
完成披露パーティはいつですか?
あれ、ちょっと気が早かったかな・・・

[ 2011/05/10 22:29 ] [ 編集 ]

のりさん・・・

私にも教えてください!
と切実に思う父ちゃんでした・・・(笑)
[ 2011/05/10 22:54 ] [ 編集 ]

とってもいい表情の写真です♪

優しい目線なのかな~これから楽しみですね!
[ 2011/05/10 23:06 ] [ 編集 ]

さっすがメイカメラマン!!
お上手~♪
なんで~??教えて~!!
未だに、使い方わかりまへん・・・。
まじで、おしえてくださ~い!!!
↑切実・・・(笑)
[ 2011/05/10 23:15 ] [ 編集 ]

やっぱりパパの子!
上手ですね・・・・・
のりさんち、庭が広くてうらやましい~~っ!
ラン、わくわくして待ってます。
仕上がりが楽しみですね~
[ 2011/05/11 08:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

それはちょっと。。(笑)
メイもはまってしまうかもね♪


[ 2011/05/11 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

メイも好きみたいですよ(^0^)
庭どんどん進んできました♪
今週は雨なので進まないかも・・

[ 2011/05/11 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かりんさん

「カメラ買って」なーんて言いそうですね(笑)
まぁ無理ですけど。



[ 2011/05/11 15:10 ] [ 編集 ]

Re: あらら

☆ナルトパパさん

ハマってるかも(笑)

プール、CAFE??
それは・・・無理ッス(^^;)

[ 2011/05/11 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

今回の写真はほとんどメイですよ!
適当にバシバシ撮ってました。
その中の良い写真を(笑)



[ 2011/05/11 15:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

1枚目、3枚目なんて良い感じですよね~♪
俺より上手いかも(笑)

庭順調ですよ~♪
完成披露パーティはまだまだ先ですよー


[ 2011/05/11 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

はっはは・・・
教えるって言っても大ざっぱな事を言っただけですよ(笑)
今度一緒に撮りましょう☆


[ 2011/05/11 15:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

やはり撮る人によって雰囲気変りますよ。
メイいい感じで撮れてますよね(^0^)


[ 2011/05/11 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みかんママ

適当に教えただけなんですけどね・・
お会いした時教えますよ~♪
[ 2011/05/11 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

適当に撮っただけなんですどね(笑)

広い分草むしりも大変でしたよ。
これからはちょっとで済みそうです♪
完成したら遊びに来て下さいね(^^)v

[ 2011/05/11 15:15 ] [ 編集 ]

いつもの躍動感ある写真もとっても素敵だけど
娘さんの撮ったバズ・ライト君も優しい一面が
現われていてとっても素敵(^O^)

我が家のチビ2わん素敵に撮ってくれて
ありがとうございます
表情がよく撮れていてさすが!

お庭ランでおもいっきり走り回る
バズ・ライト君楽しみにしています ^^
[ 2011/05/11 20:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヘーひなここママさん

ご訪問&コメントありがとうございます!
たびたびお会いするのに・・いつもカメラ持ってないので撮れず(+o+)
やっと撮れました♪

またカメラ持って出没しますので撮らせて下さいね(^^)v
よろしくお願いします。
[ 2011/05/12 15:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/652-35c621cf


