
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボーロとバズ男とライト。

今日のバズライト地方。
朝からずっと雨・・・・


庭の方も今日はお休みです(ToT)




特にネタもないので(笑)
久しぶりにボーロキャッチ☆

バズ男くん、得意なんですよ~♪
IMG_1513_20110511182033.jpg


IMG_1516_20110511182033.jpg


IMG_1518_20110511182032.jpg


IMG_1529_20110511182031.jpg


IMG_1535.jpg

ほとんどのボーロは口の中へ♪



そしてライト

あれっ?
IMG_1531.jpg


あれれっ??
IMG_1530_20110511182031.jpg

ライトの場合。。。しっかりキャッチ出来るんだけどね~
無駄な動きが多すぎてなかなか上手く撮れず(ToT)

もう少しバズ男兄ちゃんを見習ってね!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/05/11 19:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

バズ君何時もボーローキャッチ上手ネ
ライト君も頑張ってね

楽しくて美味しいのね
もしかして今日もメイちゃんのカメラマンですか

いえいえやっぱりこれはのりさん出すね
[ 2011/05/11 21:22 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。

二人共上手ですねー。バズ君は特に上手い、ライト君は発展途上かな?
以前いたハスキーは、これをやると、目をつぶってしまうので顔に当たって落ちたのを拾って食べるので面白くなかった。

カメラを構えては、難しいでしょうね、けれどいつも綺麗な写真ですね。
[ 2011/05/11 21:38 ] [ 編集 ]

すごーい!ライトくんまで!
ふたりともキャッチできるんですね!!
ライトくんのを見ると、バズくんがとっても上手なのがわかりますね~
うちは・・・やるだけ無駄だな 笑
[ 2011/05/12 00:57 ] [ 編集 ]

相変わらず、バズ兄ちゃんうまいっすね~v-218
しか~もe-24枚目の「ぱくっe-68」の顔が超かわぇぇ~e-266
チョビも無駄な動きが多いっすe-330
でもライト兄はキャッチできるだけすごいe-460
チョビは落ちるのを待って、しかも時には落ちたのを見つけられないe-263
そんなオマヌさんですe-454 
[ 2011/05/12 07:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりのポーロキャッチ♪
やはりバズ男は上手いです☆
ライトは。。。(笑)

昨日の写真は全部自分ですよ(^^)


[ 2011/05/12 15:00 ] [ 編集 ]

Re: お久しぶりです。

☆龍之介の父さん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿

バズ男は上手ですよ~☆
かなり遠くから投げてもキャッチできます!
ライトもいい感じなんですけどね・・
無駄に動くので(笑)

目をつぶってしまう子いますよね!
あれがまた可愛くて♪

[ 2011/05/12 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆優雅のママさん

ライトも出来ますよ☆
けどね。。
ちょっと離れようとするとチョコチョコ前に来ちゃうので(笑)
バズ男はしっかり「待て」が出来るので(こんな時だけ)
余裕でキャッチします♪

優雅ちゃん&更紗ちゃんも出来ますよ!
挑戦してみては?
[ 2011/05/12 15:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョビーニョははさん

バズ男は上手いですよ~☆
5m離れててもしっかりキャッチします(^^)

比べてライトは・・・
いつも忙しそうにしてますよ(笑)
きっとチョビも一緒なんだろうな~(爆)

[ 2011/05/12 15:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/653-6a17aa84


