
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの散歩♪

ずっと雨だったバズライト地方。

久しぶりの晴れ~ヽ(^o^)丿
嬉しいね~♪


今日はカメラを持って娘2号と一緒に散歩へ!
バズライト嬉しそう~


IMG_1640_20110513182132.jpg


IMG_1645.jpg


IMG_1648.jpg
いつもより多くマーキングに専念してました(笑)



そして橋の下へ♪
着いたとたんドカッっと座り込むライト
IMG_1593_20110513181945.jpg


IMG_1596.jpg


IMG_1597_20110513181944.jpg



バズ男。。ホント嬉しそう(^-^ )
IMG_1600_20110513181944.jpg


IMG_1607_20110513181943.jpg


IMG_1613.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/05/13 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

晴れて良かったです
思ったほど暑くならずに過ごしやすかったので

久しぶりのお散歩で本当嬉しそう
やっぱり外が良いですね

人もすっきりします 
夕方はさらさら風が気持良かったですね
[ 2011/05/13 21:10 ] [ 編集 ]

久し振りのお散歩、晴れて良かったですね~
これから梅雨になるとそんな日の連続ですね・・・

散歩休みだった分もマーキングしてたのかな?(笑)
バズもいい顔してますね~(*´∀`*)ノ
[ 2011/05/13 23:12 ] [ 編集 ]

のりさんの写真はほんとに素敵♬
バズライトくんになった気分ですね★

それに、娘さんと仲良し♥
マーキングに付き合うのは大変だけど
楽しいお散歩になってよかったですね♬
[ 2011/05/14 00:18 ] [ 編集 ]

雨の日は、散歩中止ですか?いいですね♪
うちは台風でもお構い無しです(^^; 家の中でも用足し出来るのですが、散歩連れてってビーム発射しまくりです!
お嬢ちゃん、カメラデビューでますます楽しくなりますね♪
又、遊んで下さい(^^)v
[ 2011/05/14 10:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりの晴れ!
気持ち良かったですね(^^)

バズライトも楽しそうでしたよ~♪


[ 2011/05/14 15:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆mioさん

久しぶりだったのでマーキングも全開(笑)
こんな日はBBQでもしたいもんですよね~♪

そろそろきますね・・・梅雨が・・・
そしたら地獄のような暑さが待ってますよ(+o+)

[ 2011/05/14 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かりんさん

ありがとうございますm(__)m

娘とは結構仲いいですよ♪
一緒に出かけたりもします(^^)

久しぶりのいい天気☆
昨日は散歩も楽しめました!

[ 2011/05/14 15:21 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nonさん

そうなんですよ~
雨だとバズ男もライトも行く気無し!
ビーム発射(笑)
ライトも凄い勢いで発射しますよ(^^)

娘1号。
また一緒に散歩にいって撮らせてみます☆
どんな撮り方するのか楽しみですよね~♪

こちらこそ、また一緒に遊んで下さいね~(^^)v


[ 2011/05/14 15:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/655-f649170e


