
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一年前、バズ男兄ちゃんになる★

今日は朝からいい天気♪

朝早くから森公園へ散歩に行ってきたよ(^-^ )


large_upload.jpg


すっかりバズ男より大きくなったライト
ちょうど一年前は。。。。
IMG_4681_20110515062659.jpg







そうなんです!
一年前の今日、ライトが家族になった日
なんですよ♪




今ではこんなんですが・・・
(ヤタロウくんとライト)
IMG_1244_20110508155148.jpg
(楽しく遊んでる様子、決して喧嘩ではありません(笑))




早いもんで、もう一年が経ったんですね(^-^ )
こんな怪獣ライトを優しく迎え入れてくれたバズ男
当時はきっと「コイツ。。ヤダ!!」なーんて思ってたかもね(笑)

これからも元気いっぱいで走り回ろうね♪







さてさて!
今日はもろやまで走り回るぞ~ヽ(^o^)丿
皆さん宜しくね☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/05/15 06:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

はやいですね 
もう一年立つのね 大きくなりました

毛呂山 暑くなりそうですが
気おつけていってらっしゃーい
[ 2011/05/15 07:47 ] [ 編集 ]

ライト君のかわいいしゃしん、ついこの間見た気がしたけど・・・・
まだ、一年・・・・・なんですね。
一年間で、楽しいことがたくさんできますね。
うちも、一頭増えましたよ。

よろしくお願いします。
毛呂山・・・今度は夏、プールに行って見ようと思います。
気をつけていってきてくださいね
[ 2011/05/15 07:55 ] [ 編集 ]

ビックリだす☆

スピスピにお祝いコメありがとうございましたm(_ _)m
1年前の今日が「怪獣ライト」の家族になった日だったのですね!
スプスピのエロBirthday☆と同じ日なんて奇遇ですね~!
ケロケロ集会楽しかったですか?
1度行ってみたいケロ山!!だす☆


[ 2011/05/15 19:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

あっという間ですね!
一年前はコロコロしたのに・・
今では立派なおっさんに(笑)

もろやま楽しんできましたよ♪

[ 2011/05/16 07:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ラブおかんさん

あっという間に一年が過ぎたような・・
かなり濃い一年でしたよ(^^)

ハッピーちゃんですね♪
お会いできる日を楽しみにしてますよ~☆


昨日のもろやま、ライトはいっぱい泳いできましたよ♪

[ 2011/05/16 07:09 ] [ 編集 ]

Re: ビックリだす☆

☆senさん

おめでとうございます♪
まさか同じ日とは(^^)
ブログ見てびっくりしましたよ

ケロケロ集会楽しかったですよ~♪
今度待ってるだす(笑)



[ 2011/05/16 07:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/657-ae74d1af


