
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだ続くよケロ山集会☆

昨日は一日まったりなお二人さん♪

ライトはいっぱい走って♪いっぱい泳いで♪って分かるけど。
バズ男くん!
キミはずっと寝てたような?
気のせいでしょうか?(笑)



さてさて、続きです!
今回も写真のみでm(__)m


IMG_1928.jpg


IMG_1932_20110515220127.jpg


IMG_1933_20110515220127.jpg


IMG_1934_20110515220038.jpg


IMG_1937_20110515220038.jpg


IMG_1944_20110515220037.jpg


IMG_1951_20110515220037.jpg


IMG_1962.jpg


IMG_1967_20110515220035.jpg


IMG_1979_20110515215943.jpg


IMG_2010.jpg


IMG_2020_20110515215941.jpg


IMG_2031.jpg


IMG_2082.jpg


IMG_2086.jpg


IMG_2094.jpg


IMG_2096.jpg


IMG_2099_20110515215822.jpg


IMG_2109.jpg



IMG_2111.jpg


IMG_2114.jpg


IMG_2121_20110515215726.jpg


IMG_2128_20110515215725.jpg



今回のもろやま。
誕生日のお祝いもしましたよ~♪
詳しくはこちら
おどろ記ももの記ハリーの記

IMG_2129.jpg
おめでとう♪ヽ(^o^)丿



食べた後は・・・
またまた写真のみで(笑)
IMG_2143.jpg


IMG_2148_20110515215722.jpg


IMG_2151.jpg


IMG_2157_20110515215613.jpg


IMG_2167_20110515215612.jpg


IMG_2173_20110515215611.jpg


IMG_2176.jpg

まだ続きますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)














[ 2011/05/17 18:55 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

げっ!!

何でこっちに振るんだよ~~~
詳しくなんて書いてないし・・・
し~~らないっと。
[ 2011/05/17 20:36 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。

きゃ~はなの鼻デカ写真可愛い~♪
さすがのりさん私ではこんな写真は撮れない・・

前回はライト君に触ることが出来なかったけど今回は日陰でまったりしている隙に
いっぱいなでなで・もふもふしましたぁ。
可愛かったなぁ♪
バズ君はいつでもO.Kでしたけど(笑)
娘もバズ君に逢えて大喜びでした。

また、遊んでくださ~い(^o^)/
[ 2011/05/17 22:02 ] [ 編集 ]

楽しかったね!

日曜のケロケロ集会お疲れ様でした!
こんなに楽しく遊べたのは久しぶりだったような・・・?
いつもきれいな写真で感激しとります(^^)v
我が家のアルバムに残したいので写真何点か頂きます

暑くなったら今年は茨城ハスキーズ合同でひぬまオフ企画しませんか?
プール&BBQなんてのはいかが?
北関東道繋がったし、ひぬまプールまでは近くなった事だしね!
[ 2011/05/18 01:12 ] [ 編集 ]

BBQ良いですね~。

お肉とケーキが美味しそうです。
みんなおこぼれのお肉とケーキをうまうましたんでしょうねー。

たくさんのハスキーにまみれたーぃ><
[ 2011/05/18 01:19 ] [ 編集 ]

怪獣対決!

ポトフとライトくん、いい感じでドスコイしてましたよね~。
さすが怪獣同士だわ(笑)
[ 2011/05/18 08:31 ] [ 編集 ]

日曜日はありがとうございました。

とっても楽しかったですね~
のりさんいっぱい日焼けしてましたね!

ライト君みんなと楽しく遊んでたぁ~
ライト君とラッキー君も楽しそうでした♪
キャンディは肉球痛め戦線離脱・・うらやましそうに見てました

また一緒に遊んで下さいねe-266
[ 2011/05/18 11:21 ] [ 編集 ]

Re: げっ!!

☆ももままさん

誕生日の子が詳しくのってたので・・
たまにはいいでしょ?(笑)

[ 2011/05/18 18:17 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

先日はありがとうございました!
はなちゃんの鼻デカ♪
可愛い~♪
今回は自分もいっぱい触れましたよヽ(^o^)丿

また一緒に遊びましょうね~



[ 2011/05/18 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったね!

☆きがやんさん

先日はありがとうございました!
丸々一日楽しめましたねヽ(^o^)丿
すっかり焼けてしまったけど(笑)

グレちゃんの写真、今度焼いて持って行きますよ!

「茨城ハスキーズ合同」いいですね~♪
よろしくお願いしまーす☆




[ 2011/05/18 18:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪

楽しかったですよ~♪
天気が良くて真っ赤に焼けてしまいましたが(笑)

いっぱい遊んで美味しいご飯、最高でした(^^)v


[ 2011/05/18 18:18 ] [ 編集 ]

Re: 怪獣対決!

☆とりゅふママさん

楽しそうでしたよね(^0^)

ポトフ怪獣vsライト怪獣
今後も見ものですね(笑)


[ 2011/05/18 18:20 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

こちらこそ、色々とありがとうございましたm(__)m
楽しい一日でしたね♪
すっかり焼けてしまったけど・・・

今回もラッキーくんといっぱい遊べて嬉しそうでしたよ♪
ありがとうございます!
よろしく伝えて下さいね☆

キャンちゃん肉球大丈夫でしたか?

また一緒に遊びましょうね(^-^ )


[ 2011/05/18 18:24 ] [ 編集 ]

迫力ありますね―☆

いつも 迫力ある写真に感心しています!
今回も 躍動感がビンビン伝わってくる様な写真の数々ー。
みんなの 嬉しそうな息使いや 走る足音が 聞こえてきそうです~!
ご馳走も、とっても美味しそう~。
楽しい時間が過ごせてよかったですね!
[ 2011/05/18 21:48 ] [ 編集 ]

Re: 迫力ありますね―☆

☆めいママさん

ありがとうございます(^^)
写真でいっぱい伝えようとしてるんですけど・・・
なかなか。
まだまだです!

今回のケロケロ集会、楽しい一日でした☆
今度一緒にどうですか?(笑)
[ 2011/05/19 18:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/660-8ddcb44e


