ケロケロ最終回☆

皆様。
長々とお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m

3日連続で載せてきたケロケロ集会、最終回です(^^)



今回遊んで下さった皆様、ありがとうございましたm(__)m
そして幹事のももままさん、リキモンさんいつもありがとうございます!
とても楽しい一日でした。
またよろしくね
(笑)



さーて今回も写真のみでいっちゃいますよ~♪

IMG_2177_20110515215610.jpg


IMG_2178.jpg


IMG_2191_20110515215507.jpg


IMG_2193.jpg


IMG_2199.jpg


IMG_2200.jpg


IMG_2208_20110515215504.jpg


IMG_2217.jpg


IMG_2219_20110515215321.jpg


IMG_2299_20110515215320.jpg





IMG_2309.jpg
IMG_2310.jpg
IMG_2311.jpg



IMG_2313_20110515215317.jpg


IMG_2315.jpg


IMG_2320.jpg


IMG_2332_20110515215059.jpg


IMG_2338.jpg


IMG_2339.jpg


IMG_2340.jpg


IMG_2347.jpg


IMG_2356.jpg


IMG_2360.jpg


IMG_2376.jpg


IMG_2390_20110515215004.jpg


IMG_2402.jpg



そういえば今回の写真・・・・
バズ男全然写ってねーな(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)






[ 2011/05/18 18:18 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

のりさん
楽しめましたョ

バズ君に似ているハスがいましたね
でも良く見ると違うのですね

スライディング~カッコイイですね

お見事なダッシュ 傍で見てたら
きっと私 興奮して忘れられないですよ
[ 2011/05/18 20:59 ] [ 編集 ]

ハスキーがいっぱいで
ハスキー天国ですね♪(´ε` )

ハスキーTシャツの写真が気になりました★
可愛いですね♬

みんな楽しそうに遊んでいて~
お友達がいっぱいで羨ましいです★
[ 2011/05/18 21:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でしたあ~♪

今回は、本当に楽しかったっす。
最後の一斉ダッシュ、あれ、良いですよねえ~。
ナルトは、ワラワラ組でしたけど。。。
ちょっと、待ち時間が長かったかも。。。

また、遊んで下さいまし。
[ 2011/05/19 00:05 ] [ 編集 ]

見れなかったシーンが沢山あり
のりさんの写真で沢山楽しめました♪
ラピスの走っている貴重な写真ありがとう^^
一斉ダッシュ、サイドからも迫力ありますね
いや~ほんと楽しかったです
[ 2011/05/19 00:16 ] [ 編集 ]

やっぱり

姉妹だね~

はるちゃんブログには、空ちゃんのずっこけ写真が載ってた。
りんごちゃんもずっこけてたんだね~~

バズ、一斉ダッシュで張り切って走ってるじゃない。
貴重な1枚かな?
[ 2011/05/19 09:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ありがとうございます(^^)

バズ男に似てるのは・・
空牙&ハロかな?
似てますよね~♪
[ 2011/05/19 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かりんさん

この日は貸切だったので☆
ホントハスキー祭りでしたよ♪

ハスキーのTシャツいいですよね(^^)
子供が着てたんですが可愛かったです!


[ 2011/05/19 18:09 ] [ 編集 ]

Re: お疲れ様でしたあ~♪

☆ナルトパパさん

お疲れ様でした!

最後のダッシュ☆
楽しかったですね~♪
今度集まった時はまたやりたいですね(^^)

また遊びましょうね~


[ 2011/05/19 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆hiroさん

ラピちゃんも結構走ってましたね!
たしか・・・皆帰った後?
バズ男も走ってたような??

最後のダッシュ!
前からだと難しそうだったので(笑)
横から(^^)v
[ 2011/05/19 18:10 ] [ 編集 ]

Re: やっぱり

☆ももまもまさん

空ちゃんもコケテたんだ?(笑)
姉妹して同じだったんですね(^0^)

最後ハスキー少なくなったらバズ男も走ってましたね!
この写真貴重かも(笑)




[ 2011/05/19 18:12 ] [ 編集 ]

今回もとってもステキな写真をありがとうございます。
うっとりしながら、見ています。
活き活きとした写真ばかりでいつまで見ていても
飽きないですよ~(*^.^*)
肝心のバズくんがいないなんて~
是非またご一緒させてくださいませ。
[ 2011/05/20 13:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

いえいえ。
こちらこそありがとうございましたm(__)m

今回のケロケロ集会、ハスキー多かったので・・・
なかなか分散して上手く撮れず。
反省ですね。

今度お会いした時はもっといっぱい撮りますので
その時はよろしくお願いします(^^)v


[ 2011/05/20 15:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/661-cfc7bb4f