
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑い一日!!

今日は暑い一日だったバズライト地方!

ハスキーには辛い季節がやってきました(^^;)



3日間、ケロケロ集会ネタで続いてきたBuzz☆Light日記。
終わってみると・・・特にネタも無し(笑)

そんな訳で今日のバズライト
散歩から帰ってくると、いつもならバズライトで遊んでるですけどね~
今日はこんな感じです!

1_20110519182847.jpg


___20110519182847.jpg
(携帯で撮影)
暑いんだね~
(笑)





さてさてですが!!
着々と進んでます♪

テラスの「ペースコンクリート」が入った様子です。
1_20110519181805.jpg
(南側)



___20110519181804.jpg
こっちはラン側です♪



完成楽しみぃ~(^0^)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


















[ 2011/05/19 19:16 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

おぉ~

庭の工事、着々と進んで♪
完成が楽しみですね~

いいな~いいな~~この夏はBBQかな(^m^)
[ 2011/05/19 20:11 ] [ 編集 ]

うわ~~
すっかり土だけになりました

駐車場が広くなるんですね

子供の成長とともに変わっていく家が
パパ&ママとしての喜びです

Ⅰ号・2号とも良いお嬢さんでのりさん幸せね
[ 2011/05/19 20:17 ] [ 編集 ]

Re: おぉ~

☆ミミさん

進んでんるにつれて楽しさ倍増です(^^)v

完成したら遊びに来て下さいね♪
一緒にBBQしましょうヽ(^o^)丿


[ 2011/05/20 15:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

そうなんですよ!
だから雨が降ると大変(・o・)
完成すれば汚れる心配はなくなります♪

駐車場広くした分、ランは狭くなってしまいました。


[ 2011/05/20 15:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/662-6ebad8a4


