
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あ゛ぁぁぁぁー(||゚Д゚) と、バズライトの体重☆ 

久しぶりの題名ですが(笑)

いやいや・・笑ってる場合じゃなく・・・



10時頃家に帰ったら(+o+)
ライト俺の弁当食べてた!
しかも弁当箱も・・
かみさんにオカズ聞いたら大丈夫な物ばかりだったけど・・



はぁ~。。。。


ケージから抜け出してテーブルの上の弁当、いい匂いしてたのかな?
しかも娘2号の弁当箱もバリバリに(ToT)
(中身は入ってません)


日記には書かなかったけど
昨日もケージから脱走して、娘号1号の帽子バラバラになってました(笑)


そんな訳でこれからはバリケンです!
絶対出られないもんね♪







今日はバズライトの体重測ってきました♪
バズ男、21.3キロ
前回とほぼ変わらず☆



ライト、29.3キロ
前回より1キロ以上増えました(^0^)
まだ成長してるのかな?
もっと大きくなーれ♪




さーて、明日は待ちに待った長野へ泊まりです♪
明日は山梨で遊んで、長野で泊まり。

楽しんでくるぞー☆
そんな訳で明日のブログはお休みしますm(__)m






にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2011/05/20 19:50 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

明日から宜しくで~す♪

楽しみ過ぎて今夜眠れるかな…(--;)
小学生か…私は(汗)
娘も同じテンション(笑)
[ 2011/05/20 20:41 ] [ 編集 ]

成長期のライト君
お弁当を食べたのね それにはびっくり

容器大丈夫だったのかしら
まだまだやんちゃ出すね

明日は早そうなのでお休みしてください
[ 2011/05/20 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

おはようございます(^0^)

昨日は寝れましたか~(笑)
自分みも小学生並みにドキドキ・・・

今日明日楽しみましょうね♪
[ 2011/05/21 06:25 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ホントびっくりです( ・o・)
容器も齧ってましたよ。
もう使い物になりません。

新しい弁当箱買わないと。。。

[ 2011/05/21 06:27 ] [ 編集 ]

お弁当事件

私も前の子に、お弁当のおかずだけ
食べられちゃったことがある~
きれいにご飯だけ残ってました(涙)
[ 2011/05/21 10:12 ] [ 編集 ]

Re: お弁当事件

☆とりゅふママさん

えー!!
やはり「おかず」だけなんですね(笑)
ご飯は魅力ないんですかね?

ライトの場合。。。
弁当箱も食べてましたよ( ・o・)


[ 2011/05/22 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/663-26d3f621


