久しぶり! お泊まりランラン♪


21、22日とお泊まりで遊びに行ってきましたヽ(^o^)丿

お泊まりメンバーは・・・
フー&ぐり
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
チョコ&ピッコリーナ
バズ&ライト


行った先は!
山梨県の「丘の公園」「清泉寮」
そして泊まった先は、長野県の「NORTH COYOTE」



まずは1日目☆
チョコピー号で山梨県の清里へ♪

道中の写真はまったくありませんので・・・
きっとこちらでアップされるはず(笑)





ちょっと遅れて丘の公園に到着♪
1_20110522173004.jpg

2_20110522173002.jpg


遊んだ友達は・・・(敬称略)
ルーク&シエナ&ジョアン
サム&マロン
フー&ぐり
もも&ハリー
リキ&もんぢゃ
チョコ&ピッコリーナ


今回も写真のみでいきますよ~(^0^)

IMG_2406_20110522172947.jpg


IMG_2408.jpg


IMG_2411_20110522172946.jpg


IMG_2414.jpg


IMG_2417.jpg


IMG_2419.jpg


IMG_2423_20110522172911.jpg


IMG_2430.jpg


IMG_2433.jpg


IMG_2446.jpg


IMG_2450.jpg


IMG_2461.jpg


IMG_2484_20110522172833.jpg


IMG_2485.jpg


IMG_2487.jpg


IMG_2490.jpg


IMG_2491_20110522172830.jpg


IMG_2602.jpg


IMG_2505.jpg


IMG_2517.jpg


IMG_2522.jpg


IMG_2524.jpg


IMG_2574_20110522172439.jpg


IMG_2529.jpg


続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)












[ 2011/05/22 18:17 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

とってもよさそうな所ですね♬

ワンも人間も
自然たっぷりな所でリフレッシュ出来ましたか?

…草を食べてる写真が!?(・_・;?
[ 2011/05/22 20:16 ] [ 編集 ]

2日間ありがとうございました(^○^)

楽しかったですね~♪

沢山美味しい物食べて楽しくお喋りして♪♪♪
楽しい旅行でした(*^^*)

続き楽しみにしてますぜ♪
また宜しくで~す♪♪♪
[ 2011/05/22 20:28 ] [ 編集 ]

久しぶりのお泊りでしたね

何時も凄い写真が一杯
楽しそうに走り回って 皆嬉しそう~

ももねえさん やっぱり最近可愛い顔しますネ
[ 2011/05/22 20:39 ] [ 編集 ]

二日間お世話になりました&お疲れ様でした~!
毎度の事ながら運転していただきありがとうございました。

この日の清里は爽やかで絶好のランラン日和♪
おばさんトリオも走る(笑)気持ちのいいランでした☆
おニコちゃんとの再会は残念ながら果たせなかったけれど、
チョっちゃんと会えたし、
とっても楽しい旅でしたね~!!
[ 2011/05/23 12:14 ] [ 編集 ]

お世話様でした~
とっても楽しい二日間でしたね。
お腹はご愁傷様でしたが・・・ぷぷぷ

ぐりちゃんのアップ、可愛いね~
もも姐さんもね。
[ 2011/05/23 12:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かりんさん

ここは2回目なんですが、いい場所ですよ♪
夏は涼しくて気持ちいいです(^^)v

写真はぐりちゃんかな?
ライトもバリバリ食べちゃいますよ(笑)


[ 2011/05/23 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

こちらこそ!
2日間ありがとうございましたm(__)m
楽しい時間はあっという間でしたね。
異様なほど早く感じましたよ。

また一緒にお泊まりランランしたいですね♪
続きのブログ、また写真ばかりですが(笑)
楽しみにしてて下さいねヽ(^o^)丿


[ 2011/05/23 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりの泊まり♪
2日間楽しんできましたよ(^^)

バズ男は相変わらずだったけど(笑)
皆楽しく走り回ってきました♪

[ 2011/05/23 18:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

こちらこそ。
色々とありがとうございましたm(__)m
運転全然大丈夫ですよ。

楽しい二日間でしたね♪
やっぱり清里はいいですね☆
涼しいし最高!
また行きましょうね。

今度こそ、ニコちゃんに会うぞ!!



[ 2011/05/23 18:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ももままさん

二日間ありがとうございましたm(__)m
楽しかったね~♪

はっはは・・・
ホント!
運転してて「出ちゃうかも」なーんて思ってしまいましたよ(笑)

ニコちゃんに会いに☆
また行きましょう!





[ 2011/05/23 18:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/665-37f7577f