
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

丘の公園でランランラン♪(後半)


丘の公園、後半です♪


ずっと会いたかったジョアンくん☆
可愛いぃ~♪
IMG_2567_20110522172440.jpg


。。。って
どこかで見たような・・・・・

茨城のふじ子ちゃーん♪
IMG_2561_20110522183716.jpg
(2010/11/03撮影)
凄く似てましたよ~(^0^)




さてさてまだまだ走るハスキーズ☆
後半も楽しそうにランランしてましたよ~(^0^)

IMG_2536_20110522172534.jpg


IMG_2535.jpg


IMG_2546.jpg


IMG_2550.jpg


IMG_2557.jpg


IMG_2559.jpg


IMG_2566.jpg


IMG_2569.jpg


IMG_2573.jpg


IMG_2577.jpg


IMG_2582.jpg


IMG_2589_20110522172350.jpg


IMG_2593.jpg


IMG_2605.jpg


IMG_2613.jpg


IMG_2650_20110522172347.jpg


IMG_2653.jpg


IMG_2659_20110522172259.jpg


IMG_2669_20110522172258.jpg


IMG_2680_20110522172258.jpg


IMG_2682_20110522172257.jpg


IMG_2689.jpg


丘の公園で遊んでくれた皆様。
ありがとうございましたm(__)m


この後は近くのカフェでご飯を食べて・・・
清泉寮のソフトクリーム食べて(^-^ )



長野県にある「NORTH COYOTE」へGo!!



続く。。。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/05/23 18:21 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

ジョアン、ふじ子ちゃんにそっくりだったでしょ!

でも昨日我が家は別のふじ子ちゃん似のシャスタ君に会ったよ(これまた激似)
来月プール会開催出来たらシャスタ君呼びますよ(^^)v
ん~、ここにジョアンも参加させたいけどね~
次のレポート楽しみにしてますよ!
[ 2011/05/23 18:42 ] [ 編集 ]

ふじ子ちゃんは確か翔(アスカ)ちゃんの姉妹だったかしら
良く似ていますネ

出ましたね~~ライト君のきば顔
可笑しくて だってバナーにもなってるけれど
ホント別人のようなんですもの
[ 2011/05/23 19:23 ] [ 編集 ]

おかえりなさ~い!

下から8枚目の写真(白いワンコがのっている写真)の
ハスキーって、どなたですか?
凄くハロに似ているような気がしますが・・・
[ 2011/05/23 20:17 ] [ 編集 ]

涼しそう~♪

ここのラン、良いですねえ。
森の中にあるのかなあ?
木もあって、暑い日でも日陰ができそうで、良いなあ。

あら、また清泉寮のソフトクリーム食べたんですか?
ハマってますねえ。
このランは、清泉寮から遠いんですかい?
[ 2011/05/23 21:19 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪
サムマロも飼い主もとってもとっても楽しかったです!!
以前お会いしたときは、まだバズくんだけだったのに
初対面のライトくんが大きくて逞しくなっていたのでビックリ!
ライトく~ん!!マロンと遊んでくれてありがとうね。

また「清泉寮に行こう!!」と思ったら
ぜひサムマロにも声をかけてくださいね♪
ヨロシクです。
[ 2011/05/23 23:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆きがやんさん

メチャメチャ似てましたよ!
シャスタ君もそっくりですね~♪

来月楽しみにしてます(^^)v
よろしくお願いしまーす☆

[ 2011/05/24 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

似てるでしょ~♪
魚眼で撮った写真なんて「そのまま」って感じ♪

ライトはいつもこんな顔してますよ(笑)
変なヤツです☆

[ 2011/05/24 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

ただいまでーす(^^)v

その子は「ルークくん」です☆
カッコイイですよ~♪

Zoffのハスキーはルークくんです!
ハロに似てるかも(^^)


[ 2011/05/24 15:10 ] [ 編集 ]

Re: 涼しそう~♪

☆ナルトパパさん

ここのラン。
涼しくて良いですよ~♪
夏は最高です(^^)
清泉寮から近いです!

もちろんソフトクリーム食べましたよ!
美味しかった~♪
[ 2011/05/24 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りえママさん

先日はありがとうございましたm(__)m
そっか・・
ライトは初めましてだったんですね!
紹介も出来ずかいません。

マロンくんとライト、おもちゃも取り合いだったけど・・
遊べて良かったです☆
またあそんで下さいね(^^)
また行きまーす♪


[ 2011/05/24 15:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/666-c89d8ba0


