
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お泊まりランラン♪最終回。

今日で最終回です。
お付き合い頂きありがとうございますm(__)m



皆でいっぱい笑った夜♪
楽しいひと時はあっという間です!




22日早朝、記念撮影(^-^ )
IMG_2814.jpg
チョコ♪

IMG_2818.jpg
ピコ♪

IMG_2816.jpg
バズ

IMG_2812_20110523192812.jpg
ライト


ご飯を食べて・・・
ちょっと遅れてNORTH COYOTEのランへ♪
するとティアラちゃんが来てましたヽ(^o^)丿

IMG_2894_20110523192633.jpg

ティアラちゃん緊張~
ラクダみたいにになってるよ( ・o・)
IMG_2879.jpg



IMG_2838.jpg


IMG_2839.jpg


IMG_2841_20110523192718.jpg


IMG_2844_20110523192717.jpg


IMG_2853_20110523192716.jpg


IMG_2860.jpg


IMG_2864.jpg


IMG_2897.jpg


IMG_2940.jpg


IMG_2942.jpg


IMG_2959.jpg


IMG_2962_20110523192534.jpg


IMG_2967.jpg


IMG_2977.jpg


ちょっちゃんも来たよ☆
IMG_2936.jpg


IMG_2907_20110523192632.jpg


遊んでる途中雨が・・・
NORTH COYOTEに戻り、皆で記念写真
IMG_2989_20110523192455.jpg



IMG_2994.jpg


IMG_2996.jpg


IMG_3000_20110523192453.jpg


IMG_3005.jpg

NORTH COYOTEさん、ありがとうございましたm(__)m
今度はニコちゃんに会いに行きたいと思います!
その時は宜しくお願いします。




そして一行は白樺湖畔のカフェへ♪
美味しいご飯を食べ解散。




今回の旅行、皆様のおかげでとても楽しい時を過ごせました。
ありがとうございました
そして企画して下さったフーパパさん、フーママさんありがとうございましたm(__)m

またよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/05/25 19:00 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

テラスの所でイセサキハスキーズ
皆いい(*^_^*)

こうゆう写真とっても嬉しいです

2日間一緒に居るとお友達ハスも可愛くて
別れがたいですね
[ 2011/05/25 21:42 ] [ 編集 ]

ライトのピコ狩り。どこに行っても必ずありますね~(笑)
記念撮影のとき、外でも中でもライトだけいつも伏せているのはなぜ?

ちょちゃんってまだ若いんですか?目鼻立ちくっきりで、隈取もまだ
残っている感じですが・・・
[ 2011/05/25 23:57 ] [ 編集 ]

先日は、遊んでいただいて本当にありがとうございました(^-^)!
ギリギリ雨が本降りになるまで遊べて良かったです。
林の中のランって、多少の雨ならOKだからいいですよね(笑)

ティアラは 見事な『ふたこぶラクダ』を披露し、でも楽しかったようです♪
娘らは、ハスキーズに囲まれ、超幸せそうでした。
呼んでいただいてありがとうございます♪

でもなぜ、ワンコでなく木登りざるが(笑)!
これ見たら、娘、喜びます♪
のりさん、ありがとうございます!
[ 2011/05/26 09:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

たまたま朝の散歩が一緒だったんですよ♪
朝から元気いっぱいでした(^^)

2日間楽しかったですよ~
そのまままた泊まりたいくらいでした☆


[ 2011/05/26 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

最近よくするんですよね~
あまりにも激しいので止めさせるんですが・・・
ピコの方からも来るので(笑)
楽しいのかな?

あっ!ホントだ!!
なんでだろ?(笑)

[ 2011/05/26 17:15 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あかね雲さん

こちらこそ、先日はありがとうございましたm(__)m
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです♪

あの後の雨は凄かったけど・・
ギリギリ遊べましたね!
ティアラちゃん・・興奮しっぱなしだったのでは?
今度会った時はバズ&ライトと一緒に遊んで下さいね(^^)

「木登りざる」(笑)
思わず撮ってしまいました!

また一緒に遊びましょうね☆
よろしくお願いしまーす。
[ 2011/05/26 17:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/668-0e821f40


