
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬぉぉぉぉー! (*`Д´)ラ~イ~ト~!!!!!

久しぶりの凄い題名ですが・・・


やってくれました(ToT)
コレ↓


IMG_3025.jpg

IMG_3030.jpg

テレビのリモコンです。
ちょっと目を離した隙に・・・・

ライト~(;-_-)
頼むからミルキーボーン齧ってくれよ。




IMG_3037_20110526182337.jpg

IMG_3039_20110526182336.jpg


齧ってた時バズ男は何してたんだろ??

IMG_3042_20110526182347.jpg
きっとこんな感じ↑で「し~らないっ」なんて思ってたのかな?




さてさて、庭の様子ですが☆
こんな感じになってきましたよ♪
IMG_3031_20110526182338.jpg

IMG_3032_20110526182337.jpg


テラスの枠?完成(^-^ )
(完成なのか分からないけど)

完成楽しみだなっ♪

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


 

















[ 2011/05/26 19:16 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(24)

うわっ(--;)悲惨……
[ 2011/05/26 20:26 ] [ 編集 ]

怪獣ライトに変身
やられましたね

リモコン結構しますョね

可愛い顔してすましていますネ~~~フフフ・・
[ 2011/05/26 21:10 ] [ 編集 ]

どんまい(^^;
[ 2011/05/26 21:56 ] [ 編集 ]

ほっほっほ

ライト君、すばらしいお仕事ぶりですね。
我が家もやられたよ。ももに・・・
しばらく手動でした~~~~
[ 2011/05/26 22:03 ] [ 編集 ]

寝る前に凄い物を見てしまいました~v-12
シエカエの小さい時を思い出してしまいましたよ~(笑
バズ君も凄いイタズラ致しますね~汗
[ 2011/05/26 22:46 ] [ 編集 ]

わはは

いや~久しぶりのタイトルに わくわくしちゃいましたが・・・
思わず見て 「やだーーーーーーーーー」と独り言っちゃいました(笑)

すごい破壊力ですね~
ライト君 さすが!!怪獣だ~

[ 2011/05/26 23:42 ] [ 編集 ]

ライトやっちゃいましたね~!
でも、のりさん、ポジティブに考えましょう!
リモコンだけで済んで良かったと・・・
もしハロが家の中に居たなら、テレビ本体も破壊しますよ~
多分・・・(笑)
[ 2011/05/26 23:50 ] [ 編集 ]

あちゃあ~

題名見て、ニヤニヤして見てみたら、
お見事~、ライトくん!
余程、硬いモノが食べたかったんだねえ?
[ 2011/05/27 00:34 ] [ 編集 ]

うちもぉ~~

こんにちは~
素敵な旅行でしたね~

リモコン見て、どきっ!
うちの、ハッピー・・・・破壊犬みたいです。
人事じゃないわぁ・・・
これって大変ですよね~
私なんか、整理整頓が苦手だから、ワンコガ喜んじゃう・・

でもやっぱりやられたら、ショックですね・・・・
[ 2011/05/27 13:20 ] [ 編集 ]

ぷは~ ライトくん豪快っ!!!
こりゃあ笑うしかないですね?
食べてないか心配ですが、あの顔じゃ大丈夫そうですし(笑)
いやぁ~ お見事♪
[ 2011/05/27 14:19 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

凄いでしょ(笑)
このリモコンの替わりに・・
ライトがリモコンになればいいけどね!
新品頼みましたよ(+o+)

[ 2011/05/27 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

久しぶりに怪獣っぷり発揮しましたよ。
バズ男は・・平和だ(笑)


[ 2011/05/27 15:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆あつろうさん

コメントありがとうございます(^^)

いや~
油断してました。
まさかリモコンにいくとは・・
久しぶりにびっくりしましたよ(゜o゜)


[ 2011/05/27 15:09 ] [ 編集 ]

Re: ほっほっほ

☆ももままさん

はっはは・・
もも姐もやったんだね!
ももに教えてもらったのか?(笑)

[ 2011/05/27 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆nanaさん

シエカエちゃんも?
激しかったのかな?(笑)

あっ!バズ男じゃないですよ~
ライト怪獣です(^^)
バズ男は最近「壊す」っていう行動がなくなりました♪



[ 2011/05/27 15:09 ] [ 編集 ]

Re: わはは

☆リリ子さん

わくわくしちゃいましたか?(笑)
痛い出費ですよ。。。

リモコンの隣りにメガネがあったはずなんですけどね!
きっと「メガネは怒られる」って思ってリモコンに・・


[ 2011/05/27 15:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

またまた破壊してしまいました。
しかも見つけたのはカミさんだったので・・・
そりゃもう大変(笑)

ハロ・・もしかしたら家の中だと静か~にしてるかもよ♪


[ 2011/05/27 15:10 ] [ 編集 ]

Re: あちゃあ~

☆ナルトパパさん

見事なまでに「破壊」してるでしょ!
久しぶりに怪獣っぷり全開です(笑)

メガネとリモコン、しっかり選んでるあたりが凄いですよね。
[ 2011/05/27 15:11 ] [ 編集 ]

Re: うちもぉ~~

☆ラブおかんさん

こんにちは(^^)
旅行楽しんできましたよ~♪

ハッピーちゃんも怪獣なんですね(笑)
リモコン気を付けてください!
あっという間に破壊されます。



[ 2011/05/27 15:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆サマンさん

凄いでしょ(笑)

きっと何かしら食べてるような・・・
新しいリモコン来たらライトが反応したりして(笑)



[ 2011/05/27 15:15 ] [ 編集 ]

久しぶりってえぇっ!?

おぉー;

久しぶりです☆

リモコンの壊れっぷりびっくりしましたよ(笑))
ミルキーボーン齧らないでリモコン齧るって
リモコンの何がいいのかね?ww

バズ君は一緒にやりもせず止めもせずってどんだけ無関心なんだよ!w

[ 2011/05/27 18:42 ] [ 編集 ]

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

ライト兄ちゃん・・・・・。
やり過ぎですわe-447
[ 2011/05/28 09:51 ] [ 編集 ]

Re: 久しぶりってえぇっ!?

☆ 夢宇さん

お久しぶりでーす(^o^)

写真見てびっくりでしょ(笑)
すっかりライト怪獣にやられてしまいました。
バリバリ音がするのが気持ちいいのかな?

バズ男は利口だからね!
怒られると思ってるから・・最近は悪さしないです☆



[ 2011/05/28 18:43 ] [ 編集 ]

Re: きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

☆チョビーニョちゃん

兄ちゃんはとんでもない事したよ!

チョビは・・ほどほどにね(笑)

[ 2011/05/28 18:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/669-9cc2f739


