雨のワンポ。



朝からずっと雨のバズライト地方。
朝っぱらから用事を済ませ・・・

ワンポへ♪
もちろんワンポも雨。雨。雨。。。

IMG_3176.jpg


そんな中元気いっぱいに走ってきましたよ(^-^ )
IMG_3104.jpg

IMG_3138.jpg

IMG_3148.jpg


IMG_3184.jpg


IMG_3185.jpg


IMG_3187_20110529135621.jpg









IMG_3191_20110529135621.jpg
IMG_3193_20110529135620.jpg
IMG_3194.jpg
IMG_3195_20110529135552.jpg
IMG_3196_20110529135551.jpg
IMG_3197_20110529135551.jpg
IMG_3198.jpg
IMG_3199_20110529135549.jpg
IMG_3200.jpg
IMG_3201.jpg
IMG_3202.jpg
IMG_3203_20110529135455.jpg
IMG_3204_20110529135454.jpg
IMG_3205_20110529135453.jpg
IMG_3206.jpg

雨も凄かったので、今日はあまり撮らず。
お昼は。。。
☆俺セット特別バージョン☆
large_upload_20110529172016.jpg

美味かったぁ~ヽ(^o^)丿


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)





[ 2011/05/29 18:24 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

今日はすみませんでした!
母ちゃんが電話に出てビックリしたでしょ!
長男の野球のグラウンドに開会式使用のチームのプラカード
取りにっていってました!

今日はバズ&ライトのプライベートランでしたか?
でもワンポはチップなので雨でも汚れなくていいですよね!
他にワンコいないとバズも躍動感ありますね~!
ライトは相変わらず凄い顔してますが・・・(笑)
[ 2011/05/29 19:28 ] [ 編集 ]

貸切状態のワンポ良かったですね

走っている写真が一杯で
兄弟で走る姿は良いですね

まきちゃん特製の俺セット コショウの効いた
パンチの有る美味しさ
いつもは片目焼きですが、今日は両目焼きで
ボリュミーでしたね
[ 2011/05/29 20:00 ] [ 編集 ]

ふっふっふっ

雨の泥んこ遊び~♪
最高でしたぜ~♪♪♪


も~!馬鹿と呼んでやってくだせぃ(笑)
[ 2011/05/29 20:17 ] [ 編集 ]

プライベートラン?

貸切ですかい?
バズ君、痛そう。。。
ライト君、相変わらずの凄い顔!
そのうち、エイリアン系の出演交渉が来るかもね?

ナルトは、東京の公園でBBQでした。
よりによって、ドロドロの上にお座り、伏せしちゃって、
はあ~、帰宅後のシャンプー、キツかったっす。

お2人さん、かなり濡れたと思いますが、
シャンプーしましたかな?
[ 2011/05/29 21:00 ] [ 編集 ]

ワンポはウッドチップだから足元の心配は無くていいですね。
それにしても雨の日のランラン勇気ありますね!
[ 2011/05/29 22:23 ] [ 編集 ]

のりさんも

普通じゃないね。
仲間、仲間。
毛呂山のどろんちょ遊び、楽しかったよ~~
今度バズライトもおいで~~
[ 2011/05/30 09:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

昨日はびっくりしましたよ。
あれっ?
違う電話番号にかけてしまったのかと(笑)

ワンポはバズライトだけでしたよ。
凄い雨だったので早々と帰りましたが・・
バズ男もいっぱい走ってました♪
ライトは。。相変わらず(笑)

[ 2011/05/30 18:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

バズライト☆
雨の中いっぱい走ってましたよ♪

今回の「俺セット」特別バージョンでした(^^)
とても美味しく頂きましたよ~


[ 2011/05/30 18:27 ] [ 編集 ]

Re: ふっふっふっ

☆リキもんぢゃ母さん

そちらもビショビショで遊んだみたいですね(笑)
結構テンションも上がったのでは?


[ 2011/05/30 18:28 ] [ 編集 ]

Re: プライベートラン?

☆ナルトパパさん

相変わらず凄い顔でしょ(笑)
こんな顔していつも走ってるライト。
きっと楽しいんだよね?

「ドロドロの上にお座り」
うわ~!キツイですね~(+o+)
シャンプーお疲れ様でした。
ワンポはウッドチップなのでほとんど汚れず♪
乾かしただけですよ(^^)v


[ 2011/05/30 18:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

そう!
濡れるだけでほとんど汚れないです♪
前回毛呂山でプールも入ってるし・・・

乾かすだけだからね~
雨の中行って来ましたよ(^^)v


[ 2011/05/30 18:28 ] [ 編集 ]

Re: のりさんも

☆ももままさん

たしかに!(笑)
あの雨の中行く人はなかなか・・
ももままさんとリキモンさんと自分。
似た者同士ですね(^-^ )

「毛呂山どろんちょ遊び」今度参加しまーす♪



[ 2011/05/30 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/672-4a025773