
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buzz☆Light家の庭。

着々と進んでるBuzz☆Light家の庭♪


今日はテラス&エントランスにコンクリートが入りましたヽ(^o^)丿

(コンクリート入る前)
1_20110531174921.jpg


2_20110531174921.jpg




森さん、慣れた手つきで均してますね~♪
(手前、エントランス部分です)
3_20110531174920.jpg



最終的にはこんなにキレイに☆
さすが森さん!!
4_20110531174919.jpg


明日は駐車場の所にコンクリート入れるらしいですヽ(^o^)丿
完成楽しみだね~♪


今日はバズライト写真無いので・・
完成図を。
presen1_1_20110422172655_20110531185809.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/05/31 18:58 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(14)

凄いですね
まるでガラス板のように綺麗に真平ら

駐車場広くなるんですね

私も何故か凄い楽しみです
[ 2011/05/31 19:33 ] [ 編集 ]

コンクリートの仕上げさすがプロですね~
私も素人DIYで庭いじり、ハロ対策でコンクリート&金コテ
使ったりしますがやっぱりちがいますね!
当たり前です行けど・・・(笑)
せっかくだから、記念にバズとライトの足跡付けておくっていうは
どうですか?群ハスついでにチョコピー、ハロ、ヤタロウも!
森さん怒りますかね?(笑)
[ 2011/05/31 20:06 ] [ 編集 ]

すっごーい☆ぜひ御呼ばれされた~~い♪
素敵なお庭になりますね(^◇^*)
バズくんもライトくんも
みなさんも(笑 
期待まんまんじゃないですか~\(゚▽゚*)
[ 2011/05/31 20:13 ] [ 編集 ]

凄い♬
綺麗になりますね~♪( ´▽`)

それにしても広いお庭。
プロの手に掛かると素晴らしい★

ヒカルママさんに便乗して
完成したら見に行きたいです♪( ´▽`)
[ 2011/05/31 22:15 ] [ 編集 ]

先日は 大変お世話になりました(●´`●)
バズくんを撫で繰り回せて幸せでございました。

新しいお庭 楽しみですね~!
森さんがんばってください~(●^^●)
[ 2011/06/01 16:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

キレイですよね~♪
駐車場は広くなるしランにもなるし(^^)
完成が楽しみです☆

[ 2011/06/01 18:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

HARO★HAROさんもマメですもんね~(^^)
今回、森さんに色々聞いたのでコンクリの事が分かりました!
しっかりした「やり方」があるんですね☆

足跡考えたんですけど・・
もう固まってますよ(笑)


[ 2011/06/01 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

もちろん!
来て下さい☆
楽しみに待ってますよ~ヽ(^o^)丿

みんなでBBQでもしましょう♪


[ 2011/06/01 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かりんさん

さすがプロですよね☆
あっという間にピカピカに仕上がりましたよ。

ヒカルママさんと遊びに来てくださいね(^^)

[ 2011/06/01 18:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ayumiさん

こちらこそ、色々とありがとうございましたヽ(^o^)丿
また行きますのでよろしくお願いします♪

2年越しなので・・
とても楽しみです!
完成したら是非遊びにきて下さいね!

今日も森さん頑張ってましたよ~☆


[ 2011/06/01 18:46 ] [ 編集 ]

ステキなお庭になりそうですね。
自宅にいながらドッグラン、ハズライト君は幸せですね~
完成図にバズライト君がちゃんといるのがこれまた憎い演出ですね。
我が家もウッドデッキを設置工事中なのですが
ウッドデッキで庭を占領され、地面はほとんどありませーーーん(笑)
[ 2011/06/02 12:50 ] [ 編集 ]

お久しぶりでっす☆

すごーい!お庭がステキなことになってるー!!
いいですね~ドックランも広々してて
バズ&ライト君も目一杯走り回れそう♪

完成図の庭の茶色の部分はウッドチップとか敷くんですか?
いいなー♪

ウチの庭はコジ&ムーが毎日嬉々といそしむ穴堀で
そこいらじゅうトラップだらけ。。。
埋め戻すのも大変です(T T)
[ 2011/06/02 14:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Naoさん

やっとここまできましたよ~♪
なんせ2年越しですからね(笑)

この完成図、2年前のなんですよ。
施工先のウッディーウォールさんが入れてくれたんですけど・・
なせが2頭!
ライトが来るの予言?してたのかな(笑)

ウッドデッキいいですね~☆
今度呼んでくださ~いヽ(^o^)丿
うちにも遊びに来て下さいね♪

[ 2011/06/02 18:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
お元気してますか?

庭もだんだん出来てきて♪
完成が待ち遠しいです!!
茶色の部分はウッドチップですよ♪
雑草も生えにくいので入れる事にしました(^-^ )

コジくんとム―ちゃん。
罠を仕掛けてるんですね(笑)
落ちないように気をつけて下さいね~
[ 2011/06/02 18:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/674-a6b81b77


