Buzz☆Light家の庭 2

今日は朝からいい天気♪

そんな中、森さん頑張ってましたよ~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます!



___20110603182438.jpg
駐車場部分のコンクリート。
手前の柱はフェンス&門扉になります。



だんだん形がみえてきましたね(^0^)
2_20110603182437.jpg



テラス&エントランス部分。
エントランスの周りは芝になります♪
3_20110603183137.jpg


だんだん形がみえてくると、完成が楽しみです(^-^ )


そして今日のバス☆ライト
特に・・何も無し(笑)
写真もありませーん(^^;)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/06/03 19:15 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(12)

コンクリートが敷かれて来て
綺麗ですね

駐車スペースが広そうです
周りに芝が入ると綺麗でしょうね

バズ&ライト君楽しみで真っつているんだろうな~
って分からないか~
[ 2011/06/03 21:19 ] [ 編集 ]

工事中 バズ君とライト君はどうしていますか?
音がしたら ジィーと見ている・・かな

キャンディはうちに来てすぐお隣がアパートを建て 終わったころ前のお家が新築工事
やっと静かになると思ったら 斜め前の幼稚園が~
キャンディは音に鈍感(?)になりました~v-388

バズ君もライト君もランが出来るからどんな事でもOKかなe-343
[ 2011/06/03 23:30 ] [ 編集 ]

おひさしぶりです♪

ブログ2周年おめでとうございます!
のりさんはほんとこまめにアップされてて、尊敬しますわ~

これからも楽しみにしていますよ♪

お庭ドッグランができるのですね!
バズ君ライト君、完成が待ち遠しいねー!!
[ 2011/06/05 15:53 ] [ 編集 ]

すごーい。
土地が広いわぁ…!

どんなになるか写真でアップされてるのが楽しみです!
2ワンも喜びますね。
[ 2011/06/05 22:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

駐車場も広くとりましたよ!
そのぶんランが狭くなったけど・・・

きっとバズライトも楽しみにしてるはず♪
[ 2011/06/06 07:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Canママさん

最初はびっくりしてたみたいですよ!
最近は音にもすっかり慣れて、寝てるみたいです(^^)

さすがにそのまで連続にあると、敏感になりますね!
キャンちゃん今はぐっすり寝れてるかな?
[ 2011/06/06 07:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ジャジャままさん

お久しぶりでーすヽ(^o^)丿
あありがとうございます!
あっという間に2年になりましたよ~
最近さぼり気味ですが・・(笑)
これからもよろしくお願いします☆

そうそう!
小さいながもランができますよ♪
遊びにきて下さいね。




[ 2011/06/06 07:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

広いんですけどね~
草むしりが大変でしたよ(>_<)
これからは楽になるかも♪

完成したらまた写真撮りますね!
バズライトも嬉しそうにしてますよ☆

[ 2011/06/06 07:12 ] [ 編集 ]

庭、というキーワードに惹かれてやって来ちゃいました。
徐々に形になってくると、ワクワクも倍増ですね(゚▽゚*)♪
ステキなお庭で遊ぶカッチョイイ~おさしんも期待しています☆
[ 2011/06/07 14:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆みなぞうさん

「庭」だんだん出来てきましたよ(^-^ )
施工先の仕事は終わり、後は自分の仕事がいっぱいです。

とりあえず今週末には、キリがつく予定!
写真楽しみにしてて下さいね☆

[ 2011/06/10 05:51 ] [ 編集 ]

しばらくお休みするそうでw
お庭楽しみにしてます♪♪
広いお庭になりそうだ★

頑張ってください☆
[ 2011/06/10 17:13 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

色々と忙しくて・・・
ブログもアップできません(+_+)
ちょっとお休みしますね。

庭も完成に近づいてきてますよ♪
またブログ復活したらよろしくお願いしまーすヽ(^o^)丿

[ 2011/06/11 07:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/676-3eaa872c