
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Buzz☆Light日記復活!!

すごーく久しぶりの日記になってしまいましたね~

お休み中もご訪問して下さった皆様ありがとうございますm(__)m


お休み中も色々な事がありまして。。。
新しく替えたリモコンも破壊されたり(;-_-)
メガネも破壊されたりと・・・

まぁ・・・すべてライト怪獣の仕業だけどね(笑)





さて庭の方ですが・・・
ほぼ完成してます♪

まずエントランス。
IMG_3355.jpg


芝もキレイになってきました(^0^)
IMG_3357.jpg



そしてドッグラン☆
IMG_3358.jpg


Iron Shop ONE LOVEで製作したウエルカムプレート☆
IMG_3359_20110630184643.jpg



あとはレンガで、BBQグリルと足洗い場を作るだけ(^-^ )




そして今日のバズライト
こんな感じです(^0^)
IMG_3361_20110630184614.jpg


IMG_3364.jpg


IMG_3375.jpg


IMG_3326_20110630184647.jpg


IMG_3386_20110630184611.jpg


IMG_3343.jpg


IMG_3378.jpg



バズライト)僕達の庭がキレイになったよ♪
遊びに来てね~♪
IMG_3382.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)



[ 2011/06/30 19:19 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(30)

おお~う

ドッグラン素晴らしいですね~。
自慢のお庭ですね!
バズくんもライトくんも嬉しそう♪

ライトくんのいたずら、すごいね(≧m≦*)
[ 2011/06/30 19:34 ] [ 編集 ]

おぉ!!

復活待ってました~☆
芝生、綺麗にモフモフ育っていますね。
のりさん、庭師の才能あるわ♪
ウエルカムプレートもステキです・・・
夢がいっぱいのお庭で素晴らしいですv-10
足洗い場、どんなのが出来るんだろう? 楽しみです♪
[ 2011/06/30 20:54 ] [ 編集 ]

今日は突然伺って済みませんでした

とってもいいガーデン&ランになりました
ウエルカムプレートステキ

バズ&ライト君とも久しぶりに逢えて
嬉しかったです

今度はヒカルとカレンを連れて遊びに行かせて下さい
[ 2011/06/30 21:32 ] [ 編集 ]

待ってました!

すご~い!ウッドチップに芝生
そして、足洗い場にBBQグリル!
素晴らしい!!

いいですね~BBQ&ラン出来ますね♪
是非、お邪魔させてくださ~い^^

先日はありがとうございました♪
[ 2011/06/30 21:51 ] [ 編集 ]

わぁーっ!!!
凄いですね☆
本当にお庭なんですか!?
広大すぎですi-183

お家にドッグランがあるなんて
夢みたいで羨ましい~~~i-175i-175i-175
[ 2011/06/30 21:55 ] [ 編集 ]

ス、ス、ステキ~!
じつは密かに完成を楽しみに待っておりました。
なんて広いお庭。。。都内なら、そのお庭に何軒の家が立つんだろう、なんて考えてしまった私は
庶民ですねぇ。

バズ&ライトくん、幸せですね。
これなら暑い夏もなんとか乗り切れそうかな?
ウエルカムプレートも、さすがONE LOVEさん。とーってもクール!

(ほぼ)完成、おめでとうございます!
[ 2011/06/30 23:03 ] [ 編集 ]

バズくんライトくん うれしそうですね。
それにしても広ーいお庭ですねぇ。
いつでもランランできるなんて素晴らしい!
[ 2011/06/30 23:30 ] [ 編集 ]

のりさんDIYおつかれさまです!
ここ数日暑い日が続いたので大変だったのでは?
あと少しですね~!
声かけてくれたら手伝いますよ!
ライトに唸られるの覚悟でハロも連れて行きま~す!

Buzz☆Light日記復活、長女が一番楽しみにしていました。
[ 2011/07/01 00:01 ] [ 編集 ]

ブログのトップ画像がリニューアル!
これはひょっとして復帰してるんじゃ・・と思ったら大正解!

すごーーーーい。
お家もお庭もすべてが素敵です・・。
バズ、ライトも間違いなく大喜び。
遊び放題ですね。


そして、表札が最高です。
[ 2011/07/01 00:04 ] [ 編集 ]

おめでとおございます~♪

凄い!
とうとう、作っちゃいましたねえ。
完成が随分早いんで、ビックリしています。
さてと、いつ遊びに行くか、計画立てなきゃ!

日曜は、ありがとうございました。
久々に会えて、嬉しかったっす。

ライト君がヤキモチやくとは、驚いた!
んでもって、あんなに人懐っこかったっけえ?
ライト君、たくさんナデナデ出来たよ。
と思ったら、今度はナルトがヤキモチ。

また、遊んで下さいまし。

あ、たまにはブログ、休憩して下さいね。
疲れちゃいますぜ。
[ 2011/07/01 00:48 ] [ 編集 ]

すっご♪♪♪

立派~~~~♪

行かなくては♪♪♪
[ 2011/07/01 08:18 ] [ 編集 ]

完成しましたね。

長い間、お疲れ様でした。
特に6月に入ってからは暑くなったから大変だったでしょう。

そのうち、お邪魔させて頂きます。その際は、宜しくです。
[ 2011/07/01 11:45 ] [ 編集 ]

Re: おお~う

☆ひろさん

ずっと計画してた自宅ラン☆
完成しましたよ~♪
バズもライトも毎日嬉しそうです(^^)v

ライトのいたずらね~
参っちゃいますよ(>_<)

[ 2011/07/01 14:54 ] [ 編集 ]

Re: おぉ!!

☆龍ママさん

ほぼ1ヵ月ぶりの復活です☆
あの時の芝、キレイになってきたでしょ♪
ガンガン成長してますよ(^^)

足洗い場。。。とうぶん先かも(笑)

[ 2011/07/01 14:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日はありがとうございましたm(__)m
バズ男もヒカルママさん見て、嬉しそうでしたね~♪

今度ヒカル&カレン連れてきてくださいね~

[ 2011/07/01 14:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆はなママさん

ウッドチップに芝生いいでしょ~♪
BBQグリルはまだ作ってないけど・・(毎日暑いので)
Buzzo'sRUN遊びに来て下さいね~(^^)v

先日はありがとうございました!
楽しい一日でしたね♪
はなちゃん、またライトと遊んでねヽ(^o^)丿

[ 2011/07/01 14:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ゆづママさん

2年前からの計画、やっと実現しました!
あの雑草だらけの庭が、生まれ変わりましたよ♪

こっちゃんゆづちゃん連れて遊びに来て下さいね(^^)
待ってますよ~☆


[ 2011/07/01 14:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ Yoshitakeさん

まぁ。。田舎だしね(笑)
Yoshitakeさんも待っててくれたんですね♪
ありがとうございます!
オーブくんと遊びにきて下さいね(^^)

ウエルカムプレートすげーお気に入りです☆
また違うのも欲しくなっちゃいますね(笑)

[ 2011/07/01 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ミルヒママさん

嬉しそうに走ってますよ~
夜涼しくなってから外へ出すと・・・
元気いっぱいです♪
今度遊びに来て下さいね(^^)
[ 2011/07/01 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆HARO★HAROさん

ここ数日・・・何もせずビール飲んでました(笑)
暑くて暑くて。。

庭もあとBBQグリルと洗い場だけ!
頑張りまーす(^^)
お手伝いよろしくです☆

長女ちゃんありがとね♪


[ 2011/07/01 14:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆Pink♪さん

なんとなくトップ画もかえてみました!
庭もキレイになったし♪
バズライト毎日楽しそうにしてますよ~(^^)

ウエルカムプレートすげーお気に入りです☆
[ 2011/07/01 14:58 ] [ 編集 ]

Re: おめでとおございます~♪

☆ナルトパパさん

ほぼ完成しましたよ♪
遊びに来て下さいね(^^)v

先日はありがとうございましたm(__)m
ライト凄いヤキモチやくんですよ!
凄かったでしょ(笑)
また遊びましょうね~♪
[ 2011/07/01 14:58 ] [ 編集 ]

Re: すっご♪♪♪

☆リキもんぢゃ母さん

早く来てね~♪
待ってますよ(^^)v
[ 2011/07/01 15:01 ] [ 編集 ]

Re: 完成しましたね。

☆nonさん

暑い中頑張りましたよ~♪
でもほとんどビール飲んでたけどね(笑)

是非遊びに来て下さい!
待ってますよ~(^^)



[ 2011/07/01 15:02 ] [ 編集 ]

すごい!!

お久しぶりです!!
なんて立派なラン!
プレートも素敵ですね~!
いいなあ♪
暑い中お疲れ様でした☆
[ 2011/07/01 18:55 ] [ 編集 ]

素晴らしいお庭♬

のりさん、凄いですね☆~(ゝ。∂)
これではお店かと思って…
わんこ連れのお客さんが来ちゃったりしてねっ♬

ドッグランも広くて遊ばせるのに
丁度いいですね♬
[ 2011/07/01 21:04 ] [ 編集 ]

Re: すごい!!

☆空あかね雲さん

お久しぶりでーす(^^)v
ずっと計画してた庭、やっと完成しました♪

群馬にも遊びに来てね☆


[ 2011/07/02 15:32 ] [ 編集 ]

Re: 素晴らしいお庭♬

☆かりんさん

ほぼ完成でーす(^^)v

「ドッグラン」かと思っちゃいますかね?
でもいきなり来られたら困っちゃいますよね(笑)


[ 2011/07/02 15:33 ] [ 編集 ]

完成おめでとうございます

噂で素敵なお庭が完成!!
ということで、訪問させていただきました

ウエルカムプレート欲しくて悩んだ挙句断念(シーズーのキーホルダー買っただけ)
のりさん実現して尊敬します

わんこも人間もおもいっきり楽しんでくださいね (^_-)-☆
[ 2011/07/06 21:58 ] [ 編集 ]

Re: 完成おめでとうございます

☆ヘーひなここママさん

ありがとうございます!
やっと庭が完成しましたよ~♪

ウエルカムプレートはずっと欲しかったので・・
完成したら作りたいと思ってました☆
バズライト、毎日庭で遊んでますよ(^^)v


[ 2011/07/07 07:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/678-c821fd9b


