大量のウッドチップ☆

今回の庭大改造計画に欠かさないもの♪

ウッドチップ~♪

こんな感じで運ばれてきましたヽ(^o^)丿

1_20110701172001.jpg

写真_1~1


フレコンバッグ10袋!!
すんげー量でしたよ(笑)
ちなみに。。均したのは自分です。
さすがに腰が痛くなってしまいました(+o+)



この写真はフェンスが出来る前。
写真_2~1
先に出来あがったテラスで、まったり中のバズライト

そういえば!
途中の写真これしか撮ってなかった(ToT)
もっと撮っておけばよかったな~。。。




さてさて今日のバズライト
もちろん元気いっぱいです(^^)

ライトなんて・・・・
(想像におまかせします)



Buzz☆Light日記のトップ画。
以前はコレ↓でしたね~♪

20101011073045fb9_20110701173317.jpg
おチビのライトが可愛い♪




久しぶりに、かえてみました(^^)v
IMG_3382_20110630201459_20110701173318.jpg


どう?




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)









[ 2011/07/01 18:35 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(8)

表紙が可愛い顔で良いですね

のりさん家の基本色の文字がグリーン
とってもステキ

それにしてもチップ凄い量ですね
均しをのりさんおつかれ様でした
[ 2011/07/01 19:34 ] [ 編集 ]

お久しぶりですっ
トップ画像、ええ顔してますね~☆
なんか見てるこっちまでウキウキしちゃいますねっ

お庭ステキングです☆
ウッドチップってそんな状態で運ばれてくるんですね~うは~すげ~(@o@)

バズ君もライト君も、この幸せ者っ♪

にしてもテラスでまったりしてるバズ&ライト君の
その間に入ってまったりしたいぃ!
[ 2011/07/01 21:39 ] [ 編集 ]

密かに完成を~とお邪魔してました
凄い!素敵なお庭?ドッグラン!!
バズ君ライト君が喜んでる姿がルンルン♪♪な毎日
トップの画像そのものですね♪
お疲れ様でした~
[ 2011/07/01 23:48 ] [ 編集 ]

TOP画像もお庭も素敵だす☆
さらにBBQコンロも作成だなんて
ますますお邪魔したくなるだす!
今年の秋は、那須ぢゃなく群馬に行こうかな!?
[ 2011/07/02 06:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

すっかりおっさん顔にライト(笑)
バズ男もいい表情してるでしょ♪

チップ凄い量だったんですよ。
均すのが大変でした(^^)


[ 2011/07/02 15:32 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆コジボタルの子2号さん

お久しぶりでーす(^^)
バズ男もライトもいい顔してるでしょ~♪
思わずトップ画にしてしまいました☆

チップこんな感じで運ばれてきました!
「すげー量」なんて思ったけど・・丁度よかったかな?

コジくんムーちゃんに会えない時は群馬で待ってますよヽ(^o^)丿
是非モフモフして下さい。


[ 2011/07/02 15:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆かぷり(一期)さん

完成待っててくれたんですね!
ありがとうございます(^^)v
いい表情が撮れたのでトップ画にしました♪
毎日ランで遊んでますよ~

4ピースが来るの待ってますよヽ(^o^)丿


[ 2011/07/02 15:33 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆senさん

ありがとうございます!

この暑さで全然進まないBBQグリル・・・
早く完成させないと(笑)

群馬においで!
楽しいぞ~(^^)v
[ 2011/07/02 15:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/679-ad0470a2