今日のバズ男

昨日は色々と忙しく、日記書けませんでした( ̄ロ ̄lll)

そして今日。
午前中はいい天気だったんだけどね~

夕方から雨!!
凹みます。。。


しかも今日は地元伊勢崎市のお祭りなのに(+o+)
バズ男連れて行こうと思ってたのになぁー


そしてバズ男
ケージの中でこんな感じ!


「早く出せ!!」と言わんばかりに掘ってます。
ガリガリガリガリ・・・・・

そして掘るの疲れたせい?
今はこんな感じ(-_-)

20090808184724.jpg


20090808184746.jpg




にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2009/08/08 18:53 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(3)

お祭り

地元のお祭りに行ってきました!
…でも、雨で退却してきました。泣。

4歳の娘は、わたあめを買って上機嫌でした!

ゲージの中のバズくんもかわいいですね。
ひたすら掘ってる姿がステキです!
[ 2009/08/08 23:05 ] [ 編集 ]

残念でしたね

雨、結構降ったみたいですね!
バズ、残念だったね・・。

所沢はちょっとだけパラっときたけど大丈夫でした。
でも、暗くて写真はなかなか厳しかったです!
チョコもピコも久々のランで走ってお疲れモード全開でしたよー!
[ 2009/08/09 01:06 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

☆とむじろさん

おぉ!
行ったのですね。
でもすぐ雨降っちゃったからね~残念です。

バズ男ね・・・よく掘ってますよ♪
けどガリガリ。。うるさくて(´~`;)



☆チョコピーママさん

夜結構降っちゃったからね・・
結局バズ男もお祭り行けず(+o+)

そっち方面は大丈夫だったんですね♪
後でブログ拝見します(^o^)
[ 2009/08/09 18:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/68-c3907d43