
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロ&ルビーが遊びにきたよ~♪


仕事が早く終ったので、BBQグリル作ろうかと思ったけど・・・・

なんかね!
レンガは一晩水に漬けておいた方がいいらしいので。。今日は止め!!
また後で(笑)


なんとなくAhoharombie & Ttrsのハロんちに電話してみると。。。
バズライト家行きます」と♪


久しぶりのハロ☆
ガンガン走り回ってましたよ~(^0^)

まずは挨拶代わりにライトとガブガブ。。。
IMG_3397_20110702182416.jpg

IMG_3395.jpg



撃沈したふりのライト
近づくと( ・o・)
IMG_3391_20110702182417.jpg

IMG_3389_20110702182419.jpg

IMG_3390.jpg
ハロ食べられちゃうぞ~(笑)




バズ男は・・・
ハロんちの長女ちゃんに、ナデナデされて気持ちよさそう♪
IMG_3429_20110702182450.jpg
 


ハロのたくましい尻尾☆
IMG_3424.jpg



近所のルビーも遊びにきたよ(^-^ )
IMG_3440_20110702182449.jpg



バズ男はもう疲れてるみたいね(笑)
IMG_3402.jpg



あっライトも(^^;)
IMG_3401.jpg



ハロ&ルビー仲良しなんですよ~♪
IMG_3459.jpg
でもね。。。邪魔者が・・・
IMG_3448.jpg




さてさて、明日はワンポいっぱい走ってくるぞ~☆


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)


[ 2011/07/02 18:45 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

今日は、ありがとうございました。
バズとライトとルビーとハロが一緒に遊べて、
楽しかったです。また今度遊びに行きます。
お姉ちゃんまた遊ぼうね。
長女より

今日は、お邪魔しました。お庭が、いいドッグラン
になっていてビックリしました。BBQ楽しみにしてます。
長男より

今日は思いがけずにバズ&ライト家に遊びに行けて
楽しかったです!
うちもこんなに広いランがあったら毎日散歩に行かなくても
いいのになぁ...うらやましいです。
また一緒に遊んでくださいね。
母ちゃんより

家族総勢でお邪魔しました!
実は今朝、午後のりさんからTELがあるかも?って母ちゃんと
話していたんです!
また遊びに行きま~す!
明日、隙をついてワンポ顔出そうと企んでいます!
父ちゃんより


[ 2011/07/02 20:38 ] [ 編集 ]

さて…ジンギスカンを取り寄せなくては(笑)

早く作っておくれ~(^○^)
[ 2011/07/02 21:36 ] [ 編集 ]

大型犬が遊べる広さがあるんだものね
良いですよー もう最高

明日は雨にならないようですね
腰が痛いパパさんに頼んでワンポに行けますように・・・

バズ君ライト君 ヒカルとカレンを思い出して遊んでね



[ 2011/07/02 21:59 ] [ 編集 ]

わーい!!
ジンギスカン☆早く食べたーい♪
のりさん、レンガ積み手伝うよ(笑)
[ 2011/07/03 00:31 ] [ 編集 ]

Re: t

☆HARO★HAROさん

長女ちゃんへ。
昨日はありがとう♪
また遊びに来てね(^0^)

長男くん。
また遊ぼうね~
車の中でゲームしないように(笑)
BBQしよう☆


母ちゃんさんへ。
昨日はありがとうございました。
モツ煮美味しかったですヽ(^o^)丿
いつでも遊びに来て下さいね~♪


父ちゃんさん。
昨日はありがとうございました。
お土産まで頂いて。。。
あれっ?予想してたんですね~(笑)
また遊びましょう!


[ 2011/07/03 08:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

了解でーすヽ(^o^)丿
ジンギスカン楽しみ~♪


[ 2011/07/03 08:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

みんな元気よく走ってましたよ♪
暑かったみたいだけどね(笑)

ワンポ行けそうですか?
楽しみにしてます!


[ 2011/07/03 08:18 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

食べたいね~♪
作るの手伝ってくれますか?

もしかして。。隣りで応援?(笑)
[ 2011/07/03 08:19 ] [ 編集 ]

楽しかったで~す♪

昨日はありがとうございました♪

ルビーも思いがけずハロ君と久しぶりのドスコイができて
大満足したのか、昨晩は良い子に爆睡していました☆
これでいとしのバズ君ともっと仲良しができたら…(笑)

いつも遊ばせてもらうお礼に
近所ですから、何でも用事をいいつけてね!
もちろん、力仕事OKです♪
[ 2011/07/03 10:32 ] [ 編集 ]

Re: 楽しかったで~す♪

☆ルビーママさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました!

ルビー楽しそうだったね~♪
久しぶりにハロにも会えたし(^-^ )

バズ男はなぜ逃げるのか・・・不思議ですよね~(笑)
また遊びに来て下さいね♪
まってまーす☆



[ 2011/07/03 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/680-d7b2937f


