
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのワンポ~♪

今日は朝からワンポへ行ってきたよ~♪


しかもね!
ある方と待ち合わせ(^-^ )

栃木から来てくれたヒナパパファミリー♪
遠いところありがとうございますm(__)m

まずはメンバー紹介☆
IMG_3698_20110703183946.jpg

左からバズライト、サクラちゃん、ハイジちゃん、ハロ、ピッコリーナ、チョコ、ギンタくん、ヒナちゃん

なんとヒナパパファミリー、ハスキー4頭飼い♪
すげぇーヽ(^o^)丿
ヒナちゃんが母親で、サクラちゃん、ハイジちゃん、ギンタくんが子供。
毎日が楽しそうだね~♪

バズ男はほとんど遊ばなかったけど・・(笑)
皆といっぱい遊んできましたよ~
楽しい様子は写真のみで!!

IMG_3474.jpg


IMG_3475.jpg


IMG_3476.jpg


IMG_3478.jpg


IMG_3480.jpg


IMG_3484.jpg


IMG_3490.jpg


IMG_3496.jpg


IMG_3505.jpg


IMG_3506_20110703184405.jpg


IMG_3508.jpg


IMG_3509.jpg


IMG_3511.jpg


IMG_3513.jpg


IMG_3526.jpg


IMG_3531_20110703184328.jpg


IMG_3533.jpg


IMG_3536.jpg


IMG_3537.jpg


IMG_3539.jpg


続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)







[ 2011/07/03 19:02 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(4)

お世話になりました

やっといけたワンポ 胸のつかえが取れました
何といってもここがホームグラウンドです
今日は揃って「俺セット」にしました
「はい~よ」と出てくるんですから いいもんですョ

7枚めのライト君 可愛い顔です
[ 2011/07/03 19:42 ] [ 編集 ]

今日はヒナちゃんファミリーに会えなくて残念でした…(ToT)

ギンタ君♪やっぱり大きいな~♪チョコちゃんが小さく?見える~♪
いつかまた機会があったら会いたいな~☆

続き楽しみにしてます♪
[ 2011/07/03 21:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

昨日は楽しんだようですね♪
ヒカル&カレン、いっぱい走ってたしヽ(^o^)丿

やっぱあのセットは外せないですね(笑)


[ 2011/07/04 18:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆リキもんぢゃ母さん

昨日は来れなくて残念。
ギンタくん大きくて迫力ありましたよ~☆
また遊ぶ約束したので、次回は一緒に(^^)v
[ 2011/07/04 18:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/682-65933a5c


