
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺セットぉー☆

ワンポって言ったら俺セットでしょ~♪(自分だけかも)


IMG_3623_20110703184033.jpg
やっぱうめぇぇぇぇーヽ(^o^)丿
美味しく頂きました♪



さてさて後半!
曇り空だけどやはり7月。
暑いね~。。。
ハスキーズは後半まったり(^^;)
暑いもんね。


この後も写真のみでいっちゃいますよ~
(後半って言っても、俺セット食べる前の写真多いですm(__)m)


IMG_3540.jpg


IMG_3554.jpg


IMG_3557.jpg


IMG_3568.jpg


IMG_3575.jpg


IMG_3586_20110703184214.jpg


IMG_3588.jpg


IMG_3593_20110703184212.jpg


IMG_3594.jpg

IMG_3595.jpg


IMG_3596_20110703184124.jpg


IMG_3600.jpg


IMG_3611.jpg


IMG_3612.jpg



IMG_3621.jpg


IMG_3638.jpg


IMG_3650.jpg


IMG_3656_20110703184032.jpg


IMG_3657.jpg


IMG_3672.jpg


IMG_3679_20110703183948.jpg


IMG_3686_20110703183947.jpg


IMG_3691_20110703183946.jpg


IMG_3698_20110703183946.jpg


IMG_3709.jpg

遊んでくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m
そして、群馬まで来て下さったヒナパパファミリーさんありがとうございました!
またお会い出来る日を楽しみにしていますヽ(^o^)丿



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)




[ 2011/07/04 19:36 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(6)

俺セット美味しいですね
ペッパー少なめで作って貰いました

ヒカルのキバ顔とっても貴重です
有難うございます

ヒナパパさんの所のハスキーちゃん
皆良い子でしたね

アップのバズ君凄く可愛いで~す


[ 2011/07/04 20:25 ] [ 編集 ]

ワンポ 楽しそうですね~俺セット 気になってましたが~おいしそうですね~~!!
でも、すごいボリューム(笑)

いつも素敵な写真ですね~みんな暑いけど 楽しそうだわ~
[ 2011/07/04 21:40 ] [ 編集 ]

昨日はありがとうございました~!
ひなパパさんファミリーみんな可愛かったですね~♪
また近いうちに遊べるのを楽しみにしてまーす☆

しかし、時々しか晴れ間はなかったけど、
結構暑かったのですね。
私体温が37度5分からさがらず!!
昨夜は自分が熱くて眠れませんでした・・。
でも、わんズはもっと熱いのですよね。
わんズも人間もプールでクールダウンは必要ですね☆
[ 2011/07/05 00:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

ヒカルママさんも食べたんですね♪
やみつきになっちゃいますよね~(^^)

ヒカルは撮れたけどカレンが・・
また一緒に遊びましょうね!
[ 2011/07/05 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆りり子さん

気になっちゃいましたか?(笑)
美味しいんですよ~♪
今度ワンポへ行った時はぜひ!!

この日は曇りだったけど・・やはり暑い。
けど皆楽しそうに遊んでました(^^)v

[ 2011/07/05 15:07 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆チョコピーママさん

先日はありがとうございました!
みんな可愛いですよね~♪
また一緒に遊びたいです(^^)

たしかに暑かった・・・
熱中症にならないように気をつけましょう。

[ 2011/07/05 15:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/683-787dfda3


