
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

BBQグリル♪

毎日暑いですね~(^^;)
今日、会社の工場内の温度みたら。。。41℃!!

おかしくなりそう(ToT)





さてさて題名にもあるBBQグリル
作り始めました。。。が!!
全然上手くいきません(ToT)


とりあえず。。。製作前。
BBQ1.jpg
(携帯で撮影)
ベースコンクリートは、以前森さんが作ってくれました。
ありがとうございますm(__)m




そして夕方から作り始めて・・・
BBQ2.jpg
(携帯で撮影)



こんなんでいいのだろうか???








まぁいっか?自分ちだし(笑)

きっと何とかなるでょ(^-^ )





にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキングに参加しています。ポチっとお願いします(^O^)










[ 2011/07/05 20:25 ] シベリアンハスキー | TB(0) | CM(10)

おーすごい。おうちがアウトドアになっていきますねー!
ウッドチップといい、ここが素敵なオアシスになりそう(-^〇^-)
[ 2011/07/05 21:17 ] [ 編集 ]

のりさん
始まりましたね
いい感じですョ

どのくらい積み上げて行くんだろう
きっと思いとうりの物になりますョ
だって器用なんだもの
[ 2011/07/05 22:43 ] [ 編集 ]

お~始まりましたね!
見るからに難しそうですね!
確かに、ベース等はコンクリートを型に
流すだけでできますが、目地はレンガの
重さもあって押さえがきかなくなりそう!
でもDIYは完璧じゃない方が逆に味が
でていいのでは?


[ 2011/07/05 23:56 ] [ 編集 ]

BBQグリル・・・

レンガ、まだまだ積むんでしょ?
そしたら その中って何か入れるのでしょうか・・・?
灰とか・・・?
ほら、囲炉裏は灰を入れるから・・・
炭の下は灰だもんね? そうすると、灰も結構な量が必要???
[ 2011/07/06 05:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆inuzureさん

やっとここまできましたよ♪
あの雑草だらけの庭が(笑)
こんなにキレイになりました(^^)v

こちらへ来た時は寄って下さいね!
[ 2011/07/06 13:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ヒカルママさん

やっと。。始まりました(^^)
上手くいくか不安で・・・

結構な高さまで積む予定です!
[ 2011/07/06 13:02 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆ HARO★HAROさん

初めての経験なもんで・・・かなり不安です。
まぁ 何とかなりますかね?

完成楽しみにしてて下さい!
[ 2011/07/06 13:03 ] [ 編集 ]

Re: BBQグリル・・・

☆龍ママさん

まだまだ積みますよ~
レンガの中は空洞じゃなくて、上げ底みたいになります。
その上に炭ですよ(^^)

完成楽しみにしててね☆

[ 2011/07/06 13:03 ] [ 編集 ]

うわー♪
もうできてるー!
テスト期間に進化したね☆

上の画像も変わってかっこよくなってる~ww

舌だしハスキーいいね♪♪

[ 2011/07/06 22:30 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

☆夢宇さん

できてますよ~(^^)

バズライト毎日楽しそうに走ってます♪
ついでに!
トップ画もかえてみました☆


[ 2011/07/07 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://buzz720.blog78.fc2.com/tb.php/684-7f12c277


